人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

闘病

地震で災害にあわれた方がんばってください

応援しています




今日、2回も吐きましたみっちゃんです・・・tt

朝から何も食べずにコーヒー飲んだら胃やられちゃったみたいで吐きました・・・tt

前はこんなじゃなかったのになぁ

すぐヨーグルト食べてコーヒー飲んでたら

やっぱりダメで吐きました・・・tt


副作用で唾液がほとんどでてきません

そのせいで食べる物がかぎられてきます

大好きだったパンもおにぎりも食べれません

今はヨーグルトや雑炊、おでん、ポカリwなど食べています

どんどん体重落ちてきてます

いいダイエットになってるw なんて笑えない

今は食べることが闘病生活になってます
by shinybranch | 2011-03-12 16:21 | リアル