おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

不具合あり~のアプデきたね

昨日はINできませんでしたゎ(´・ω・`)

互換性うんぬんでいけたらしいですが、話を聞いた時にはすでに・・・

アンインストール済・・・

(つд`)・゜・。

今日はハイネで渦探して~
d0066788_23332435.jpg


ジャイアントクロコ痛いじょおおおおおおおおおおおおおお

アリゲーターを召喚してきますね(゜д゜)

アリゲーターも数の暴力ですゎ(つд`)・゜・。

めっちゃ痛いw

糸は床置きもできますよ(・∀・)b



火山では~
d0066788_23362724.jpg


ナラクから変sc3枚、DAI3枚、冷感の気1個(´・ω・`)

セリフも3段階ですかね

痛い割には・・・・

冷感の気が訓練所みたいになってればいいのになぁとおもいます

トレ不可なのに一人だけって(´・ω・`)






体調不良でINできず、ご迷惑、ご心配等おかけしましたこと

この場をおかりしてお詫びいたしますm(__)m
[PR]
# by shinybranch | 2015-05-28 23:40 | リネージュ

うっほ

d0066788_1157347.jpg


見てくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう

クラハンもちょびちょびやってますよ(●´ω`●)

もちろん、ボス狩りも(・`ω´・)
d0066788_115947.jpg


((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

ひさびさのうまぁ(*´ρ`)

さて、少しは経験狩りもしないとですねぇ(´・ω・`)
[PR]
# by shinybranch | 2015-05-15 12:00 | リネージュ

ハイネクエやったよ

古代の守護騎士印象100!!!

なんとか集めました~はい((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

って、ことでクエスタートです☆(ゝω・)v
d0066788_13283459.jpg


イシルロテに話しかけて書状をゲット

OTから海賊島への船の中にいるNPCセウニスに会いに行きます!
d0066788_13302518.jpg


執行官のメダルとやらをゲット

これを持って6人のNPCに会いに行き勲章を集めます!
d0066788_13312878.jpg


d0066788_13314541.jpg


d0066788_1332096.jpg


d0066788_13322484.jpg


d0066788_13324484.jpg


d0066788_13325932.jpg


メダルが6個集まったらセウニスに勲章を渡しに行きます!
d0066788_13352311.jpg


セウニスの書状を持ってPIにいるヘリオスに会いに行きます!
d0066788_13363591.jpg


ヘリオスはPI後半部入ってすぐの右下海岸にいます

イシルロテに戻って書状を渡すと古い小さな槌をもらえます
d0066788_13394499.jpg


古い小さな槌を持ってまたPIのヘリオスへ
d0066788_13412434.jpg


終了~~~



追加倉庫ある人は2本目にチャレンジしてみてください☆(ゝω・)v
[PR]
# by shinybranch | 2015-05-09 13:42 | リネージュ

ブログの更新が・・・

d0066788_7504410.jpg


ブログの存在を忘れそうになってました(ノ∀`)

リアル仕事かけもちなんてするもんじゃないですね・・・はいw



リネは、イベントもろくにできず・・・

経験値は相変わらずです、はいw



そして~相変わらずのボスです☆(ゝω・)v
d0066788_7544930.jpg


リパからのKV(●´ω`●)

d0066788_7552911.jpg


リパからのML(●´ω`●)

これは、なんとMLCでましたねぇ((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!


d0066788_7564357.jpg


一人だと瀕死だけどペアだと安心ですね

しょっぱいけど(。TωT)


d0066788_7573553.jpg


イフ遭遇率いいほうですね(・∀・)ノ

こないだメテオでましたが・・・昼だと即売れ安いですねぇ

でも、おいしいですねぇ(●´ω`●)




と、狩りより、ボス優先になってますw

マイペースで行くよ~( ̄σ- ̄)
[PR]
# by shinybranch | 2015-04-22 08:00 | リネージュ

あけまして~おめでとうございます

今年もよろしくですぅ(*'ω'*)ノ

リアル飲み会忙しく~ヾ(-д-;)

そして、イベマガリゴリ作戦してましてヾ(´ω`=´ω`)ノ

今年も慌ただしく生活しそうな感じです、はい(ノ∀`)



やっとこさ~
d0066788_22523580.jpg


やったぜベイベー!☆(ゝω・)v

が、何ですか?この上がらなさすぎるEXP・・・・(´・ω・`)

レベUPボーナス終了で・・・
d0066788_2253563.jpg




1%いかない・・・(´・ω・`)


イベも後2日・・・


3%行けるのかしら????


83いったっていう廃人様、尊敬しますm(__)m







といった、感じで・・・

別も育てていきたいなって思いました(´・ω・`)




とにかくです!

2015年も、どうかよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by shinybranch | 2015-01-11 22:55 | リネージュ

イベント~

みなさんイベント楽しんでおりますでしょうか?

