おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ふぁっ(゜д゜;)

だいぶ涼しくなってきましたね(*´∀`)ノ

こんにちわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



今日からまたファアグリオのイベ第2弾(・`ω´・)

ま、今回はムリでしょ・・・

でも、結晶体いっぱいあるし・・・

ちょっとやってみよかな?

なんて自問自答の繰り返し(*´・ω・`)














































ふぁっ(゜д゜;)
d0066788_16152718.jpg


死にそうヾ(´┏Д┓`;ゞ

Drk作りましょうかね(*´・ω・`)
[PR]
# by shinybranch | 2014-09-09 16:16 | リネージュ

ちょっと更新遅れました

もうDK討伐されてますね(*´∀`)

クランで行けるかと・・・

ささやかな希望を持って(プルプル

全チャの情報をいただき80↑4人集まるという素晴らしいPTが出来上がったので

ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

ランテレ使わず雑魚も美味しく食べながら(ムシャムシャ

雑魚処理完了ヾ(*`Д´*)ノ

ちょっと端に寄せたよぉ

第1段階OK(*´∀`)

第2段階(*´∀`)
d0066788_735046.jpg


「この程度の実力で、私に立ち向かうのか」

ここらで覚悟(・`ω´・)

第三段階
d0066788_755114.jpg


[グンターの弟子ごときが反旗をひるがえすとは」

ここでカンタマですね・・・

PT全滅アボンでした

DK様にアボンさせられたのは今回で3度目

しばらくは、四賢者探しにしたいなぁと思いました(*´・ω・`)









ひさびさ傲慢のぼって、でも10F(*´・ω・`)

ZQとタイマンしました(゜д゜)
d0066788_7113130.jpg


そのうち誰か来るだろうと、高を括っていましたが・・・・

ホントに誰も来ず・・・・

一人で必死こいて完食(*´ρ`)

の、わりには・・・

ってくらいまぞいZQさんでした







最近変スクのせいじゃろかぁ、ドロップぬけないじぇえええ

火エルフさんや前衛さんの経験の上がり方はやはりうらやまry












うぇ~いヽ(゜д゜)ノ
[PR]
# by shinybranch | 2014-09-09 07:15 | リネージュ

1発(゜д゜)))))

2日メンテ後すぐにはIN出来ず・・・

諦めていたところ

DKFB後1本作成可能とのこと(゜д゜)

取り急ぎ、1回・・・・
d0066788_11103158.jpg


(゜д゜)))))))

ぇ?まじで?

自分でもびっくり(゜д゜)

なんか怖いこと起こりそうだよ~ママン




その後、ちょうど20枚にて属性も入りまして
d0066788_11134084.jpg


ぅーん、損傷具合みてみないと幸運LS手放せないなり・・・
[PR]
# by shinybranch | 2014-09-03 11:13 | リネージュ

狩場からこんにちわ(*´∀`)ノ

狩場で出会ったお友達がみっちゃんのEND姿をみたいとのことで

更新ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
d0066788_15142822.jpg


新DK強し

ランテレで出会った瞬間、死んでました・・・

ぁぅぁぅぁー

死体見られるってどういうこと?







それから、新しい防具ですね(*´∀`)
d0066788_15163287.jpg


サブ用に作ってみました(*´∀`)ノ

まだ、狩りしてないんで感想はまた後日






取り急ぎ、今日はここまで





今日はパパンの誕生日((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

おめでとう(人´∀`)*゜。・゜
[PR]
# by shinybranch | 2014-09-01 15:17 | リネージュ

いろいろアップきましたね(*´∀`)

緊急メンテはもう当たり前( ̄σ- ̄)

びびったのが、武器変わってた(゜д゜)
d0066788_1153127.jpg


これは公式にも載っていたので元に戻るっぽいですねw

SS撮っといて得したかも?(*≧∀ノ[◎]ゝ



INしてすぐにイアリングゥー
d0066788_11542922.jpg


2Mはうれしい価格設定((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

ルムティスの紫作っておけばよかったと後悔・・・

でも、青3だけど結構いいと思う(*´∀`)ノ









ここのところのお遊び~
d0066788_11591766.jpg


ドレとたいまんしてみました(・`ω´・)

もちろん、ドロ抜きましたよ~宝石(。TωT)











みっちゃんの装備を貸してクラメン殺してみました

ふふふ・・・(ΦωΦ)
d0066788_1215261.jpg









さらばっ
[PR]
# by shinybranch | 2014-08-26 12:01 | リネージュ

ご無沙汰してます(・∀・)ノ

夏バテしてまして・・・・

リネINしては放置をしております(・∀・)

