おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ためてたSS(゜д゜)

日曜日のエルシャベでMP吸われたあとのタヒっちゃったSS(゜д゜)
d0066788_14192786.jpg


キレイにMPもHPもないw
もう、どうにでもしておくれやす~って感じで横たわってたw
最近こんなん多いですヾ(-д-;)


イベマ、2倍期間終わりましたがやはりおいしいのですかねぇ
通い続けてますw
ケレニスで殴ってますw
趣味の域ですね(*´・ω・`)
d0066788_14215867.jpg


機構たまってるんでPOTつんで象牙へGOヾ(*`Д´*)ノ
d0066788_14235843.jpg


ボスタイムでしたからすぐ帰還しましたゎ~
INTエルフの殴りはどうなんでしょう?
腕力のポーション飲んでやってみたけど?

ご意見あったらおしえておくんなまし(*´・ω・`)

今日は貯めこんでた仕事やっつけるからリネできるかなぁ
区役所もいってくるよ~

暑さが和らいできてくれてうれしいねぇ(*´・ω・`)
夏の疲れが出てくるから、みんな気をつけてねぇ!
[PR]
by shinybranch | 2013-08-29 14:26 | リネージュ

おひさしぶりお(゜д゜)

みなさん、おひさしぶりお!(゜д゜)

夏バテで2週間に1度点滴してるみっちゃんです(゜д゜)


でも、ちょろちょろリネやってますw
そんなちょろちょろリネージュで結婚してくれる人がいました(゜д゜)
今日はそんな素敵な一日でした(*'ω'*)

d0066788_20415194.jpg


その後、新婚旅行に出かけましたヾ(*ゝω・*)ノ

定番のシルベリア~
二人して生っ子(*´ρ`)
d0066788_20431582.jpg


クラチャでどこだろうねぇ?なんて噂をしていて
ぁ、そこも行ってみたいかもってことで…w
初の指輪使い~
d0066788_20445938.jpg


みっちゃんは初めて行ったとこ!
d0066788_2045371.jpg


最後どこだか分かる人ははまってますねw

IN時間、一緒に過ごす時間、短いけれどお互いを大事に思っています
どうか、生暖かい目でみてやってください(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2013-08-25 20:50 | リネージュ