人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

なんかきた・・・

今日は、あんまり遊んでないや・・・・

夕方30分くらい火山行ったけど・・・・
しふって、ランテレw
戻るのめんどくてそのままおち(⊃д`)

仕事から戻って、
Stojkoさん発見@@

で、TICの蜘蛛部屋に連れて行っていただきました^^
シャイニィでw

Stojkoさんがひいてくれたのをシャイがトルネードで倒す!
って、繰り返しw
とるね3発で倒せます^^v

でも、すぐMPなくなるよぉ・・・
なんて言ったらStojkoさん「俺を殴れ!」って???
SOM装備して殴るとMP吸えるからって@@
じゃ、遠慮なくw
ぼこぼこ殴らせていただきましたw
ばかうけwwwww
シャイはS?

クラチャで
「オード アンデッドの鍵を手に入れました。」
と・・・ん?TIC?
「シャイニィ 蜘蛛部屋いるよぉ^^」

まさかホントに来るとは・・・w

うそうそw
おもしろいねw
探しあててくれるとうれしいし^^

そうこうしてたら3時@@
Stojkoさん寝るってことで・・・

なんかきた・・・_d0066788_433144.jpg

でた、全チャ荒らし@@
でもって
なんかきた・・・_d0066788_4335058.jpg

便乗しときましたw
オードさんはすでに別行動してたのに、なぜか一緒に発言w
さすが!!
笑えたんでパチリw

シスタには早すぎかなぁ・・・
4時にはおちましたとさ・・・





お友達の日記に登場してるのはみてたけど・・・・
まさかシスタのとこに来るとは思わなかった・・・

ま、きちゃったんで・・・


Total volume of music on my computer:
(PCの中の音楽ファイルの総容量)

わかりませんhhhh


Song playing right now:
(今まさに聞いてる曲)

リネのBGM・・・
wwwwww

いやいや・・・
こないだJAZZ LIVE聴きにいってからJAZZおおいかも

Herbie Hancockのthieves In The Templeいい(゜∀゜)


The last CD I bought:
(最後に買ったCD)

JOEのbetter days
・・・・古w
みんな知ってるかな?

Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く5曲)

・Herbie HanncockのThieves In The Temple
・JoeのGhetto Child featuring Shaggy
・Ange StoneのBlack Diamonds
・sadeのlovers rock
・sadeのking of sorrow

ほとんどJAZZかR&Bです^^;
日本人わかりませんw
むか~~し、むかし、若かりし頃はクラブ通ってましたw 
Black大好きですヾ(≧∇≦)
あ、もちろん音楽だけですよw
 

Four people to whom I'm passing the baton:
(4人にバトンを渡す)

4人・・・いないな・・・

アシュリィまわったかな・・・?
あとは・・・



友達いませんhhhhhh
by shinybranch | 2005-07-06 04:43 | リネージュ