おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

強力PTヾ(*`Д´*)ノ

始まりはのどかな1日でした
d0066788_9191139.jpg


お母ちゃん仕事してるで~(●´ω`●)






そろそろボスタイムかもよってクラメン一人拉致(ノ∀`)

そしたらイフ見つけたみたい(゜д゜)

INしてきたNB捕まえとりあえず殴り始めてみた(ノ∀`)

そして応援にDrkさん来てくれて4人ヽ(`Д´)ノ
d0066788_9235671.jpg


ずいぶんと長いこと殴ってました(*´・ω・`)

全チャする?なんて会話もチラホラ

みんなで憤怒とクリスマスキャンディ食べてた~よ(ノ∀`)


その続きでお呼ばれしてPT合体(≧ω≦)
d0066788_9253244.jpg


ドレもサクサクだねぇ(*´・ω・`)



いやいや、合体した理由はこっち!
d0066788_9272980.jpg


みんなつおい人ばかりだから食べられました(●´ω`●)

でもドロップしょっぱヽ(`Д´)

せめてDIGくらいつめておくれよ(。TωT)


いじけてTIうろついてたらなんかいた(゜д゜)
d0066788_9292463.jpg




その後、酔っ払って3ENDヾ(´ω`=´ω`)ノ



d0066788_9302485.jpg


アジトにヌコ2匹離し飼いにしてあるよ(●´ω`●)
[PR]
by shinybranch | 2014-02-28 09:30 | リネージュ

奥地のボスってムゴイ(゜д゜;)

3人で奥地に行こうってへんちゃいNBさんが言い出したよ(゜д゜)b

前衛1(*´・ω・`)

まぁ、この人もへんちゃい
d0066788_844436.jpg


MPなんて常時こんなんだったよ(*´・ω・`)

そんな時に流れた全チャ!

奥3ボスh

ちょうどいるじゃん!SS撮りに行こう!ってことで行ってみたら・・・
d0066788_847175.jpg


ドロップきたーーーーー

と、思ったらもとこさん(*´・ω・`)

おいヽ(`Д´)ノプンプン

高級魔法書とか詰めといてよ(*´・ω・`)



あとは朝メンテ直前閣下たべ~たよ
d0066788_850407.jpg



なんのメンテだったの?
[PR]
by shinybranch | 2014-02-27 08:51 | リネージュ

LVUPボーナスヾ(*`Д´*)ノ

d0066788_10263413.jpg


こんなん付けられたらボチボチROMもできないじゃないかヾ(*`Д´*)ノ

イベマはそんなにガリガリできないから二の丸行って見た(*´・ω・`)

それでも単騎はあきるね~

イベマ行きたいよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

奥地連れてって~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

クラメンに助けてもらってなんとか安全圏(*´・ω・`)b

これで転んでもOK(*´・ω・`)b

ってことで、覗きにいきましたYO!
d0066788_10341792.jpg


人すごい集まるから叩けないし魔法してるけどドロップなんかこない(*´・д・)(・д・`*)ネー

SS撮れただけで満足(*´∀`)ノ


昨日はアンタ鎧を作るというクラメンのお手伝いを
d0066788_10363032.jpg


ドワ城主さん、ごめんなさい(*´・ω・`)

4人で壊せるとは思わなかった(*´・ω・`)

そして、SCでマジックアーマー作れたというwwwwww

WIKIの落とし穴って怖いですね(゜д゜;)




d0066788_1039238.jpg


まだまだ、おめでとうしてもらいましたヾ(*ゝω・*)ノ

人´∀`)(´∀`人ありがとう



d0066788_10401942.jpg


企みが・・・(゜д゜)
[PR]
by shinybranch | 2014-02-26 10:40 | リネージュ

78うぷヾ(*`Д´*)ノ

何ヶ月たったのでしょう・・・

やっとこさです。

そして奥地クラハンなんてもので上げてしまったので瞬間SSなんてないです(*´・ω・`)
d0066788_9142079.jpg


久々にキャラ名晒してみました(*´・ω・`)b

アドバイスくれた人人´∀`)(´∀`人ありがとう

みっちゃんはへんちゃいではないのでマイペースで上げていきます(*´・ω・`)

が。








































d0066788_9162346.jpg


さすがにお疲れだったようで・・・

てか、最近毎日ブログも更新してるしみっちゃん頑張り過ぎじゃない?

安全圏まではやるけど、ここからはまったりいくじぇ(*´・ω・`)



d0066788_9185388.jpg


せつないね(*´・ω・`)

8ほしいヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-02-25 09:19 | リネージュ

新しい洋服ヾ(*ゝω・*)ノ

チョコの新しい洋服がやっと届きましたヾ(*ゝω・*)ノ
d0066788_13133068.jpg


長袖です(*´・ω・`)b

伏せしてるから、わかりづらいね・・・

d0066788_1314262.jpg


餌待ちさせてるから鼻水出ちゃったw


d0066788_1315730.jpg


どんなポーズしてもヵヮィィヾ(*ゝω・*)ノ

そして、チョコのおもちゃの中の1個

UFOキャッチャーで捕まえてきたやつがとうとうこんなんなりました
d0066788_13173266.jpg


胴体どこ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


チョコも暖かい散歩できるようになりましたね(*´・ω・`)b
[PR]
by shinybranch | 2014-02-24 13:18 | リアル

フォオオオヽ(`Д´)ノ

やる気満々でINヽ(`Д´)ノ
d0066788_1126512.jpg


ふふふ

もうすぐコインなくなっちゃうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

2倍の時に使えばよかったなぁってちょっと後悔しつつ

ナゼ今やる気が起きてコマエンチャを思い出したのか不思議(*´・ω・`)

と、前半はよかったんです(*´・ω・`)b

クラメンと水エリアペアも沸き沸きで楽しかったです(*´∀`)ノ
d0066788_1130455.jpg


相方切断で単騎になった時はこれ必須
d0066788_11333570.jpg


もう中毒ですね(*´ρ`)

特に殴りの時は弱いのでこれないと倒せませんh


んで、休憩してシャベTIME!

