おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

つよいぞ~~

今日はシスターでいつものアデン地下水路
いつものようにわんこにジュース200ずつつめてっと・・・
ん?
新しい魔法覚えたんだぁ~~( ´ー`)
アンキャニードッジすご~~@@
回避率が上昇し敵の攻撃を避けやすくなる。
fmfm
痛くないっす@@
ゼラチンもへっちゃら~~
地下水路じゃものたりないw
ってことで火山へ~~~
痛くないよぉ~(゜∀゜)
ジュースもあるし火山こもれるかも~(゜∀゜)なんて思ってた矢先・・
さばさばにわんこ殺されました(ノω・。)
2回も(ノω・。)
慌ててランテレとかしたけど間に合わなくて・・・
わんこにつめてたジュース300盗られました(ノω・。)
火山からランテレするといつもオーレンだったのに、今日はDV^^
そのままDVで~~~
コカトリスもハーピー2匹とかもオーガもだいじぶ(゜∀゜)
調子こいてわんこ戻して一人DVCやってましたw
荷物持てないのが痛いけどガツガツ狩ってました(σ^д^)σ

DE楽しい~~~
[PR]
# by shinybranch | 2005-06-11 18:24 | リネージュ

Σ(´口`;

ものすご~~~い二日酔いΣ(´口`;
胃痙攣起こしちゃいましたよ( т_т)
ってことで仕事休み( ゜д゜)

夜9時くらいから元気なってきたんでIN~~


d0066788_4295154.jpg



壺ミニクラハンしましたよ^^v
はじめGuyanaさん白い天使rさんと21行ってたんだけど
依織姉さん合流するんで10Fボス狩りにいくことにヽ(`д´)ノ
щ(゜д゜щ)カモ-ンってみんなで言いながらwww
でも会えなかたよ・・・


夜中みんな落ちちゃって暇人みるシスタはパインふりふりギランでスキン屋~(゜∀゜)
ギランでスキン屋暇すぎるw
近くでヒールくれる人が@@
チャイナかな?って思ったけど日本人でした( ´ー`)


d0066788_442676.jpg



でもってペアで11Fいきました(゜∀゜)
が・・・・
私いじっぱりなんですよぉ・・・なかなか飛びません・・・
なんて事言ってたらEND( т_т)
いじけ方忘れました(人´∀`)*゜。・゚
chap009さんは気にしてくれて(優しい人ですねぇ^^
またまたペアでDVCに^^
名前だけみると絶対チャイだよ~~
しかもthxとかplzって言うしチャイとPTくんでると思われますw
本人も言ってましたw
とても楽しく狩りできましたよおw
矢切れたとこで終わりにしちゃいましたがまた遊んでくださいねぇ~^^
[PR]
# by shinybranch | 2005-06-11 04:47 | リネージュ

やっと^^

シスターLV45に~~(人´∀`)*゜。・゜
・・・って言っても5度目かな・・・
45試練4回死んでます( т_т)
アサシンマスター強すぎです~~~Σ(´口`;
かなりずるっこしてクリア~~(゜∀゜)
どんなずるっこかは言えませんが・・・(゜∀゜;)
魔法も覚えたので無敵ヽ(`д´)ノ
(オクレ兄さんお世話になりました

夜中からみるシスタで67Fへ~~(σ^д^)σ
DTさん「マウスの調子悪いからシスタ斬られ役ね」って
それ、おどし?@@;
ガクブル・・・
スク1枚で借金返済まであと7枚^^


d0066788_1229460.jpg
アシュリィ見てくれてありがと~~(人´∀`)*゜。・゜
いろいろ教えてくれてありがとでしゅ^^
[PR]
# by shinybranch | 2005-06-09 12:29 | リネージュ

(人´∀`)*゜。・゜

d0066788_16432740.jpg
昨日仕事から帰ってきたらこんな手紙が@@
プロポーズ(人´∀`)*゜。・゜
うれしくて今日昼間がんばってイベントやっちゃいましたよw
途中アシュリィがいろいろ聞いてくれたりつきあってくれました^^
ありがとねぇ~^^


d0066788_1645884.jpg
リングGETしましたが・・・
ほんとに結婚するのかなぁ・・・( ゜д゜)
[PR]
# by shinybranch | 2005-06-08 16:47 | リネージュ

( т_т)

昨日の夜中の記憶を消したい・・・・
めっちゃ酔っ払いで( т_т)
シスターでクラチャあらししてた・・・
たかそんfamilyの方たちには嫌な思いをさせてしまいましたね・・・

