人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(人´∀`)*゜。・゜

今日、手紙がきましたぁ^^
(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_16233946.jpg
(人´∀`)*゜。・゜
愛されてます(人´∀`)*゜。・゜


お昼にひさびさ旦那様とデートでしゅ(゜∀゜)b
(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_16251116.jpg
いい!
このログめちゃめちゃいい!

アシュが昨日寝ちゃったこと気にしてるぅ
今、罰として痛めつけられてるよ・・・って

えええええ@@
なにそれ?@@

あわてて指輪でとんでったらオークファイター2とノール2に叩かれてましたw

アシュに手をだすなぁああああああ
と、ぶちのめしときましたw

いつもの事ながらアシュには笑かせてもらってますw

21Fにペア~
なぜか、アシュ叩かれる・・・
シスターがFAとったのにぃ~~(´д`;)
DEなのに奪い返すこともできないしw
アシュはめちゃめちゃ好かれてますねw
24Fで沸きすぎのため帰還・・・・

DVCへ~
シスターMR47%ですが何か問題でも?・・・・(おぎやはぎ
サキュさすがに痛いなぁ・・・
やっぱりここでもアシュのが人気w
って・・・・・
やっちまいました、ミス帰還(⊃д`)
申し訳なかとです・・・

気を取り直して、エルモア~
いい感じ^^
って、やっぱりアシュもてもてw
敵はみんなアシュのほうに・・・・・
シスター逃げられますw
むぅ、シスターリアルではそこそこもてるもん・・・(違

アシュリィって昼間お仕事抜けてて大丈夫なの?
ちと心配になりながらも3時間くらい一緒に遊びました^^

リネやりすぎで貯めに貯めた事務仕事・・・
これから請求書カキカキしなくちゃなぁ・・・・・><;
by shinybranch | 2005-06-30 16:37 | リネージュ