人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

@@;

最近、単騎のときはエント倒してます!
フォグオブスリーピング欲しくてさぁ^^;
なかなかでないよ~~~
って、ちと泣き言をオクレ兄さんに言ってみたw

「でたよ^^」
って、3分もたたないで出しちゃってるよ@@;
さすがオクレ兄さん@@
てか、くやしいよぉ( т_т)
私MT通いつづけて何日目だろ・・・・

いやいや、オクレ兄さんいつもありがと~^^
早くシャイニィをフォグオブスリーピング覚えられるレベルにしますw

シャイニィ、メタシンさんとペア^^
MLCのまわりでおしゃべりしながらまた~~り狩りしました^^
Lv28なってからちとやる気なくしてましたが・・・^^;
てか、飲みすぎて具合悪くて途中何度もタイムもらってトイレに・・・(⊃д`)
まともに狩りできなくてごめんなさい
メタシンさんいつもつきあってくれてありがと~^^

朝方、みるシスタに戻ってギランふらふらしてたら
「スキン屋さんいませんかぁ?」って聞こえてきました!
ほいほい、スキンかけますよぉ^^って行ってみたら
邪神・・・・
もしかして、SMILEの邪神様?
yyyって
邪神様のDEキャラでしたよw
せっかく会えたからちょっとだけペアしようって象牙7Fにいきました^^v

邪神 デスから防具強化スクロールを手に入れました。
でました^^v

またZEL集めてOE再チャレンジしようかなぁ・・・
by shinybranch | 2005-06-24 12:50 | リネージュ