おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ごぶさたヾ(´ω`=´ω`)ノ

ちょっと体調くずしまして・・・

なんて言い訳をポロリ


日曜の赤き騎士団の戦争に参加してみました((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!
d0066788_7225644.jpg


ただ立ってるだけなんて申し訳ないなぁ

なんて思ってたら仲間が攻撃されましたゎ~

慌てて近寄ってってイレキャンヾ(*`Д´*)ノ

ちょい戦争してなかったんで腕なまってましたが

その辺は知識として残ってたぁ(●´ω`●)

ちょっとした満足感w







まだまだ、本調子ではないみたいですゎ・・・
d0066788_7291399.jpg


気づいたらこんな・・・(´・ω・`)

しかも時間たってるから切断・・・・(´・ω・`)






意識あっても・・・・
d0066788_7303637.jpg


うぇ~いヽ(゜д゜)ノ

おら、どうすればいいのだぁ(つд`)・゜・。











が、しっかりと
d0066788_7315643.jpg


一人で来たんだけど、イミュかけてくれたクラメンがいました(*´∀`)

DAIはカビてなかったけど、抜けたのがうれしかったですぅ(*´∀`)ノ







また最近はまってるのが、これ
d0066788_7345894.jpg


マントからはFVM出るそうですね(゜д゜)

放送の最後はこれで行こうかな・・・うふw






ボスは適当にやってます(*´∀`)

IN時間がないものでちょっとさみしい気がしますねぇ

早く元気にならなくっちゃですヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
# by shinybranch | 2014-11-17 07:37 | リネージュ

浮ける?

とある、オリムの入り口~

はまったことがある方は何人もいるでしょう・・・

リスタで解決ですよね?

が、こんなところへ行けましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_15211164.jpg


はい、(*≧∀ノ[◎]ゝ撮らずにはいられない瞬間w

もちろん、リスタでなおります(*´∀`)






カーツ、2連ちゃんです
d0066788_15275028.jpg


d0066788_1528913.jpg


どっちも2セル固定だからデスポのみです(*´∀`)ノ

そして2個めのカーツはクラン食いでした(*´∀`)ノ

そして、レアはなっしんぐぅ~(´・ω・`)







d0066788_15293160.jpg


これもしっかり2セル固定、でもさすがに火山は見つかっちゃうねぇw

もうちょい早食いできたらいいのかな?ww








傲慢、いつも死にそう、てか今週死んでるし・・・(。TωT)
d0066788_1532567.jpg


この子はリーパー、91Fスク1枚だけとかだったw

道中の強化スクのほうがおいしいという・・・





d0066788_15341125.jpg


ぉーぃ!

コノヤロウ!(笑顔)(竹中直人風

損傷するじゃないか

GPも何度飲めばいいのやら・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ








d0066788_1535589.jpg


MPヘルプw

あと1kほどMP追加お願いしますm(__)m

ドッペは出しません(キリッ













そーしーてー

2個めの6F層アミュゲッツ((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!
d0066788_15381937.jpg


なかなかアミュ出ないからもっと頑張らないとです(・∀・)b
[PR]
# by shinybranch | 2014-10-12 15:38 | リネージュ

いいね(・∀・)

d0066788_13515528.jpg


今って、黒精霊石いりませんです(・∀・)

記憶の欠片と20kで記憶の拡張玉になります♪

これをクリックするだけでブックマーク10個枠増えます(・∀・)

いいね(・∀・)







いまだに~(・∀・)
d0066788_1356187.jpg


STR+5、DEX+5、CON+3、攻撃成功+5、AC-8、SP+1、経験値獲得量上昇+20%

いいでしょう(●´ω`●)

まだあと45個(●´ω`●)

なかなか集中して時間取れるタイミングが少なくて使えないw



















ボースーは(・∀・)
d0066788_13585517.jpg


レアはいつだろう(・∀・)??????????

そしてその運ひけるかなぁ?w

wkwk(・∀・)?











d0066788_13595729.jpg


こっそりながめたよ・・・・|・∀・)












アジトはたまに模様替えしないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
d0066788_1424593.jpg


☆ESM☆クランでは閣下変身してくれる子募集ry

じゃなく。

クラン員募集していますよ(・∀・)ノ
[PR]
# by shinybranch | 2014-10-07 14:03 | リネージュ

まじで?w

ぃぁー

台風の中、犬の散歩してるみっちゃんです(・∀・)ノ

みなさん風邪引かないよう気をつけてね(・∀・)b





はい、びっくりです(゜д゜)
d0066788_20171055.jpg


こんな感じでアジトでたむろってます~

@休憩中(●´ω`●)

チャットはし続けるんです、はい(●´ω`●)











d0066788_20194248.jpg


bDAIでした(*´ρ`)

狩り?

