おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

念願の~(人´∀`)*゜。・゜

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

市場のUPいいですね(・∀・)b

ギルタスさんはデスペナ怖くてまだ参加する気が起きないですが・・・




ずっと貯金続けてて、やっと買えました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_1423553.jpg


買いたい人多いみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー





今日は、クラメンさんがリパ見つけたんで応援に~
d0066788_1445480.jpg


この、ボフって瞬間が好き~(人´∀`)*゜。・゜

キレイよねぇ(人´∀`)*゜。・゜

今は殴り続けられるからいいですよねぇ(・∀・)b

中身はnZEL、青pだけもらってとっとと帰還しましたよっと(・∀・)



最近、青Pが買えません(つд`)・゜・。

ドロップもちっと出るようにしてくれないかなぁ(・3・)



全チャで閣下h出てたんで遅いんじゃないかと思って行ってみたら

誰もいませんでした(笑)
d0066788_14115199.jpg


BPしか抜けなかった・・・

DEさんと火エルフさんは強い(*´・д・)(・д・`*)ネー






こっちも念願の~
d0066788_14135335.jpg


3→4→3→4→4→4→4→4→3

とか繰り返し

半べそになりながら作りました(・∀・;)

そそ、ジェフの場所がわからなくて

全チャで聞いたらやさしいお方がいて

案内をしてくれました(・∀・)b

そして
d0066788_14162497.jpg


小屋の中が見えないバグの中

見てます頂きました(人´∀`)*゜。・゜

人´∀`)(´∀`人ありがとう
[PR]
by shinybranch | 2014-03-30 14:16 | リネージュ

希望なんて・・・(つд`)・゜・。

こないだの希望のろうそく、完全なる失敗だったので

またチャレンジ君してみました(ノ∀`)

決して酔っていたわけではありません(キッパリ!

見たことない人いないと思うけど、こんな
d0066788_2112035.jpg


MP増加を企てていたのですが・・・

まぁ、HPもMPも少しづつ増えてるんですが

もっと増えるべきでは???????????????????

MP3000位欲しいです(ノ∀`)




さてさて、ブログサボって何してたかって言うとですねぇ

クラン探しをしています(ノ∀`)

まだ、落ち着いてない感じです(ノ∀`)

抜けてると拉致られるのでサブキャラの所にお世話になっています(ノ∀`)




公募で殴りオリムに行って、みっちゃんとしてゎ、最高の3000点↑
d0066788_2161336.jpg


上位の人たちは一体どうやっているんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー




後はこんなことしてます(ノ∀`)
d0066788_2173276.jpg


安定のテレポsc(・∀・)






そして~

およばれのお助けフェニ産の変コン買取しまして・・・

鑑定しないつもりだったのですが
d0066788_2193132.jpg


カビてました(人´∀`)*゜。・゜

これ、カビてなかったら泣いてたよw




ぉお、うれしき、見てますコーナー(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_2111308.jpg


エルザ、1日でクラン抜けてごみんね(ノ∀`)

また象牙行こう(・∀・)b


d0066788_21114616.jpg



ふふふん

載せちゃった(・∀・)b


見てくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう
[PR]
by shinybranch | 2014-03-27 21:12 | リネージュ

トイレ(゜д゜)

水が止まりません(*´・ω・`)

だいぶ前から・・・

大家に言ってたんですが、タンクの中いじってみて~と

言われて、放っときました(*´・ω・`)

なんですが・・・・

どんどんひどくなってきてるよ(゜д゜;)


そして、とうとう

水道局の人に

水が漏洩してますよ

と、言われました(つд`)・゜・。

水道代が去年より倍近くなってるんじゃないでしょうか?と・・・

(゜д゜;)

ほっといた、私のばかやろうヾ(*`Д´*)ノ





そのことを大家に話してみたら、

私が直す!と大家がドライバー持ってやってきて~

水道管から水が、プシャーーーーーーー


おい!(゜д゜;)

壊してんじゃないか!(゜д゜;)


すぐに水道屋さんに電話してくれて(当たり前

そこから2時間、タンクの取り外しもして~(なんと大掛かりなw


「時間かかるんで自由にしててください」と言われ

リネにINしてチャットする自分もどうかな?w




ま、無事にトイレ修理してもらえましたヾ(*ゝω・*)ノ

水流が若干弱めの設定となっております。
[PR]
by shinybranch | 2014-03-23 19:25 | リアル

レベUPヾ(*ゝω・*)ノ

はい、今日の始まりはここから
d0066788_15564796.jpg


もうね、もみくちゃな中あがっちゃったからこのまま狩りヾ(*`Д´*)ノ

79でまたしんどくなります(*´・д・)(・д・`*)ネー

LvUPボーナスが使いきれてもまだ2.5%とかだったかな?

