人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

Σ(´口`;

相変わらず、夜中は酔っ払いです・・・

むりやりシャイニィと遊んで~~って一緒してもらったのに
地雷龍にはやな思いさせちゃったよ・・・・
ごめんなさい

Σ(´口`;_d0066788_172437.jpg
シャイニィがんばってますよ~~
EXP33.11%^^
アラ31113^^
なんかいい並びだったのでSS!

これからもうちょい増えてますw
もうすぐ試練かなぁ・・・
WIZセットそろそろ買おっかなw^^w

オクレ兄さんが22Fいるって聞いて一人で追っかけました^^v
もちろんみるシスタでw

と、スキンほしいなぁって旦那様@@
今22Fの階段とこだからいけないよぉ~><
したら、アシュリィと瀧音さんペアできましたwww
おもろいことを~~と、スキンかけかけ

その後オクレ兄さんとペアしたんだけど
・・・・・・眠いorz
最近、いつも眠くて・・・ごめんね(ノω・。)

今日は10時間ねてたから遅くまでがんばろぉ~w

今日、起きたら携帯にぎりしめてて、
しかもメールにきちんと返信してるしw
夢かと思ったらリアルだったwwww
すごい技を身につけました(゜∀゜)b
by shinybranch | 2005-06-29 17:02 | リネージュ