おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イベント様様(人´∀`)*゜。・゜

ずいぶんと長いことかかりました~

WIZ、念願の70HITでございます(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_18562268.jpg


またしても変なところにカーソルがあああああ

初ラスタもクラメンさんのおかげで経験できてうれしかったです(*´∀`)ノ

魔霊でゆっくりコースねw

WIZでペアが久しぶりだったのですごく楽でしたゎ☆彡

また是非お願いしますですヾ(´ω`=´ω`)ノ











さてさて、今日もみんなでレッツラゴーヾ(*`Д´*)ノ
d0066788_1972654.jpg


本日は不作なりー(。TωT)

途中、リーパー見つけたんだけど空でした(。TωT)













そして、ガチャ(゜д゜)

放送しましたが、そうですね、幸運SOMくらいでしたねw

引き弱いですw

虹剣と天空を皆さんに見せられたことくらいがよかったかなぁ・・・

ガチャも一種のゲームですね(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2014-06-27 19:11 | リネージュ

どのくらいぶり?

昨日、どのくらいぶり?ってくらいに呼んでいただきました(*´∀`)

と、いうか、お邪魔しました~
d0066788_815665.jpg


いやー、楽しくなってます(*´・д・)(・д・`*)ネー

また是非行きたいです(*´∀`)








ファアグリオの鍛冶屋イベントじゃないんです(*´・д・)(・д・`*)ネー

コンテンツみたいなんでぼちぼち時間かけていい武器作っちゃおうかなぁ

なんて考えてます(●´ω`●)

現在、結晶体60個、エンシェントスケイルメイルはできるのよねぇ

いや、今はプリ装備は極寒セットか龍鎧でしょ?!

うそです、ASM買ったほうが安いんじゃないかと思ってw

あと60個あれば極寒CSや、DnC、冷感キーリンク狙えると思うと悩みますねー

ま、ゆっくりかんがえよー(●´ω`●)
[PR]
by shinybranch | 2014-06-25 08:10 | リネージュ

ご無沙汰(●´ω`●)

最近、ちょいちょい姉が来るのでリネ途中落ちしてます~

一応、きてくれるとうれしいんでおもてなし(*´∀`)

プラセンタ持ってきてくれたよ~人´∀`)(´∀`人ありがとう




久しぶりに~オリムでにゅるにゅる
d0066788_2514244.jpg


ハーディンの日記帳が値下がり過ぎてて悲しいですが・・・

カニって呼ぶ人がいますh

ヴァって付く人w







またまたラスタ呼んでいただいて~
d0066788_255243.jpg


これ、2度目のチャレンジ君、1度目ENDです、はい(。TωT)

そしてnZEL・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

でも呼んでもらえるのすごく嬉しい(人´∀`)*゜。・゜

死なないようにがんばります(・`ω´・)







TOIボスシリーズ、まずはリーパー編
d0066788_301083.jpg


うん、nZEL、分配辞退したぉ~

↑から探すのと↓から探すのと、絶対↑からのが速いと思うんだよねぇ

って、みっちゃんがへたくそなだけなんだろうけどさぁ

チッチキチー(・∀・)





30Fだよ
d0066788_332218.jpg


ぅーん。

しょぼw

まぁ、たおせるようになってきただけでも満足(●´ω`●)

そのうちレアちょうだい(ΦωΦ)








何気に、初めて会えました
d0066788_345692.jpg


雑魚いなくてよかったぁ(人´∀`)*゜。・゜

でも、ドロップはしょぼすぎて載せられないよ・・・





毎日更新しないから、今日はちょっとカキコ大変だったw

チョコチョコ更新がんばるよヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-06-24 03:07 | リネージュ

ボス狩りまくった(゜д゜)

新しいクラメンさんが増えました((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

前のクランの方々で知ってる仲なので、すぐに意気投合(*´∀`)

ボス探ししてました(゜д゜)


d0066788_22322927.jpg


って、一人・・・

ごちそうさまです(*´ρ`)





d0066788_22325229.jpg


これも一人・・・

ごちそうさまです(*´ρ`)





みんなで行ったのBEかな?