まぁ、連休で混んでたし仕方ないさ( ̄σ- ̄)


それにしても、上がらないw

笑えるくらい上がらないw

80の人はやっぱりへんちゃいだwww







ということで、旅に出ました(*´・ω・`)

船乗って・・・・

ラクーン殺して?

飛んでいって・・・






























d0066788_161982.jpg


もう、安すぎるよ(*´・ω・`)

でも、WIZの持ってたの鑑定されてたんで交換(*´∀`)

売れません(*´・ω・`)




さ、80までがんばるよ(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2014-03-22 16:02 | リネージュ

明日にしよう(・∀・)b

LvUPボーナス有効に使いたいからね(・∀・)b
d0066788_23525514.jpg


寸止め(ノ∀`)


てかですね、

昨日、飲み過ぎてしまいまして

今日、全身痛いわ、頭痛するわ、動けないわで、大変な思いしました(。TωT)

まぁ、それ以上に、周りに迷惑かけちゃったんでしょう・・・

ごめんなさい(つд`)・゜・。



ちょこちょこプリ育ててます(*´・ω・`)

まだ31Lvだけどw

ECMとか来て頑張ってるみたいw

クランの旗作るのにハマってしまいまして~

面白いですね(*´∀`)ノ



普段やらないことやると気が晴れます(*´∀`)

ぉっと、そんなことしてる場合じゃなかった・・




そそ、血戦のミトンさん、使い心地はですねぇ

以前、タラス使ってたんで、STR-2(*´・ω・`)

が、SP+1は大きいです(*´∀`)

狩りでは効率UPヽ(`Д´)ノ

まぁ、物が持てないのでいろいろ処分しました(*´・ω・`)

インベントリはスッキリ、心はしょんぼり(*´・ω・`)

やる気はそこそこ?

タラス手も値下がってしまってて売れない(*´・д・)(・д・`*)ネー



明日はがんばってレベあげる(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by shinybranch | 2014-03-21 23:57 | リネージュ

+9ミトンヾ(*ゝω・*)ノ

前髪切ろうか悩んでるところです~(ノ∀`)



はい、メンテきましたね(・∀・)b

メンテ直後、クラン抜けました(ノ∀`)

なんか、最近謝ってばっかりで・・・

嫌なら嫌って、ちゃんと言おうよ!

それと、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたがるばっかもやめてよ(。TωT)

それはさ、最近の皆様、お強いだろうけど安全かつ確実に行きたいわけで~

説明も聞いてくれないってのはちょっとせつないかな(。TωT)

h出されて行ってる身でゴリ押しされるのは辛いわけで

その辺わかってもらえるとうれしいなぁ(*´・ω・`)




それと、クラン違う人とばっかボス狩りしてるんなら私必要ないんじゃないかなって

いろいろ

クラン便箋も読んでゴリ押しだけでやっていけるかどうか判断してみてください(・∀・)























メンテ後、一人で食べれるボスはこのくらい(*´・ω・`)
d0066788_2336414.jpg



なんかしらんけど、今日は8回も切断しましたヾ(*`Д´*)ノ

そして、切断死4回(。TωT)

誰か守ってください(ノ∀`)



























やけくそOE
d0066788_23383345.jpg


新しいOE場所発見した(゜д゜)

余ったスク売ろうとしたらすでに値下がっていました(。TωT)


まぁ、ホルス欲しい(*´ρ`)
[PR]
by shinybranch | 2014-03-18 23:39 | リネージュ

ごめんなさい(つд`)・゜・。

またやってしまいましたああああああああ
d0066788_22382449.jpg


2巻を集めている人のお手伝い&カルマ上げに行っているのですが・・・

今のところ、2巻しかドロップ抜いてませんh

まぁ、このペアさんも2巻引いてくれてるので、ちょっとうれしいですがああ

ごめんなさいねぇ(つд`)・゜・。




って、ことでメインはほぼ狩りをせず(ノ∀`)

