おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

<コ:ミ

今日は久々に公募でHDに行ってみました(*´∀`)ノ

そしたらHDの日記帳出てうまうまぁ(*´ρ`)

その後、物足りずクラメン誘って3人オリムヾ(*`Д´*)ノ
d0066788_18292650.jpg


二人共強いから楽勝でしたよ~

なんかPTLは赤Pしか持ってきてないとかふざけたこと言ってましたけどね!

1R目からイカ出てたんで来るかもって話してたら・・・
d0066788_18325360.jpg


初めてイカにご対面の子がいてよかったです(*´∀`)

またまた、うまうまぁ(*´ρ`)

ドロップ2倍でまたイカに会えたらいいなぁヾ(*ゝω・*)ノ


こないだ海底でランテレしてたらこんなだったよ(゜д゜)
d0066788_18362039.jpg


いすぎじゃねぇww
[PR]
by shinybranch | 2014-01-31 18:36 | リネージュ

ここのところ

なんだかんだで仕事してます(*´∀`)ノ

でもリネもしてます(*´∀`)ノ

やっぱり単騎はしてなくて~

クラハンヾ(*`Д´*)ノ

INしたら閣下h出されてWIZで駆けつけ~
d0066788_22434589.jpg


その後、象牙8F進んでいくと~
d0066788_22455056.jpg


20分ほどで解散しましたがうまぁな象牙でしたヾ(*ゝω・*)ノ


リネのSS撮るのに、PrintScreen使えなくて困ってます(。TωT)
うまく撮れなくてSSないのがいっぱい・・・


なので省略w


今日は朝、リパからのヴァンプ
d0066788_22491636.jpg


離れすぎ?w

いやいや、調度良かったですよw

飛ばされましたしねw

45Fクガにも会えたけどSSありまてん( ̄σ- ̄)


リネの使用変更なんとかしてけろヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-01-29 22:51 | リネージュ

近所の公園

近所の公園で犬禁止で夜しまってしまう公園があります(*´・ω・`)

今日は暖かく着込んでじっくり散歩してみました(*´・ω・`)b

結構広くて、丘があったりして見どころ満載でした(*´∀`)

丘の上の広場はこんな感じ
d0066788_1811164.jpg


建物の中には入れませんでしたw

なんか面白い木が・・・
d0066788_1822747.jpg


「幽霊梅」って書いてありますw

ホントに幽霊が出るって噂ですw

上から見た風景
d0066788_185963.jpg


なんか庭園ぽいよねぇ(*´∀`)

公園広くて歩いてたら中野区から新宿区に出ちゃった(゜д゜)

テニスコートや野球場なんかもあったりして広い公園です(*´∀`)

さすが平日ですね、おじさんおばさんしかいなかったですw


さすがに動物禁止なだけあって道キレイでしたw

でも、チョコ連れて来たかった・・・(*´・ω・`)

さぁ、チョコ散歩行ってこようヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日はいっぱい歩くじぇ~
[PR]
by shinybranch | 2014-01-20 18:09 | リアル

りねぶろぐ

みるシスタも90%のってきました((*≧∇)乂(∇≦*))

なのに今日は切断3回・・・(。TωT)

2END(。TωT)

でも、やっと買えました~((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!
d0066788_16193974.jpg


貯金なくなったよ~( ̄σ- ̄)


最近何してたかって~まとめ?
d0066788_16211213.jpg


ドッペは1だけヾ(*`Д´*)ノ


d0066788_1622776.jpg


nZEL、nDAI入ってました(*´・ω・`)


仕上げはこれでしょ~
d0066788_16235175.jpg


もっといいSS撮りたかったけど余裕なしw

リンド初討伐でした((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

切断なんとかしないと上がらない・・・
[PR]
by shinybranch | 2014-01-16 16:26 | リネージュ

本日は病院なり

本日は定例の病院でした(*´・ω・`)

年明けの連休明けの日、ということもあって大混雑ヾ(´ω`=´ω`)ノ

血液検査で1時間かかったよヾ(-д-;)

結局、7時間も病院にいるはめに・・・(ノ∀`)

でも、最後にこんないいもの見れました(●´ω`●)
d0066788_1954693.jpg


お正月終わったばっかなのにもうひな祭りだねw

早く嫁に行かねばヾ(´ω`=´ω`)ノ

リネ旦那でも募集しよう~そうしようヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-01-14 19:06 | リアル

誕生日に温泉(*´∀`)ノ

明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ

ご無沙汰してるうちにもうこんな日にちが経ってしまってました・・・

6,7日で箱根に行ってきました((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

チョコもいっしょだぉ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

レンタカーだったのでキャリーに入れての車IN・・・
d0066788_1264674.jpg


始めはクンクン泣いちゃってたけど、しばらくしたらこの表情(*´∀`)

しっかりカメラ目線ですw

箱根ついてすぐチョコ散歩してチョコもチェックIN~


飲み放題プランですヾ(*`Д´*)ノ

荷物置いて浴衣に着替えたら即飲みに~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

窓際の景色のいい席で飲み始め~
d0066788_1212767.jpg


結構立派な滝が2つもありましたヾ(*ゝω・*)ノ

夜のライトアップはちょと怖かったw

さて、夕方は貸し切り風呂に入り~

露天風呂満喫~(●´ω`●)

夕食はバイキングだったけどなかなかおいしかったですよ~(*´ρ`)

そして飲み放題w

と、なんとサプライズ!
d0066788_12165111.jpg


みっちゃん、7日誕生日なので気を使って用意してくれたみたいです(*´∀`)

すごくうれしかったぁ(*´∀`)

7,8日で泊まればよかったかな?ってちょと思ったw

大浴場も堪能しなければ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

めっちゃ広い!

露天風呂も3種類、普通のと壺形と寝湯と~

内風呂も2箇所に大きいのがあって

さらに普通のサウナとミストサウナがありましたヾ(*ゝω・*)ノ

ミストサウナと寝湯お気に入りで結構長い間大浴場うろついてましたww


7日は朝6時に起きて、チョコに餌あげに~

その後、また大浴場堪能して朝風呂ですゎ~(●´ω`●)

チェックアウトは11時でゆっくり~


帰りに東名高速の足柄SAのドッグランで2時間ほどチョコと遊んであげました(*´∀`)
d0066788_132203.jpg



チョコのストレス発散ヽ(`Д´)ノ


行きも帰りも、キレイな富士山が見れたし最高の誕生日旅でしたヾ(*ゝω・*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-01-08 12:33 | リアル