一人で1セルやり続ける人いましたねぇ

私達は傍観、そして撤退でした(。TωT)





そしてBTは、いつものこの子
d0066788_22355131.jpg


nスクだったのが残念だったけど魚で食べれたのw

びっくりしちゃったw














そして、火曜日作り忘れてた、コレ
d0066788_2238693.jpg


これで自作で地、水、誕生と作れました((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

形状が作れたら誕生にしたいと思います(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2014-06-19 22:39 | リネージュ

焼き肉~(*´ρ`)

や~きにく、や~きにく、た~べほうだ~い♪

ヨ~ロレイヒ~♪

って、なんかなかってですかね?

誰に聞いても知らないんです(´・ω・`)

みっちゃんもどこで覚えたのか記憶がないんです(´・ω・`)





それは、さておき、風邪のひき始めはやっぱり焼き肉でしょ!!

ってことで友達さそって焼き肉へ((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

最初はナムルが出てきてパクパク

スタンプ貯まってたので、ビール1杯とおつまみノリをサービスでいただきましたょ(*´∀`)




先に、スタミナホルモン焼き~(*´ρ`)
d0066788_11472989.jpg


辛くなく、柔らかく、もりもり食べれました~(*´∀`)

おいしかったぁ(*´∀`)





やはり、ここにきたらこれ、サムキョプサル!!
d0066788_114930100.jpg


焼き始めはこんな感じ~

お肉も玉ねぎもまるまる焼いちゃうんだよねぇ(人´∀`)*゜。・゜




出来上がりは、こんな感じ!!
d0066788_11521058.jpg


お姉さん(韓国の方)が全部やってくれちゃうんだけど

焼きながら、ハサミでチョキチョキ切っていくんだよねぇ

これをサンチュにくるんでうまうましてきました(*´ρ`)




ここの、お姉さんとは仲良しで髪切ったねぇ似合うよ~とか

かわいい~とか

お互いほめあいっこして気分よく帰ってきました(人´∀`)*゜。・゜

常連です、はい!

そして、スタンプカード忘れて来ましたw


ま、またすぐ貯まりますゎ~


今日はちょっとニンニク臭いかしら?

でも元気なったよヾ(*ゝω・*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-06-17 11:57 | リアル

いつまでたってもおばか( ̄σ- ̄)

みなさん、風邪などひかれてませんか?

みっちゃんは、今朝起きたら喉やられてました(。TωT)

めちゃめちゃ痛い(。TωT)

体しんどいぉ~(つд`)・゜・。







リネはちょっとだけね(*´・ω・`)b
d0066788_10104478.jpg


80でENDです(*´・ω・`)

この後おもしろいくらいにモンス沸かされたんで帰還しました。

みっちゃんのおばかはいくつになっても続くのだぁヽ(`Д´)ノプンプン















クラメンが第一発見者(゜д゜)
d0066788_10134277.jpg


機敏アミュとか出てたよ・・・

私、レア運ないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

いつかでっっかいもの出たらいいな(*´∀`)















またまた、呼んでいただきました~(人´∀`)*゜。・゜

今回は1回目、槍で死にかけて帰還・・・

2回目弓でリベンジ(・`ω´・)
d0066788_10165556.jpg


相変わらずMPカツカツです・・・はいw

nZEL1枚(*´・ω・`)

一緒に遊べることがうれしいです(人´∀`)*゜。・゜















証で自力誕生魔眼を前回作りましたが・・・
d0066788_10193684.jpg


地魔眼また出来たよヾ(*ゝω・*)ノ

誕生は2個持てないそうで、地は地で持っておかないとです(*´・д・)(・д・`*)ネー

それか形状作っちゃうか・・・

ぅーん、自力の証にこだわってるから誕生、地、水って形で

持っておこうかなって考えてます(*´・ω・`)b

使い道があるのか?!

てか、ちゃんと使いきれるのか?!

宝の持ち腐れっぽいです・・・(ΦωΦ)
[PR]
by shinybranch | 2014-06-16 10:24 | リネージュ

やっときたヾ(-д-;)

5月の15日に注文していた、コレ(*´・ω・`)
d0066788_1712361.jpg


1ヶ月近く経っても届かないんで・・・・

問い合わせ(*´・ω・`)?




