人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

|電柱|ヽ(_ _∥)))おえぇぇぇ

昼から気持ち悪かったの…
妊娠?@@
いやいや、たんなる二日酔い( т_т)

夕方ちこつっとIN
パパにおめでとう言えました^^v

今日はそこそこの酔っ払いw

アシュリィとシャイニィ夫婦でエルモアいきました^^
あ、別キャラだったねw
ま、よしとしよw
アシュの経験稼ぎ、少しでもお手伝いできたかしら・・・?

あ、そそ
シスタのリアル友達リネ始めました(σ^д^)σ
“しゃらぽあ”
今はやりのつけちくび◎
Θ←陥没?@@

しゃらぽあと遊ぼうと思ったけど
話して終わっちゃった( т_т)
ま、今日も一緒にのんでたからいっかw
仕事一緒なのですよ^^
むりやりリネやらせたようなもんですねw


一人ぼっちだ・・・
単騎きらいだぁ・・・

シャイニィアラMAXだし装備を・・・
+5WIZセット購入(≧ω≦)b

でもって、30試練やろうかなぁ・・・
トレイタースケルトンガードって誰?w
なにやつ・・・

そんなときクラハンやるって聞いてそっちにw
TICからデビルロード通ってMLCに~~
|電柱|ヽ(_ _∥)))おえぇぇぇ_d0066788_981542.jpg

へへへ
|電柱|ヽ(_ _∥)))おえぇぇぇ_d0066788_994017.jpg
アデナ持ってくるの忘れちゃったけど・・
借りてなんとかGET(σ^д^)σ
試練こなしつつかりかりw

が・・・
ねむい・・・

てことでアジトにもどり・・・
|電柱|ヽ(_ _∥)))おえぇぇぇ_d0066788_915829.jpg

るーしんさんがキラキラさせてくれました^^
わい(人´∀`)*゜。・゜

|電柱|ヽ(_ _∥)))おえぇぇぇ_d0066788_916521.jpg
見てくれてありがと^^
酔っ払いばれてますhh
(´д`;)
by shinybranch | 2005-07-02 09:16 | リネージュ