人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさやまちゃんと

昼間、久々にやまちゃんと一緒にあそんだよ~(゜∀゜)b
白い天使さんと3人でDVC6Fへ^^
1時間ちょっとでやまちゃんおねむで解散しましたがw
プリボ少しは役立つのぉ・・・っww
ひさびさやまちゃんと_d0066788_2322394.jpg


途中で沸き沸きしすぎて天使さん飛んじゃって・・・・(´д`;)
やまちゃんとペアはヾノ´Д`;)㍉
ビクビクしながらパチリ@@
楽しかったw


ひさびさやまちゃんと_d0066788_2342330.jpg


夕方、ばったり出会ったシーサーさん
一緒に遊んで~~~~とむりやりペアハン^^
↑これ、最初に出会ったサキュ
倒したあとも立ってましたw

二人とも精霊だして11Fでカリカリ(≧ω≦)b
いい感じですw
2回目の精霊消えたとこで終わりにしときましたが・・・
ホントはもうちょいやってたかったなぁ・・・
21スク6枚もでました^^
レア出てほしかったなぁへ(゜∇、゜*)ノジュル♪


ひさびさやまちゃんと_d0066788_2381540.jpg

るーしんさんありがと(〃∀〃)/
by shinybranch | 2005-08-06 02:38 | リネージュ