ちょっと今はいいかなぁ・・・( ̄σ- ̄)

なんちってw

今日は忙しかったんで1時間消化しかできませんでした(。TωT)
















d0066788_20232130.jpg


ヴァニー、人´∀`)(´∀`人ありがとう

ちょっとフォント大きくしちゃった(*´・ω・`)ノ



d0066788_20243565.jpg


ねこちゃん、人´∀`)(´∀`人ありがとう

じゅんぐりめぐって、最後うちにおいでねぇ(●´ω`●)

待ってるよ♪









d0066788_20212448.jpg


認めたのがまずかった・・・

なんという言われよう・・・うれしいです(・∀・)

こんな☆ESM☆ではいつでもクラン員を募集中!ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
[PR]
# by shinybranch | 2014-10-05 20:25 | リネージュ

お休みとれたんで(●´ω`●)

廃人狩りなるものやってみました(・`ω´・)キリッ

まず、結果からどうぞ!
d0066788_1634267.jpg


休みでしたからね!

がんばりましたよ!

その結果ですね・・・






な、な、なんと(゜д゜)
d0066788_16362689.jpg


レベUPでございます((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

多くのおめチャありがとうございました狩り中のためのがした方いましたら

申し訳ありませんm(__)m
d0066788_16383119.jpg


本当に人´∀`)(´∀`人ありがとう




そして、レベUPボーナスは4.1206%までで消えましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

d0066788_16403444.jpg


ぴったんこ(●´ω`●)












で、念願のリングスロット拡張ヾ(*`Д´*)ノ
d0066788_16425025.jpg


30M高いじょ(。TωT)

だけど、うれちぃ(人´∀`)*゜。・゜
[PR]
# by shinybranch | 2014-10-04 16:43 | リネージュ

対戦ヽ(`Д´)ノプンプン

INするなり呼び出しが(・∀・)

なになに?

わくわく(*´∀`)











1分後・・・・
d0066788_100355.jpg


3vs3のチーム戦です(・∀・)

ぇ?そんなことやるの?

聞いてないよぉ・・・

もぞもぞ・・・

シャッキーン(・`ω´・)

第2回戦!
d0066788_1022427.jpg


どうやら寝たらしいw

レベ差が4になったからシャドスリ入るようになったと

レベUPおめでとう(ΦωΦ)

そして、昨日書くの忘れちゃったけど

向こうチームに81火エルフさん誕生!

レベUPおめでとう((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!



















と、クラメンが続々レベUP、うれしいです(人´∀`)*゜。・゜




で、みっちゃんは?
d0066788_1055083.jpg


クラメン多い!

ドロップしょぼいのでカットカットカットーーーーー



d0066788_1071190.jpg


イケメンが2セル固定してくれたのでデスポットだけで食べれました♪

デスヒールないと安全ですねぇ(人´∀`)*゜。・゜

そして、ドロップ抜き抜き(*´ρ`)

クランでうまく連携とれました((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!







ぁ、狩り・・・・



レベ上がるのかなぁ・・・・
[PR]
# by shinybranch | 2014-10-01 10:08 | リネージュ

ご無沙汰しまして・・・・

ご無沙汰しましてすいませんm(__)m


死んでお詫びを・・・(゜д゜)ハッ!
d0066788_2075916.jpg


ホントに死んでばかりの毎日です・・・トホホ

おばか報告( ̄σ- ̄)




というわけで、狩りヾ(*`Д´*)ノ
d0066788_2095177.jpg


d0066788_2010917.jpg


d0066788_20103385.jpg


d0066788_2011597.jpg


ぁ、ボスばかりでした(・∀・;)

最後のほうはクランで食べてます(*´∀`)ノ

空じゃないし、クランで食べられるのはなにより楽しいですね(*´∀`)





イベマは何とか1時間行けてるかな・・・
d0066788_20135328.jpg


無課金のほうは低レベのクラメンさんを連れて行く感じで消化しています(・∀・)b

ペアでもおいしいって言ってくれるからうれしいですね(・∀・)

みっちゃんもそこそこおいしいですぉ・・・(=^・^=)































まぁ、ショックでした・・・ふぁっ!!!
d0066788_20173061.jpg














そしてー
d0066788_20175764.jpg


やっと書けたよーーー(。TωT)

これからはまた、ちゃんと更新します
















最後に偽物退治ヽ(`Д´)ノプンプン
d0066788_20182282.jpg
[PR]
# by shinybranch | 2014-09-30 20:18 | リネージュ

