おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しまして・・・・

ご無沙汰しましてすいませんm(__)m


死んでお詫びを・・・(゜д゜)ハッ!
d0066788_2075916.jpg


ホントに死んでばかりの毎日です・・・トホホ

おばか報告( ̄σ- ̄)




というわけで、狩りヾ(*`Д´*)ノ
d0066788_2095177.jpg


d0066788_2010917.jpg


d0066788_20103385.jpg


d0066788_2011597.jpg


ぁ、ボスばかりでした(・∀・;)

最後のほうはクランで食べてます(*´∀`)ノ

空じゃないし、クランで食べられるのはなにより楽しいですね(*´∀`)





イベマは何とか1時間行けてるかな・・・
d0066788_20135328.jpg


無課金のほうは低レベのクラメンさんを連れて行く感じで消化しています(・∀・)b

ペアでもおいしいって言ってくれるからうれしいですね(・∀・)

みっちゃんもそこそこおいしいですぉ・・・(=^・^=)































まぁ、ショックでした・・・ふぁっ!!!
d0066788_20173061.jpg














そしてー
d0066788_20175764.jpg


やっと書けたよーーー(。TωT)

これからはまた、ちゃんと更新します
















最後に偽物退治ヽ(`Д´)ノプンプン
d0066788_20182282.jpg
[PR]
by shinybranch | 2014-09-30 20:18 | リネージュ

遊んだ遊んだ(・∀・)

今日からイベント始まりましたね(・∀・)ノ

緊急メンテは当たり前( ̄σ- ̄)

その前にイベント(無料)の方やってしまったので

変更あったかもですが、一応ご報告




まず、スタートから激熱(・∀・;)
d0066788_1965516.jpg


人数いたんでモンス処理処理で来れましたが・・・

時間ずれるとMLC7Fのオリムさんまではなかなか大変ですね(・∀・;)

PT推奨いたします♪



無料イベMAPはこんな感じ
d0066788_1991020.jpg


ドロップも一応載せました・・・(。TωT)

範囲効きます(*´・ω・`)

ランテレ出来ません(*´・ω・`)



1時間の結果
d0066788_19102765.jpg


魔力体が1個、3日で1個のガーダー作成可能って計算になります

単純に・・・

メンテでどう変わったのかな?

課金MAPはニコ生の放送見させてもらいました(*´・ω・`)

これまたメンテ前なので・・・

MAPはFIっぽいですねぇ

ロボコンみたいなモンスでした・・・

課金MAPだと素子さんがでるそうです(*´・ω・`)



変更の具合みて7日間チケ買おうかなって思ってます(・∀・)

21日は、お出かけなどしたりするので、消費できなさそうなので














みっちゃんはレイド(竜討伐)やってます(*´∀`)

新リンドビオルから贈り物(゜д゜)?
d0066788_19162870.jpg


安息なんてなかった・・・

不死身だじぇ~ふぇヾ(*`Д´*)ノ









今、魔眼の作成ってこんな感じになってます
d0066788_19174656.jpg


今更ですが、メインキャラに地魔眼持たせてなかったですw

これで少しはボースーも楽になるかしらん?

















おばかは治らず・・・・
d0066788_19192342.jpg


[PR]
by shinybranch | 2014-09-16 19:19 | リネージュ

ぁぅ(つд`)・゜・。

昨日は切断すること6回・・・

狩りも出来ずにアジトで放置っち・・・

再機動してみたら・・・

インターネットに接続できません

ふぁっっふぁっふぁっヾ(*`Д´*)ノ

調べたらルーターちゃんだそうで・・・

ムキーヾ(*`Д´*)ノ

夜中に電話してクレーム入れといたから、もう工事終わったー(・∀・)


















さて、リネはホントに狩りしてなくて・・・
d0066788_16492759.jpg


エルフの方!

属性変更はもう象牙の塔ではありませんヾ(´ω`=´ω`)ノ

エルフの森変わりすぎ~

そして、属性変更の画面も変わった(*´・д・)(・д・`*)ネー









ホントにこんなことしかしてなくて・・・
d0066788_16515223.jpg


はい、閣下何人いるでしょう?w

なんちってw

みっちゃんの暇つぶしにみんな付き合ってくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう









d0066788_1653579.jpg


くらぴ、人´∀`)(´∀`人ありがとう

死にすぎだと言われました・・・(つд`)・゜・。
[PR]
by shinybranch | 2014-09-13 16:53 | リネージュ

イアリンGood(*´∀`)

最近クランのみんなから「おやじ」って言われます(・`ω´・)

どうも、みっちゃんです(*´∀`)ノ



イアリング解放で色々悩んで、急いでルムティスの青作ってつけてましたぁ(゜д゜;)

