おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヾ(-д-;)

また、うまいこと前髪切れたみっちゃんです(*´・ω・`)

最近、母や姉がしょっちゅううちに来るので何かと忙しく

リネ出来てませんねぇ






でも、夜中飲みながらやっちゃうw


で、今朝起きたら、なんかEXP減ってたよヾ(-д-;)

私の記憶よ・・・・

そんな中、イフ要請
d0066788_1550336.jpg


うん、3人じゃムリw

そして幼女じゃ2セル固定できなかった・・・

が、しっかりドロップ抜いてくれてがんばったねぇ~幼女





昨日は友達のつてで有名な火エルフさんと仲良くなれましたヾ(*ゝω・*)ノ

そして、いきなりバランカに!

緊張してSS(*≧∀ノ[◎]ゝ忘れたよ・・・

ペアで行けるものですねぇ

すごいです(゜д゜)

bDAI3枚ごちそうさまでした(●´ω`●)


今度、実験にみっちゃんの武器使ってくれるそうで

楽しみです(●´ω`●)
[PR]
by shinybranch | 2014-05-30 15:58 | リネージュ

ね  お  ち  (゜д゜)

すいません。

すいません。

私もちょこちょこ居眠りぶっこきます・・・

ごめんなさい(≧ω≦)



でもね、いつも寝落ちしてる人もいるんだよ?

今日は拉致ってみました(ノ∀`)
d0066788_14513348.jpg


先に起きた方は2倍の驚きですねw

二人で一緒だなんて(*´∀`)








































もう人気おちたのかな?

売れなかったんでペタってしてみた(゜д゜)
d0066788_1455515.jpg


oh!

燃えなかった(ノ∀`)

どうしよう(ノ∀`)

もう1枚かなぁ?



今の段階で8幸運LSと9LEの比較

8幸運LS                 9LE

14+8/14+8            13+9/12+9
HP吸収                  命中+1
STR+1                  追加ダメ+1



ダメージだけみたら幸運LS選びたいかな~

ビッグ強いしね(*´・ω・`)

命中や追加ダメの分はSTR+1で補えるような気もしないでもない・・・・

やっぱもう1枚・・・・
[PR]
by shinybranch | 2014-05-28 15:01 | リネージュ

ごぶさた~( ̄σ- ̄)

ここのところ、色々あって毎日更新できてないみっちゃんです(*´・ω・`)

うぇ~いヾ(´ω`=´ω`)ノ




その色々を書くのがここなんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー




ちょっと遅くなりましたが、またまたTMいただきました(*´∀`)ノ
d0066788_15271610.jpg



後、前回のガチャで出た幸運SOMかなりいいですねヾ(*ゝω・*)ノ

象牙でサモン1にして狩りしてますがMP余るくらいです( ̄σ- ̄)

で、
d0066788_15302066.jpg


でましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

閣下はさすがにWIZ一人じゃムリだじょ(・`ω´・)

その時いたクラメンとINしてきた強いクラメンさん捕まえて~w
d0066788_15322491.jpg


ドロップは載せる必要ナシ!

ってくらいしょぼかったのでSS(*≧∀ノ[◎]ゝも取りませんでした!

クリスタルからのくらいレア詰めといてよ~(・`ω´・)







さて、今回のガチャ、皆様いかがでしたか?

S賞なんてクソ食らえヾ(*`Д´*)ノ

出るの?(*´・ω・`)

うちのクラメンさんがいい物出してまして~
d0066788_15364786.jpg


ちょこっと使いましたが・・・

NTもかけるんでHP吸収もありかなりHP増加はいいです

ただ、ステの問題ですね

私、STR足りないのかもしれないです

使い方を考えればいいのかな?

ぅーん、9幸運LSで試したい・・・

ヒールはいらないですね、キツイ狩場行かなければ

いろんな狩場で試してみたいと思います

アデナ貯まったら他の武器も欲しいなぁ(*´ρ`)


(゜д゜)・・・月光・・・
[PR]
by shinybranch | 2014-05-24 15:45 | リネージュ

やったぜベイベー!

