おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おばか報告( ̄σ- ̄)

d0066788_23151743.jpg


ふふふ( ̄σ- ̄)


まぁ、こうでないと、このBlogなりたちません( ̄σ- ̄)




さぁ、メンテで神POT?来ましたね(人´∀`)*゜。・゜

MPPOT最高(人´∀`)*゜。・゜

でも、以外にオリム点数でない(*´・ω・`)





メンテ後ダッシュでドレイクさん
d0066788_23185383.jpg



後、高級エメ45個もありました(*´・ω・`)



象牙行って6Fで閣下に出会いnDAIと活力6個いただきました(*´・ω・`)

神POTあるとほぼ単騎状態でも食べれるんです(*´・д・)(・д・`*)ネー



後、こんなん
d0066788_23211127.jpg


これは昨日かな

安定のテレsc(*´・ω・`)b



今日はネカフェ行ってみたよ(●´ω`●)



目指せ80ヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-04-30 23:22 | リネージュ

((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

今日、2個めのホルスを買えました((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

うれしいです(●´ω`●)



それと、もひとつ
d0066788_1391138.jpg


こないだに引き続きでちゃた(●´ω`●)

((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!




そんでもって、自作の9LE
d0066788_141375.jpg


こ、これは、Adaiの出番?

などと考えています(ノ∀`)




今日はいい日だったよ~







2倍イベ始まるしちょこちょこネカフェ通っちゃおうかなぁ

チョコいるしなぁ

紋様で頑張るかなぁ


悩んでます(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2014-04-26 01:43 | リネージュ

((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

悩んでた幸運SOM、最近象牙通いしてるんで地にしてみました(・∀・)

9枚でできたよぉ((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!



でもって、久々にラスタにお誘いを受けまして

行ってまいりました(・∀・)b

冥法痛いですね、きっつぅ(つд`)・゜・。
d0066788_05051.jpg


中ボスには会えました(・∀・)

空だったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー



後、久々にDK追っかけてみました
d0066788_063538.jpg


始め、壁向こうだったからあせっちゃった(・∀・;)

まぁ、MCMがでたよw

今日はこんな感じ

後28%かなヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-04-25 00:08 | リネージュ

やってもうた

どうも、前髪をうまく切れたみっちゃんです(・∀・)ノ


ガチャまわしたら、幸運SOMを手に入れました(人´∀`)*゜。・゜

WIZ装備がどんどんよくなっていくぅ~(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_1124824.jpg


属性悩んでます(*´・ω・`)

アドバイスください(*´・ω・`)



















































d0066788_1141461.jpg


ガチャでAdaiなんかだすからやヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-04-23 11:04 | リネージュ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

クラメンさんのご要望☆彡

サクッと言ってサクッと終っちゃったML(*´・ω・`)

SSとれなかったわ~ごめんなさい(*´・д・)(・д・`*)ネー



今日はふと見てみたら
d0066788_17773.jpg


タウンマスターいただきました(・∀・)

人´∀`)(´∀`人ありがとう

3回目?

そろそろ狙っていこかなヽ(`Д´)
[PR]
by shinybranch | 2014-04-22 01:09 | リネージュ

やっとこさ

どのくらいぶりでしょうか?

WIZのレベが上がりましたヾ(*ゝω・*)ノ
d0066788_19202454.jpg


ええ

そうです

瞬間逃してます・・・

何か?(*´・ω・`)?

WIZの二の丸は必死なんですよ!

どのくらいで上がるかとか推測もできないんで!

変スクに感謝です(人´∀`)*゜。・゜






今日は何もないかな(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2014-04-20 19:22 | リネージュ

ギルタス(゜д゜)

なんだかまた寒くなってますね~

みなさん風邪ひかないでくださいね(≧ω≦)


前髪切るのに成功した、みっちゃんです(●´ω`●)



昨夜はギルタスさん見に行きました(゜д゜)
d0066788_10174773.jpg


そしたら弓隊募集してたんで、参加ヽ(`Д´)

カンタマscなくなって、魔石使ってカンタマ貼ってたじょ(ノ∀`)

マーブルは持ち歩くものです(*´・д・)(・д・`*)ネー


みっちゃんお眠で、記憶がうっすらとなりかけ途中離脱しましたが

その直後、討伐成功((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!


なんと、ドロップは床落ちだそうな(゜д゜)

これはひどい(゜д゜)

足元に落ちた人の勝ちじゃないですか!?






