おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どもあもく

近所のお店を覗いてみました~

d0066788_23353072.jpg


左上がエリンギとチーズの炒めです(*´ρ`)

とってもおいしく頂きました♪

親子でやってる素敵なお店です(人´∀`)*゜。・゜


「ほろよい朗読会」なるものがあるそうで…

ぜひ参加したいと思います(・∀・)


その後の報告もここで紹介していきますねぇ
[PR]
by shinybranch | 2013-05-30 23:39 | リアル

カーネーション

カーネーションを頂きましたヾ(*ゝω・*)ノ
d0066788_18154743.jpg


お花を頂けるのはうれしいものですねぇ(・∀・)

部屋に花があると気持ちが明るくなります(・∀・)
[PR]
by shinybranch | 2013-05-24 18:20 | リアル

新しくなった

チョコの餌、節約しています(笑)

チョコかわいそー(笑)

今まで食べさせていたランミール8kgがなくなってしまったのですヾ(-д-;)

友人に相談したところ、友人が見つけてくれました!!!!

新しいランミール(゜д゜)

そして、届いたのがこれ!
d0066788_1527375.jpg


8kg+1kgという、なんとも優しい(笑)

棚に上げるこっちの身にもなれ(ぉぃw

昨日、ピラティスで筋肉痛のみっちゃんにはハードな荷解きでした(笑)


うれしい発見、友人人´∀`)(´∀`人ありがとう
[PR]
by shinybranch | 2013-05-23 15:28 | リアル

一期一会

最近ホントに「一期一会」を感じます(*'ω'*)

今日、日付変わっちゃったけど…

先日、ご近所のご夫妻と飲みに連れて行ってくださったところに

遊びに行って参りました(≧ω≦)

サービスで1品出してくれたりと至れり尽せりヾ(*ゝω・*)ノ

沼袋へ来た際には「みなと」をよろしくぜひよろしくおねがいします!!


足立区の友達と二人で飲んだんですが

友人も感激してくれて本当に良かったと、また私自身が楽しめたのが何よりです♪


これからも中野F100目指してがんばっていきます!
[PR]
by shinybranch | 2013-05-21 01:12 | リアル

わんだふる

「ワンダフル」とは、

「驚き(ワンダー)」に

「満ちている(フル)」という意味の形容詞。

人生は、予想通りにいかないことの連続だけれど、

一つ一つ乗り越えていくことで素晴らしいものになる



名字の言より
[PR]
by shinybranch | 2013-05-16 19:48 | リアル

ピラティス

第2回ピラティス行って来ました(≧ω≦)

自転車こぐのも必死です(≧ω≦)

今日は前半スタジオ~(バーレッスン)

後半公園~(がっつりピラティス)

ってな感じで、マッスル鍛えました!!

キーボード打つのもしんどいです(≧ω≦)


でも、ごほうびランチ(*´ρ`)
d0066788_145008.jpg


ピラティスの教室で700円でランチもやっています♪

写真は厚揚げ&フキ入りミネストローネとこんにゃくとおからのハンバーグ!

パンも自家製!


ピラティスの先生は週末カフェやってるんで

本格的なんですゎ~

出会いはカフェですしね~



日曜にカフェの方に行く予定なのでカフェの方も写メとってきちゃいますねw


夜の散歩までお休み…w
[PR]
by shinybranch | 2013-05-09 14:54 | リアル

新井薬師

8日の付く日は縁日です(*'ω'*)b

知ってはいたものの初めて行ってみました(≧ω≦)

最近、地元めぐりはまってますw

d0066788_2221776.jpg


新井薬師ですヾ(*ゝω・*)ノ

戦争で焼けてしまった本堂を埼玉から買ってきたと言われています…

本堂って買えるのか?


縁日では普通に屋台が出てたんですが

こんな珍しいものも~
d0066788_2224190.jpg


金魚売りです(゜д゜)

移動するの大変そう~

話聞いてたらやはり他の店よりもしまうの早いみたいですw

一緒に行った人が

「うちにメダカ200匹くらいいるから金魚3匹と交換してくれ!」

とか、交渉しだしてちょーうけたw

普通に断られてたwww

生き物は大事に扱いましょうヾ(*`Д´*)ノ


懐かしい~スタイルの商店街ならではの焼き鳥屋!

みっちゃんは買って帰ったけど一緒に行った人は店先で食べてたww

大学芋売ってる店とかもあったし~

また、こないだの味噌屋にも行ってきたw


ちょっと地元アピールしようかなぁ


今日は4人で、ちぃ散歩したぉ

ちょっと疲れたビール(*´ρ`)


うまっ!
[PR]
by shinybranch | 2013-05-08 22:30 | リアル

ピラティス

ピラティス始めました(*'ω'*)

インナーマッスル鍛えます!
d0066788_1720656.jpg


しゃがんでるのがみっちゃんですw

体型ばれなくてよかったですw

天気がいいのでスタジオ飛び出して近所の公園でやりました~♪

初回から?w

やっちまいな!的なのりでw

やりはじめたら自分の筋肉のなさに泣けてきましたよ(つд`)

すでに階段降りるのやばしですw

でも来週も予約いれてきました!

がんばります^^
[PR]
by shinybranch | 2013-05-02 17:25 | リアル