そしたら、急ぎこれ送りますって

先にこれが来た
d0066788_17184072.jpg


注文の確認が取れてなかったらすぃ





うちにあった小さいビニール袋が

手作りうん◯袋でなくなってしまったよぉ(*´・ω・`)

やっぱ、問い合わせ大事だね(ノ∀`)

間に合ってよかった&オマケ30枚助かる(●´ω`●)



これで、430枚(●´ω`●)

また、当分買い物しないぉ~ノシ













最近、チョコはハウスから家出しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_17451876.jpg


タオルケット引きづり出してきて

頭隠して、尻隠さずですゎwwww







久々のチョコでした(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2014-06-12 17:32 | リアル

キター☆彡

はい、もう今日はこれだけでいいと思います!
d0066788_16281518.jpg


この子は絶対になる子だと信じていたよ(。TωT)(うれし泣

+7まで苦労したから(*´・д・)(・д・`*)ネー

きっと+10になってくれるはずry





そんな夢はみないじぇ

凡人みっちゃんには9がお似合いさっ





今回も属性scの入りはよく、10枚ちょうど☆彡
d0066788_1632232.jpg


こんな感じで入ってくれましたヾ(*ゝω・*)ノ

貧乏な私にはありがたいです(*´∀`)



試し切りは火エルフさんにお願いしてみました(*´・ω・`)b

月光剣と比べて、2~4の誤差があるとのこと

非力な私には向いてるんじゃないかと言ってもらえました(*´・ω・`)b


Drkさんにも使ってもらいました。

なかなか強いらしいです(*´・ω・`)

直接お話し聞けてないんで、また次回でも載せていきたいと思います。














最近、夜中にクラメンさん達がみっちゃんブログを読んでくれています(*´∀`)

人´∀`)(´∀`人ありがとう

でも、熟読とか、大変だからムリしないでください(ノ∀`)

















今日の拉致コーナーヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_16443064.jpg


放置してるの見つけ次第拉致ります(゜д゜)
[PR]
by shinybranch | 2014-06-11 16:47 | リネージュ

いろいろあったよ~

おはようございます(●´ω`●)

最近早起きのみっちゃんですヾ(*ゝω・*)ノ




d0066788_712262.jpg


はい、死にました・・・

真っ白な灰・・・じゃなく

ピンクなパンチラに・・・(ノ∀`)






WIZでひさびさ幻影に行ってみると~

カーズド6匹(゜д゜)

ついでに・・・
d0066788_71437.jpg


もいっちょ
d0066788_714397.jpg


全部でnZEL2枚・・・(*´・ω・`)?

必死だったんだけども・・・


ごちそうさまでした。










最近オリムなかなか行けてないんで箱2個しかなかったんだけど

開けてみました・・・
d0066788_7184675.jpg


やったね!

誰か、変コン欲しいって言ってたなぁ・・・

取っておきましょう(*´・ω・`)b








ワームからうちのクラメンさんがプチレア抜いてくれたんで買い取り
d0066788_7192482.jpg


NBに引き続きWIZもbコレクターになるのか!?

うれしかったですヾ(*ゝω・*)ノ
















今日の拉致コーナー~うぇ~いヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_7225038.jpg




DEのほうが80達成、おめでとうございますヾ(*ゝω・*)ノ

優しいお方なのでとても大好きです(*´∀`)ノ

一緒にがんばっていきたいですね(*´∀`)









見てます、いただきました
d0066788_725277.jpg



不審者!?

見てくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう
[PR]
by shinybranch | 2014-06-08 07:26 | リネージュ

早いんじゃないですかね?

梅雨入りしちゃいましたねぇ(*´・ω・`)

新しいカッパが欲しい、みっちゃんです(*´・ω・`)

ちょっと早いんじゃないですかね?

と、思うのは私だけでしょうか?

湿気ジメジメいやだよーんヾ(´ω`=´ω`)ノ





さ、今日はラスタにお呼ばれしました(*´∀`)ノ

なかなか一人じゃ行けないからうれしいです(*´・ω・`)b


お目当ての場所に行く前にハァハァ・・・
d0066788_21411163.jpg


安定の空・・・(。TωT)

そしてMPEND?

POT持ちすぎて回復ならず・・・トホホ(。TωT)






いざ!参るヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
d0066788_21434636.jpg


どっちもn・・・

雑魚いっぱいいると大変です。の巻でした(。TωT)

でも、ライアにしてはいい方って勝手に納得して帰還

呼んでくれて、人´∀`)(´∀`人ありがとう









銀行行ったりしてからまたちょろっとINできて

クラメン拉致って砂漠へゴー
d0066788_21473442.jpg


のけぞって終了

砂漠怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー







まだ鎧効果試してないや・・・

どこがいいのかなぁ(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2014-06-05 21:49 | リネージュ