それと、こないだ貯めてたオリム箱あけたら・・・・
d0066788_10233645.jpg


うふふ(●´ω`●)

テレコン欲しかったからうれしいですゎ(●´ω`●)

これで3種類リングでたかなぁ

もうこれ以上何もでない(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by shinybranch | 2014-04-19 10:25 | リネージュ

お買い物♪お買い物♪

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

なんかストレスですか(*´・д・)(・д・`*)ネー

お買い物たくさんしちゃって貯金なくなっちゃいました(ノ∀`)

まずは、これ
d0066788_2234125.jpg


レイドのドロップは全部b確定だから(*´・д・)(・д・`*)ネー

嬉しくて買ってしまった(ノ∀`)




それからー

クランの方に教えてもらってSOMげちゅヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_22363279.jpg


風なんでちょっと悩みましたが、SOMはSOM!

うれしくて殴ってますヽ(`Д´)

これじゃあ、やっぱりWIZにも変コンいるなぁ(*´・ω・`)






それと、やっぱメインでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっとこさ、メイン武器ランクUP
d0066788_22384719.jpg


切った感じちょっとビリビリが多いくらいかな(*´・ω・`)

やっぱ10ほしいなぁ

てかDKFBほしいなぁ





今日の見てますコーナー
d0066788_2240278.jpg


シルだらけって何?

よ~くかんがえよ~♪

考えてもわからなかったよ・・・

勘定君、こっそり教えてください(ノ∀`)
[PR]
by shinybranch | 2014-04-07 22:41 | リネージュ

雨です(*´・ω・`)

雨の日でも~

カッパ着てチョコ散歩~(*´・ω・`)ノ

雨の匂いがちょびっと好きです(人´∀`)*゜。・゜





久しぶりに牛ちゃん、頂きました(*´ρ`)
d0066788_19401382.jpg


ZELはカビてました、人´∀`)(´∀`人ありがとう

ここの所、金欠で・・・(・∀・;)

久しぶりにアデナに困っています



WIZ用テレコンとか買ったからかな?

装備移すのめんどいから(*´・д・)(・д・`*)ネー




なんだか、二の丸、前より早く感じるのはみっちゃんだけでしょうか?

イテテテ!

って、転びました(。TωT)

天狗焼こうなんて無謀ですね、今は・・・





ちょっといじけて、クエこなしにPIへ(・∀・)
d0066788_1944914.jpg


SS撮ってる間にこんなにHP削られちゃって・・・

危ないです(・∀・;)

無事に討伐!
d0066788_19452199.jpg


サブのWIZに持たせます(*´・ω・`)

サブのWIZの漆黒球をメインのWIZが持ってるからw

昔はクエいらなかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー





見てますいただきました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_194701.jpg



じっくり、人´∀`)(´∀`人ありがとう
[PR]
by shinybranch | 2014-04-03 19:47 | リネージュ

エイプリルフール(゜д゜)

どうも~なんだか落ち着かない季節です(ノ∀`)

今日はうまいこと嘘つけましたか?(ノ∀`)

私は久しぶりに携帯の電源を切ってみました(゜д゜)

したら、親とお姉ちゃんからメールが・・・

この歳になってリアル心配かけるもんじゃないですね(。TωT)




さぁて、今週のサザエさんはぁ!(違
d0066788_19271626.jpg


またしても、ギランタウンマスターになれました(人´∀`)*゜。・゜

還付金少ないよ~チッチキチー(・∀・)





朝、INするとと、むむ!

駆けつけたら召喚(゜д゜)
d0066788_19303183.jpg


早起きは三文だけの得・・・

と、思いきや・・・

d0066788_19312932.jpg


EFDいれるとドロップ抜けることが多いような気がします(人´∀`)*゜。・゜

ま、人数多いと強い方からは抜けませんが・・・(*´・ω・`)







と、しょんぼりMLC
d0066788_1932748.jpg


ま、こんなもんですよw























と、思いきや(゜д゜)

SS撮ってない時だけ・・・
d0066788_19334070.jpg


こんな美味しいネタ、SSないなんて

で、これ食べれるんですねw

食べちゃいました(*´・ω・`)

こんな大事なもの・・・

大事なもの・・・

大事な・・・
[PR]
by shinybranch | 2014-04-01 19:36 | リネージュ