遊んだ遊んだ(・∀・)

今日からイベント始まりましたね(・∀・)ノ

緊急メンテは当たり前( ̄σ- ̄)

その前にイベント(無料)の方やってしまったので

変更あったかもですが、一応ご報告




まず、スタートから激熱(・∀・;)
d0066788_1965516.jpg


人数いたんでモンス処理処理で来れましたが・・・

時間ずれるとMLC7Fのオリムさんまではなかなか大変ですね(・∀・;)

PT推奨いたします♪



無料イベMAPはこんな感じ
d0066788_1991020.jpg


ドロップも一応載せました・・・(。TωT)

範囲効きます(*´・ω・`)

ランテレ出来ません(*´・ω・`)



1時間の結果
d0066788_19102765.jpg


魔力体が1個、3日で1個のガーダー作成可能って計算になります

単純に・・・

メンテでどう変わったのかな?

課金MAPはニコ生の放送見させてもらいました(*´・ω・`)

これまたメンテ前なので・・・

MAPはFIっぽいですねぇ

ロボコンみたいなモンスでした・・・

課金MAPだと素子さんがでるそうです(*´・ω・`)



変更の具合みて7日間チケ買おうかなって思ってます(・∀・)

21日は、お出かけなどしたりするので、消費できなさそうなので














みっちゃんはレイド(竜討伐)やってます(*´∀`)

新リンドビオルから贈り物(゜д゜)?
d0066788_19162870.jpg


安息なんてなかった・・・

不死身だじぇ~ふぇヾ(*`Д´*)ノ









今、魔眼の作成ってこんな感じになってます
d0066788_19174656.jpg


今更ですが、メインキャラに地魔眼持たせてなかったですw

これで少しはボースーも楽になるかしらん?

















おばかは治らず・・・・
d0066788_19192342.jpg


[PR]
# by shinybranch | 2014-09-16 19:19 | リネージュ

ぁぅ(つд`)・゜・。

昨日は切断すること6回・・・

狩りも出来ずにアジトで放置っち・・・

再機動してみたら・・・

インターネットに接続できません

ふぁっっふぁっふぁっヾ(*`Д´*)ノ

調べたらルーターちゃんだそうで・・・

ムキーヾ(*`Д´*)ノ

夜中に電話してクレーム入れといたから、もう工事終わったー(・∀・)


















さて、リネはホントに狩りしてなくて・・・
d0066788_16492759.jpg


エルフの方!

属性変更はもう象牙の塔ではありませんヾ(´ω`=´ω`)ノ

エルフの森変わりすぎ~

そして、属性変更の画面も変わった(*´・д・)(・д・`*)ネー









ホントにこんなことしかしてなくて・・・
d0066788_16515223.jpg


はい、閣下何人いるでしょう?w

なんちってw

みっちゃんの暇つぶしにみんな付き合ってくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう









d0066788_1653579.jpg


くらぴ、人´∀`)(´∀`人ありがとう

死にすぎだと言われました・・・(つд`)・゜・。
[PR]
# by shinybranch | 2014-09-13 16:53 | リネージュ

イアリンGood(*´∀`)

最近クランのみんなから「おやじ」って言われます(・`ω´・)

どうも、みっちゃんです(*´∀`)ノ



イアリング解放で色々悩んで、急いでルムティスの青作ってつけてましたぁ(゜д゜;)

が、昨日トレチャで紫の売りを見つけました(゜д゜)

ちょっと人少なめのTOWN~にお呼び立てして

1個づつOE成功するまで、ちょびちょびと買わせていただきました・・・

ハァハァヾ(-д-;)

やっと+3
d0066788_17344163.jpg


輝く古代アミュもゲットして、いろんな組み合わせ試してますですヾ(´ω`=´ω`)ノ

今のところ

輝く古代アミュ+ルム紫+ルム+青

これで落ち着いてる感じです(●´ω`●)

が、HPR、MPRが少なくなってしまったため・・・

単騎の時はいいですが、PT時はやはり王家+青ですかね

















今日も元気なDKいますよ全チャに反応し

討伐隊作成(・`ω´・)ノ

今日は行ける気がしますヾ(*`Д´*)ノ
d0066788_1739398.jpg


第2段階まではすんなりだわさ・・・


問題は第3段階・・・
d0066788_17405960.jpg


結構セリフ出まくってたんですが・・・・




































d0066788_17415264.jpg


踏んでぇ(*ノノ)


逝きました・・・はい

付き合ってくれた方々、ありがとうございましたm(__)m










次回は必ずやヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
# by shinybranch | 2014-09-11 17:43 | リネージュ