が、昨日トレチャで紫の売りを見つけました(゜д゜)

ちょっと人少なめのTOWN~にお呼び立てして

1個づつOE成功するまで、ちょびちょびと買わせていただきました・・・

ハァハァヾ(-д-;)

やっと+3
d0066788_17344163.jpg


輝く古代アミュもゲットして、いろんな組み合わせ試してますですヾ(´ω`=´ω`)ノ

今のところ

輝く古代アミュ+ルム紫+ルム+青

これで落ち着いてる感じです(●´ω`●)

が、HPR、MPRが少なくなってしまったため・・・

単騎の時はいいですが、PT時はやはり王家+青ですかね

















今日も元気なDKいますよ全チャに反応し

討伐隊作成(・`ω´・)ノ

今日は行ける気がしますヾ(*`Д´*)ノ
d0066788_1739398.jpg


第2段階まではすんなりだわさ・・・


問題は第3段階・・・
d0066788_17405960.jpg


結構セリフ出まくってたんですが・・・・




































d0066788_17415264.jpg


踏んでぇ(*ノノ)


逝きました・・・はい

付き合ってくれた方々、ありがとうございましたm(__)m










次回は必ずやヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-09-11 17:43 | リネージュ

ふぁっ(゜д゜;)

だいぶ涼しくなってきましたね(*´∀`)ノ

こんにちわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



今日からまたファアグリオのイベ第2弾(・`ω´・)

ま、今回はムリでしょ・・・

でも、結晶体いっぱいあるし・・・

ちょっとやってみよかな?

なんて自問自答の繰り返し(*´・ω・`)














































ふぁっ(゜д゜;)
d0066788_16152718.jpg


死にそうヾ(´┏Д┓`;ゞ

Drk作りましょうかね(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2014-09-09 16:16 | リネージュ

ちょっと更新遅れました

もうDK討伐されてますね(*´∀`)

クランで行けるかと・・・

ささやかな希望を持って(プルプル

全チャの情報をいただき80↑4人集まるという素晴らしいPTが出来上がったので

ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

ランテレ使わず雑魚も美味しく食べながら(ムシャムシャ

雑魚処理完了ヾ(*`Д´*)ノ

ちょっと端に寄せたよぉ

第1段階OK(*´∀`)

第2段階(*´∀`)
d0066788_735046.jpg


「この程度の実力で、私に立ち向かうのか」

ここらで覚悟(・`ω´・)

第三段階
d0066788_755114.jpg


[グンターの弟子ごときが反旗をひるがえすとは」

ここでカンタマですね・・・

PT全滅アボンでした

DK様にアボンさせられたのは今回で3度目

しばらくは、四賢者探しにしたいなぁと思いました(*´・ω・`)









ひさびさ傲慢のぼって、でも10F(*´・ω・`)

ZQとタイマンしました(゜д゜)
d0066788_7113130.jpg


そのうち誰か来るだろうと、高を括っていましたが・・・・

ホントに誰も来ず・・・・

一人で必死こいて完食(*´ρ`)

の、わりには・・・

ってくらいまぞいZQさんでした







最近変スクのせいじゃろかぁ、ドロップぬけないじぇえええ

火エルフさんや前衛さんの経験の上がり方はやはりうらやまry












うぇ~いヽ(゜д゜)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-09-09 07:15 | リネージュ

1発(゜д゜)))))

2日メンテ後すぐにはIN出来ず・・・

諦めていたところ

DKFB後1本作成可能とのこと(゜д゜)

取り急ぎ、1回・・・・
d0066788_11103158.jpg


(゜д゜)))))))

ぇ?まじで?

自分でもびっくり(゜д゜)

なんか怖いこと起こりそうだよ~ママン




その後、ちょうど20枚にて属性も入りまして
d0066788_11134084.jpg


ぅーん、損傷具合みてみないと幸運LS手放せないなり・・・
[PR]
by shinybranch | 2014-09-03 11:13 | リネージュ

狩場からこんにちわ(*´∀`)ノ

狩場で出会ったお友達がみっちゃんのEND姿をみたいとのことで

更新ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
d0066788_15142822.jpg


新DK強し

ランテレで出会った瞬間、死んでました・・・

ぁぅぁぅぁー

死体見られるってどういうこと?







それから、新しい防具ですね(*´∀`)
d0066788_15163287.jpg


サブ用に作ってみました(*´∀`)ノ

まだ、狩りしてないんで感想はまた後日






取り急ぎ、今日はここまで





今日はパパンの誕生日((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

おめでとう(人´∀`)*゜。・゜
[PR]
by shinybranch | 2014-09-01 15:17 | リネージュ