と、クロスでこんな声が・・・(゜д゜)
d0066788_13405311.jpg


サボりすぎました・・・ごめんなさい(^_^;)








BIGニュースーーーーーーー

アジト購入!
d0066788_13453033.jpg


ぇ?地下ってこんなに高いの?w

だが、もういくらかかっても気にしないじぇじぇじぇじぇじぇじぇ(。TωT)

早速、地下へヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
d0066788_13441332.jpg


ひろーいーーーーーーーーーーー

地下にいてもクラチャ使わないとだね~なんて言ったりしてw


飾り付けはシンプルにしてみたよ(人´∀`)*゜。・゜

即効でクマの剥製作ってくれたクラメンちゃん、人´∀`)(´∀`人ありがとう

後はボスの剥製置いていこうと思うよ~

見たい人は是非うちのクランへ(ry







2倍期間、皆さんレベリングしてますか?

みっちゃんは・・・・
d0066788_13575829.jpg


メインです(゜д゜)???


d0066788_13592363.jpg


DEはがしゃ魂でれべUP(人´∀`)*゜。・゜

ゆとり~(人´∀`)*゜。・゜








このブログも、ゆとり~(人´∀`)*゜。・゜??
[PR]
# by shinybranch | 2014-08-18 14:01 | リネージュ

よ~ろれいひ~

またまた焼き肉へれっつらごーヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

もう、毎度毎度オナジメニューになつつありますww
d0066788_1395115.jpg


蜂の巣がホント柔らかくておいしいの

スタミナホルモン焼き~

一緒にキムチも入ってるからピリ辛よ(人´∀`)*゜。・゜





そして、メインは豚カルビにしたゎ(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_13122231.jpg


今回は奥で焼いてくれて出来上がりを持ってきてくれたんだけど

キチンと炭火で焼いてくれてて

香ばしいとってもジューシーなお肉ちゃんでした(人´∀`)*゜。・゜






そして、焼き肉の匂いプンプンさせながらw
d0066788_1314093.jpg


ウォッカトニックだったんだけどねw

終わりかけで写メ(*≧∀ノ[◎]ゝ

ひさびさにBARなるところにいきました(人´∀`)*゜。・゜









でも、帰りスーパーちっくなお店で買物(ワイン含む)して

ちゃんと帰りましたよ~(*´∀`)ノ

月1くらいで焼き肉いいですね(*´∀`)
[PR]
# by shinybranch | 2014-07-18 13:18 | リネージュ

(*´・ω・`)???

2倍全然実感出来てないんです・・・

ま、これは確実にうれしいです(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_1044158.jpg


村人なかったんで作っておきました(*´∀`)





2倍確認のため~
d0066788_113193.jpg


普通(*´・ω・`)?



よーし、CC城だぁヽ(`Д´)
d0066788_11102347.jpg


(*´・ω・`)?????????????

なんだねチミは?

久しぶりにやったら痛かった・・・





さて、クラハンチックにみんなで?倒しました
d0066788_11154287.jpg


WIZのレベ低くてゴリ押しwww

で、レアでないしヾ(*`Д´*)ノ

2倍ってなんですかね?(*´・ω・`)?
[PR]
# by shinybranch | 2014-07-17 11:17 | リネージュ

できちゃった(ΦωΦ)

何度目かのチャレンジ君ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ガチャ回すより、ファアグリオ狙ったほうがいいような気がしてならない

みっちゃんです(*´・ω・`)ノ




と、いうわけで、今日、チャレンジ君(・`ω´・)
d0066788_2056432.jpg


((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

できました(人´∀`)*゜。・゜

何度目だろ?

この後、引き続き、ARとASMと出来まして

ARはIL用にしようと思ってたらクラメンに脱がされました(*ノノ)







AR欲しいからまたファグっちゃうよぉ(・`ω´・)






でっかいのも狙いたいですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
# by shinybranch | 2014-07-14 20:59 | リネージュ

クリスタル

メンテでクリスタル届きましたねぇ((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

みなさん何にしたんでしょうか?

3種類もらえましたよね~(・∀・)b

私、ネカフェにも行ったので(・∀・)b

ハーディン、閣下、バランカにしました(・∀・)b

ん?あってるかな?

たぶん、そうw



ドロップ2倍を待とうとも思ったのですがw

やりたがり~な二人が意気投合しちゃいましてw
d0066788_201840.jpg


閣下だけ食べちゃいました(*´ρ`)

まぁ、いたって普通のドロップだったのでSSも撮ってませんw








後は、ドロップ2倍まで取っておきます(・`ω´・)
[PR]
# by shinybranch | 2014-07-09 20:03 | リネージュ