おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よ~ろれいひ~

またまた焼き肉へれっつらごーヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

もう、毎度毎度オナジメニューになつつありますww
d0066788_1395115.jpg


蜂の巣がホント柔らかくておいしいの

スタミナホルモン焼き~

一緒にキムチも入ってるからピリ辛よ(人´∀`)*゜。・゜





そして、メインは豚カルビにしたゎ(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_13122231.jpg


今回は奥で焼いてくれて出来上がりを持ってきてくれたんだけど

キチンと炭火で焼いてくれてて

香ばしいとってもジューシーなお肉ちゃんでした(人´∀`)*゜。・゜






そして、焼き肉の匂いプンプンさせながらw
d0066788_1314093.jpg


ウォッカトニックだったんだけどねw

終わりかけで写メ(*≧∀ノ[◎]ゝ

ひさびさにBARなるところにいきました(人´∀`)*゜。・゜









でも、帰りスーパーちっくなお店で買物(ワイン含む)して

ちゃんと帰りましたよ~(*´∀`)ノ

月1くらいで焼き肉いいですね(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2014-07-18 13:18 | リネージュ

(*´・ω・`)???

2倍全然実感出来てないんです・・・

ま、これは確実にうれしいです(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_1044158.jpg


村人なかったんで作っておきました(*´∀`)





2倍確認のため~
d0066788_113193.jpg


普通(*´・ω・`)?



よーし、CC城だぁヽ(`Д´)
d0066788_11102347.jpg


(*´・ω・`)?????????????

なんだねチミは?

久しぶりにやったら痛かった・・・





さて、クラハンチックにみんなで?倒しました
d0066788_11154287.jpg


WIZのレベ低くてゴリ押しwww

で、レアでないしヾ(*`Д´*)ノ

2倍ってなんですかね?(*´・ω・`)?
[PR]
by shinybranch | 2014-07-17 11:17 | リネージュ

できちゃった(ΦωΦ)

何度目かのチャレンジ君ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ガチャ回すより、ファアグリオ狙ったほうがいいような気がしてならない

みっちゃんです(*´・ω・`)ノ




と、いうわけで、今日、チャレンジ君(・`ω´・)
d0066788_2056432.jpg


((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

できました(人´∀`)*゜。・゜

何度目だろ?

この後、引き続き、ARとASMと出来まして

ARはIL用にしようと思ってたらクラメンに脱がされました(*ノノ)







AR欲しいからまたファグっちゃうよぉ(・`ω´・)






でっかいのも狙いたいですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-07-14 20:59 | リネージュ

クリスタル

メンテでクリスタル届きましたねぇ((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

みなさん何にしたんでしょうか?

3種類もらえましたよね~(・∀・)b

私、ネカフェにも行ったので(・∀・)b

ハーディン、閣下、バランカにしました(・∀・)b

ん?あってるかな?

たぶん、そうw



ドロップ2倍を待とうとも思ったのですがw

やりたがり~な二人が意気投合しちゃいましてw
d0066788_201840.jpg


閣下だけ食べちゃいました(*´ρ`)

まぁ、いたって普通のドロップだったのでSSも撮ってませんw








後は、ドロップ2倍まで取っておきます(・`ω´・)
[PR]
by shinybranch | 2014-07-09 20:03 | リネージュ

リパに夢中(*ノノ)

昼のボスタイムは行けなかったので

ボスに会いたいよねって、話してたんです(・∀・)

リパ探ししない?って持ちかけたらもう探してるって言われまして(゜д゜)

慌てて他の階層見に行ったんですが・・・

みっちゃんには探しきれませんでした(´・ω・`)

で、71Fから登ろうって誘われたんで死にそうになりながらついてきましたw




なんとかリーパーさんに
d0066788_830138.jpg


ボワン言いましたよ(・∀・)

そして、二人で殴り始めるも・・・
d0066788_8314639.jpg


ちょっと、死にそうw

相方さんもPOT切れ・・・

そこへWIZ様IN(人´∀`)*゜。・゜



しばし、KVとお留守番
d0066788_8343376.jpg


BK3体に襲われるも死守ヽ(`Д´)



そして3人でバサかけてGO
d0066788_837243.jpg


ぬーん

bZEL1枚・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ


でも3人で食べれた(*´・д・)(・д・`*)ネー









夜のボスタイムはいつものゼニスクイーン

先に叩かれてたんでダメかと思いましたが・・・
d0066788_8394688.jpg


たぶん、全抜きできたかな?w

nとbDAI((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!













今日の見てますコーナー(ΦωΦ)
d0066788_8415156.jpg


見てくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう

Pちゃん、エルフで拉致はできないよ?w

Lujylightさん、短期間になるかもだけど一緒に楽しみましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by shinybranch | 2014-07-08 08:44 | リネージュ

ここのところ

放送に気を取られてブログを疎かにしていた訳じゃありませんよ!

天気が安定しないためか、体調も安定しませんね(´・ω・`)

お酒もためらうくらいです、はい・・・

ぇ?みっちゃんが飲まない?

なんて驚かれる方も多いでしょう・・・

飲まない日もあるんです(・`ω´・)ぷんすこ








それは、さておき、こないだ夢幻でおふざけしてたらENDしまして~

そこをうちのクラメンが踏み踏み?

もっと~
d0066788_1523541.jpg


どこまでも、どMなみっちゃんです(●´ω`●)











とある倉庫にいましたら、傲慢好きの方に出会いまして~

お祝いの言葉とEWを少々いただきました(●´ω`●)
d0066788_1544551.jpg


人´∀`)(´∀`人ありがとう
[PR]
by shinybranch | 2014-07-06 15:05 | リネージュ