神POTサマサマ(●´ω`●)
d0066788_168857.jpg


WIZレベUPでございますヾ(*ゝω・*)ノ

何故か傘にタゲ移ってるとこでSS・・・

やっぱりSS撮るのヘタクソ(。TωT)





B&Sの影響でしょうか?

リネ人口減ったような気がします(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2014-05-18 16:13 | リネージュ

のんびり( ̄σ- ̄)

3キャラ、レベUPしてのんびり過ごしていました( ̄σ- ̄)

おめちゃ、おめWIS、ありがとうございますヾ(*ゝω・*)ノ
d0066788_1964096.jpg


d0066788_197377.jpg


d0066788_1973128.jpg











今日はWIZの日(*´・ω・`)b

なんて勝手に決めて、ガリゴリしてみました(*´・ω・`)
d0066788_1911556.jpg


今日だけで30%行けました(゜д゜;)

なんか神POTすごすぎる(゜д゜;)

きっとPOTなくなったらやる気もEND?

ぃぁ、WIZは25日誕生日来るから、今月中に70目指しちゃう?w

なぁーんてことを考え中(ノ∀`)

きっと、集中力がもたないね(ノ∀`)







シーツ洗ったら雨降ったよ?(*´・ω・`)???
[PR]
by shinybranch | 2014-05-15 19:14 | リネージュ

れんちゃんヾ(*ゝω・*)ノ

イベPOT、神様やぁヾ(*ゝω・*)ノ

今月だけはリネがんばっちゃおうヾ(*`Д´*)ノ

って、ことで
d0066788_149507.jpg


ひさびさ、WIZのレベルが上がりましたヾ(*ゝω・*)ノ





そ   し   て
d0066788_14104576.jpg


なんとDEもレベル上がっちゃいましたヾ(*ゝω・*)ノ















早々と疲れが少々

NBはやっとこさ5%(・∀・)

そして狩りをせず・・・
d0066788_14132243.jpg


こんなものを作っていました(・∀・)

後、心臓だけだよ( ̄σ- ̄)











おめちゃ、いただきました~(●´ω`●)
d0066788_14141150.jpg


ありがとうございます(●´ω`●)
[PR]
by shinybranch | 2014-05-10 14:16 | リネージュ

人´∀`)(´∀`人ありがとう

ひっそり上げまして、Blog公開しましたが

ぁ、クラチャではいいましたよ(●´ω`●)

おめWISいただきましたので先に載せたいと思います(*´∀`)ノ

d0066788_1074111.jpg




d0066788_1075821.jpg


人´∀`)(´∀`人ありがとう












LvあがってすぐにCCして昨日は昼からネカフェでどこまで上がるかやってみました(・∀・)

ボーナス消えた時は1.9835%(。TωT)

昨日、最終どこまであげたかは
d0066788_10122625.jpg


これ、限界です(゜д゜;)

疲れ果てて、昨日のこと書くはめに・・・

でも、1回死ねるねヾ(´ω`=´ω`)ノ











と、いうことで?

かき氷という存在を忘れつつ・・・(めんどry

昨日は10FのZQ一人でアタックしてました(゜д゜)
d0066788_10154550.jpg








うぇ~い
[PR]
by shinybranch | 2014-05-08 10:16 | リネージュ

80HITヾ(´ω`=´ω`)ノ

レベリングってこうやるのねぇ~

みたいな、勝手に思い込んで狩りしてましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_17561954.jpg


気持ちあせりぎみのSSパチリ(゜д゜)b

さぁ、お着替えです((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!
d0066788_1759351.jpg


d0066788_17592898.jpg


d0066788_17595846.jpg


d0066788_1805395.jpg


タイトルはクランの子に弄ばれてます(ノ∀`)




これからは81スロット解放も目指したいとこだけど

WIZ70目指そうかなって考えてますヾ(´ω`=´ω`)ノ






色んなコトしてみたです(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by shinybranch | 2014-05-06 18:04 | リネージュ