ボス追っかけっこしてたりしてますが~
d0066788_22414528.jpg


(*´・ω・`)

アデナだけの~
d0066788_22423836.jpg





後は、SS忘れててたりしてw

なんか疲れてる(*´・ω・`)

ごめんなさいねぇ(*´・ω・`)

いろいろ
[PR]
by shinybranch | 2014-03-16 22:43 | リネージュ

レベUP(人´∀`)*゜。・゜

ひさびさの~レベUP(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_20233330.jpg


ひさびさのDEレベUPでございます(人´∀`)*゜。・゜

変身が変わりまして銀になりました(・∀・)b

LvUPボーナスすごいですねぇ(゜д゜)

あっという間に使いきりました(゜д゜)b





ふー、おつかれさま(・ω・)






メインの方はイベ終ってからチャント狩りしてないでござる(ノ∀`)

運営様から頂いた不完全な魔法玉の欠片?

あれ、久々にCCクエやってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

久々に来たら歓迎されましたよ~
d0066788_20323793.jpg


43個もくれたからサックサク~(人´∀`)*゜。・゜

それでもって10階分クリアして結果はこれ(≧ω≦)
d0066788_20282523.jpg


ドロップ2倍なんて待ってられるかヾ(*`Д´*)ノ

で、やってみたら惨敗(。TωT)

みなさんはキチンと待ってレアげっとしてください(*´・д・)(・д・`*)ネー




さて、今日は他にやる気も起きずにボス探し~
d0066788_20301371.jpg


イテテ(つд`)・゜・。

だが、しか~し、完食(・∀・)b

ドロップのまずさは関係ないのだ(・∀・)



ウロウロして、もしや?的な気分で行ってみたらいたYO!
d0066788_203514100.jpg


いつも思うんだけど

ホントSS撮るのヘタッピでごめんなさい(つд`)・゜・。

倒したくてうずうずしちゃうの~よ~(ノ∀`)

てか、余裕なし^^;


そして、メインの経験値は上がらず・・・


ぁ、ILも55なったよ(人´∀`)*゜。・゜
[PR]
by shinybranch | 2014-03-13 20:37 | リネージュ

65HITおめでとう(人´∀`)*゜。・゜

昨日は病院で6時間半缶詰(・∀・)

お疲れで、ダラダラしてたわけですが~( ̄σ- ̄)

99.99%だよって声がかかりまして、

勝手にUP式開催!IN二の丸(゜д゜)

入り口で早々に上がってしまって、花火打ち上げて~

さぁ!LvUPボーナス使い切るじょヽ(`Д´)ノ
d0066788_13515544.jpg


一人、前衛なのに弓いるんです(。TωT)

とても楽しいクラハンになりました、人´∀`)(´∀`人ありがとう

そして、おめでとう(人´∀`)*゜。・゜




みんなが寝静まった後、寝れずにうずうず(゜д゜)

でも、狩りしたら死にそうで・・・

何気なくTOIの旅にヾ(´ω`=´ω`)ノ

って、ガチじゃないか?
d0066788_13554755.jpg


CP20個のみっちゃんは一度帰還再度チャレンジ君

行けました(・∀・)

POTさえあればいけますね(・∀・)

ぅーん。

なけるドロップは見なかったことに・・・




寝なきゃ寝なきゃと思いつつ・・・
d0066788_13591799.jpg


ぅーん。

ドロップ泣ける(笑)

さて、生活リズムキチンとしよう(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by shinybranch | 2014-03-12 13:59 | リネージュ

ギランのTM(・∀・)

何気ない気持ちで見てみたら(゜д゜)
d0066788_9495353.jpg


別キャラで見つけて、思わず声だしちゃったww

初タウンマスター(・∀・)b


ドラゴンナイトのへんちゃいさん、うp、おめでとう(人´∀`)*゜。・゜

私がこんなことしてる間に抜いていっておくれ(・∀・)
d0066788_9524734.jpg


ギランに動物園作ってみたよ(ノ∀`)

その後、サモンやら変身やらで、コレ
d0066788_953187.jpg


遊びすぎた(ノ∀`)





























d0066788_9535716.jpg




チッ(・∀・)
[PR]
by shinybranch | 2014-03-10 09:54 | リネージュ