おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いろいろ(ノ∀`)

最近、実家に通うようにしてます、みっちゃんです(*´∀`)ノ

でも、リネもやってます(*´∀`)ノ

また象牙に通うようにしてます(*´∀`)ノ

そしたら…オババ(゜д゜)
d0066788_23304759.jpg


最近良く会いますw

と、気をゆるめてたとこに…(゜д゜)
d0066788_2332151.jpg


レアなかったけど活力でうまぁ(*´ρ`)


TI呼ばれて行ってみたら猫背な人いた(゜д゜)
d0066788_23335375.jpg


一回帰還してもらってるうちに他の人に見つかっちゃった(ノ∀`)


42Fヘルクーガーなったんで応援に(`口´)ノ~
d0066788_2335421.jpg


次回DnCだよ~ヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2013-09-15 23:40 | リネージュ

こんにちわんこ(*´・ω・`)

昨日はまたまた実家へ行ってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

父親が外出恐怖症になっています・・・

ってことで、駅まで送ってもらいました(≧ω≦)

久しぶりで6分足らずの道のりで「足が痛い」と嘆いておりました。

ちょこちょこ行って、一緒にお散歩することにしますヾ(*`Д´*)ノ



前後に寄り道(*´・ω・`)
d0066788_1393749.jpg


徳川綱吉が出した犬殺しちゃいけません!ってアレ

みっちゃんの地元で囲町ってとこがあります。

そこでお犬様かってたんですって!

明治になってから日本国軍に・・・

戦争負けてからは自衛隊に・・・

民間人は入れなかった場所が今は防災公園になってますヾ(*ゝω・*)ノ

お犬様の名残がこの写真です(*´・ω・`)



後は帰りにTUTAYA行ってDVD借りてきたぁ~

夜見ながら寝ちゃったよ(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2013-09-07 13:15 | リアル