みっちゃんは・・・・早くも右手がおかしなことになっています(´・ω・`)

クラハンで上級MAPに行ってみました(*´・ω・`)ノ
d0066788_162583.jpg


予告クラハンだと集まりますねぇ(●´ω`●)

上級は硬いので人数いたほうが楽しめますね(*´∀`)







ティカル内部に潜入できましたが・・・
d0066788_1642212.jpg


中に入ったのにすぐ帰還する人おおすぎて

ゼブレクイ倒せませんね(´・ω・`)

とりあえず、SS撮れました・・・

テーベも入ってSS撮りたいですねぇ

情報が少なすぎて・・・

参加者増えたら討伐も夢じゃないと思うのです!

ぜひぜひ参加お待ちしています(*´∀`)ノ
[PR]
# by shinybranch | 2014-12-29 16:07 | リネージュ

激熱(゜д゜)!

d0066788_13493516.jpg


ログを二度見しちゃった(゜д゜)

HDでCOI出すのは2度目になります(●´ω`●)

クラハンでレア出るのはチョーーーーーーうれちぃヾ(*ゝω・*)ノ








クラメンと傲慢登りは日課のように~
d0066788_13543922.jpg


偽物しか会えなかったけど・・・

楽しければOKさ(*´∀`)






d0066788_13553631.jpg


祭壇も参加していきます!!!
[PR]
# by shinybranch | 2014-12-23 13:57 | リネージュ

クラハン三昧

最初に悲しいお知らせ・・・
d0066788_0512517.jpg


5本目ですゎ・・・

5本9作れたのはすごいと我ながら

が、し~かし、10ならないとダメじゃんヾ(*`Д´*)ノ

はい、思いっきりOE破産してます(。TωT)





今日もみんなで二の丸へぇ~
d0066788_0541214.jpg


早朝に7人もいましたゎ(゜д゜)








ヘルプ呼ばれて行ってみたものの・・・・
d0066788_0562181.jpg


なかなか火力が必要ですな!

イミュ要員は絶対ですが、殴る方も火力ないといっちゃいます(*ノノ)






d0066788_0581490.jpg


久々にイフクラン食いできましたねぇ(●´ω`●)

上記の通り幸運LSないんでDKFBで殴りましたが・・・・

損傷はんぱない(。TωT)

でもドロップきましたヾ(*ゝω・*)ノ





せっかくの週末終わるのがはやいですねぇ・・・・




でじゃ!
[PR]
# by shinybranch | 2014-12-22 01:01 | リネージュ

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます(ノ∀`)

今日からクリスマスイベントですねJ(´ー`)し
d0066788_1945889.jpg


ぇっと・・・エンチャのSP+1とDRは嬉しいのですが・・・

それだけじゃ・・・(。TωT)

サンタ帽子は装備と紋様外れてしまいますねぇ・・・

トナカイも頭か・・・
d0066788_19473859.jpg


といいつつも、トナカイごっこしてました(ノ∀`)

このまま二の丸繰り出したんですが~

楽しいけど、めっちゃ瀕死w

まわりに迷惑掛ける前に撤退しましたw



d0066788_1949431.jpg


偽物退治しましたぉ(・`ω´・)

サンタがENDする時、何気にカワイイ(●´ω`●)





最近もちゃんとボス食べてますよぉ~

レアなしですが・・・(つд`)・゜・。

d0066788_19511452.jpg


ウグヌスの損傷めんどいです・・・

ちょうど幸運LS何本か燃やしちゃってDKFBでやってましたw



d0066788_19521371.jpg


相方ちゃんが、Lv75になったので殲滅早くなった気がしました(*´∀`)



d0066788_19531231.jpg


一人でゼェハァしてまして・・・

二の丸クラハンで後衛一人はしんどいですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

でも、すごい楽しい(*´∀`)

ちょこちょこ開催予定です(*´∀`)












d0066788_19544441.jpg


ブログ見てくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう

更新がんばりまっすヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by shinybranch | 2014-12-17 19:55 | リネージュ

炎の子供?

d0066788_19551541.jpg


こんなんもらいまして~

サクッとイベマへ行ってみたわけですヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

MAPはティカルですねぇ

火弱点で魔法効くのでFBできましたねぇ

周りに人いたら範囲できないですが、ランテレできるんで

モンスだけいるとこに飛べばうまうまぁって感じでしょうかね

いろんなことしてたら30分なんてあっという間ですねw

シスタでは102個集まりました(*´∀`)






最近はリパ探しばかりです(●´ω`●)

経験は増えていません

かと言って、アデナも増えていません(´・ω・`)

クラン員と登ってはボス食べてるんですけどねぇ
d0066788_206159.jpg


ペアでだいぶ苦労しました・・・(^_^;)

d0066788_2074313.jpg


SSには入れなかったけど、WIZ様いましたぉw

ウグちゃんは3人欲しいかなってところですね(●´ω`●)







なんか、よくわからないけど飾り付けされてました(゜д゜)
d0066788_20104188.jpg


よく放置してるんで・・・






最近知らない人からWISが多いんですが・・・

誰の別だかちゃんと教えて下さいねぇ~(*´∀`)ノ
[PR]
# by shinybranch | 2014-11-19 20:12 | リネージュ