アシュリィが象牙7Fペアしてくれたのも覚えてるけど・・・・
結局眠気に勝てずにおち・・・

うぅ・・・
酔っ払いすぎてごめんなさい<m(_ _)m>
[PR]
# by shinybranch | 2005-06-07 13:37 | リネージュ

やりすぎた~( ゜д゜)

日曜日はやっぱり人多いねぇΣ(´口`;
夜オクレ兄さんとwis( ´ー`)
たまにはエルフで21F行こうってw
ちょっと狩りしてたら依織姉さんが預かり物渡したいって・・・
フォクストさんが○○○貸してくれた~~~(人´∀`)*゜。・゜
この場を借りてお礼申し上げます


d0066788_13183067.jpg
夜中ふーがDEキャラと遊んでくれるって( ´ー`)
いつものとこにGO!
ってSKTC4Fw
なんかレア運きてるのかしら??
キングバグベアーがDAI(人´∀`)*゜。・゜
バグベアーからZEL(人´∀`)*゜。・゜
こんなにでるもの?@@ 初体験でした


d0066788_13184692.jpg
きょうはいっぱい遊べるよぉ~なんていいながら3時ころから
21Fスクねらいで11Fに・・・
DEはまだLV44だよ~~(ノω・。)
即、帰還となりました・・・
そのあと21Fスクあったからいちおうチャレンジヽ(`д´)ノ
やっぱり㍉ですぅ
END( т_т)
ちょっと落ち込みましたがそのあと5時くらいまでペアで火山ヽ(`д´)ノ


ちと疲れた・・・


d0066788_13243976.jpg
寝れない@@って朝9時くらいにDTtubochan67にいるって(゜∀゜)
道はなんとか覚えてるんでワッフルつかいつつ一人で66FまでGO
DTさんと67ペアはみるシスタのお気に入りですね^^v
経験うまぁだしメイプルいっぱい(゜∀゜)
あ、あと6BXB買ったのをアデナと71Fスク10枚ってしてもらってるから
早くスク出して借金帳消しにしたいのだw
DTさんがボーガン入手したからちょっとだけ9BXB貸してもらったよ~
強い~~~~~~~~~
ほちい(゜∀゜)
金なす・・・(p_q)


ああああああああああああああああああああああああああああああ
11時半だって( ゜д゜)
月曜日じゃ~~~ん( ゜д゜)
リネやりすぎ・・・・・
[PR]
# by shinybranch | 2005-06-06 13:31 | リネージュ

みるシスタの日記

まずは自己紹介かなぁ・・・
2005年1月8日からリアル姉「みるくエル」の誘いでリネスタート(・∀・)ノ
はじめはひねくれてシリ鯖やらリゲ鯖やらでやってました( ゜д゜)
結構、ひねくれ屋さんですぐいじけるし甘えん坊のわがままっ子なんです(ノω・。)
小心者のくせに頑固で、そして人見知りまで( ・д・)y\...
・・・

キャラ紹介~~(・∀・)ノ


d0066788_20261454.jpg
2005年1月11日 みるシスタ誕生!
DEX型エルフ LV48
血盟 ハクション

姉の紹介で入れてもらい
まだ右も左もわからないシスタにリネでのルール、狩りのしかたから楽しみかたなどなど、優しく教えていただきました^^
あ、いただいてますw
装備や武器もかなりお世話になってますw
ちょこちょこオフ会などで会ってるんで仲良し~~(゚∀゚)ノ


d0066788_20285141.jpg
2005年3月○日 シスター誕生!
STRCON型ダークエルフ LV44
血盟 たかそんfamily

やはり姉の紹介でたかそんfamilyの方々と一緒に狩りに連れってもらって
若のINをひたすら待ちつづけ・・・
やっとたかそんの一員に( ´ー`)
オフ会やってるようなので今度のぞきに行きたいなぁw


d0066788_20325352.jpg
2005年5月25日 シャイニィ誕生!
CON型ウィザード LV17
血盟 SELFISH

シスターが元所属していた鉄拳カンパニーから分かれたみたい
みんな仲良しでとっても居心地いいですぅ( ´ー`)
WIZの育て方教えてもらってます^^


これからも仲良くしてくださいねぇ(ノ∀`)
リネージュ教えてくれたリアル姉に感謝感謝
[PR]
# by shinybranch | 2005-06-05 21:00 | リネージュ