戻ってきた時にはエルシャベが出現していました(゜д゜)

急いでエンチャして飛んだらラグって気づいたらMP0、HP50くらい

そこからまたラグ・・・

ひええええって思ったら
d0066788_11363127.jpg


死体で飛ばされるとかどんだけーヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-02-23 11:41 | リネージュ

でた(゜д゜)

d0066788_98577.jpg


バフコイン用にシャイで3回回したら出た(゜д゜)

メインではがんばっても虹剣出なかったのに・・・

そして
d0066788_913547.jpg



bOD出てる時にnOD売れるかヾ(*`Д´*)ノ

9なら欲しかったね(*´・ω・`)b


閣下h出されたと同時に27h出されてヾ(´ω`=´ω`)ノ

閣下先に言われたんで27待て!ってことで
d0066788_9175429.jpg


急いで27に行ってリパさん
d0066788_9185892.jpg


おい!空リパーだじょヾ(*`Д´*)ノ

VP確定で呼んでおくれやす(*´・ω・`)

って、帰還したら

3分後に「28」ってWISが・・・(゜д゜)

スク代もばかにならないね(*´・ω・`)b
d0066788_9211647.jpg


リパの時に階段降りられてデジィーズだっけ?かかったよ(*´・ω・`)

弓だからいいか(*´・ω・`)

nZEL・・・ヾ(*`Д´*)ノ


76でスロット拡張してZRくらいしか使い道のなかった指輪の3個目
d0066788_9251313.jpg


いつの日かホルス2個を夢見て買ってみました(人´∀`)*゜。・゜

誰かパプアーマー買ってね(人´∀`)*゜。・゜
[PR]
by shinybranch | 2014-02-22 09:26 | リネージュ

ぜぇはぁぜぇはぁ

d0066788_10351894.jpg


最近良く息切れしてるみっちゃんです(≧ω≦)ノ

なんとなくレベ上げたいなって思い始めてます(*´・ω・`)

ある人に今朝までに6回ほど転んどけって脅されました(゜д゜;))))

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

こんなんで勘弁してください(*´・ω・`)
d0066788_10385391.jpg


+3までが限界のようです、はい

SP欲しいよ、父ちゃんヾ(*`Д´*)ノ


こんな時に、DEやる気度UPさせちゃいました(゜д゜)b
d0066788_10412512.jpg


OEまでのお金はないよ( ̄σ- ̄)

5で十分です(*´・ω・`)

MR付きにしました(*´・ω・`)b


メインでは呼び出しあってお手伝いしてきましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_10451485.jpg


nDAI(*´・ω・`)

d0066788_10461234.jpg


bZEL((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

なぜか買取?

アデナが減っとる(*´・ω・`)


d0066788_10481052.jpg


見てくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう

名前出さないけどいいかのぉ(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2014-02-21 10:48 | リネージュ

(。TωT)

切断が多くてかんべんです(。TωT)

モンス見えてるとこで切断すると必ずアジトで復帰です(。TωT)
d0066788_9282612.jpg


それでもめげずにボスヘルプ(*´・ω・`)
d0066788_9302694.jpg


bZEL入り(*´・ω・`)b

この後ネクロから変コン出たらしいです、おめでとう(人´∀`)*゜。・゜


奥地クラハンおいしいですね(人´∀`)*゜。・゜

毎日いけたらいいのになぁ(*´・ω・`)

そこまで素子あるかしら?


DEが59UPしました(人´∀`)*゜。・゜

わきわきで瞬間はSS撮れなかったです、はい(*´・ω・`)
d0066788_9352919.jpg


これからはSTR振りしてレベ上げ優先で行こうかなって考えてます♪

二の丸はきついねぇ。MR(*´・ω・`)

ギラン道具屋脇にこんなものが(゜д゜)
d0066788_9365514.jpg


まぁ、ミスってあけちゃったらしいですよ~

ワタシニハコッチガイチバン
d0066788_9375427.jpg


(゜д゜)

最近DEやり過ぎな気が(゜д゜)

メインも頑張ります


d0066788_9392354.jpg


燃えたぁ~( ̄σ- ̄)

d0066788_9403342.jpg


+2からZEL買う素子がないヾ(*`Д´*)ノ

まぁ、燃えそう( ̄σ- ̄)
[PR]
by shinybranch | 2014-02-20 09:41 | リネージュ

イベント

イベント始まりましたねぇ

前衛様にはいい狩場なのでしょうか?

後衛には痛いです、はい
d0066788_9494431.jpg


どこかのへんちゃいさんはFBとかしてたけど

みっちゃんはFBどころじゃなかったよ(*´・ω・`)

奥地はPWかかるのでWLいれても回復しないのが怖いですね(*´・ω・`)b

後は、夜になると人多すぎて狩りになりまてん( ̄σ- ̄)

これ3週間ですか?

ガーダーの強化値いいんだろうね?

すぐ燃えたらゆるさんじぇヾ(*`Д´*)ノ

精粋1個げっつ(*´∀`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-02-19 09:55 | リネージュ