おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キムチサムキョプサル

ぅーん(*'ω'*)

うまかぁw

ひさびさの焼肉(*´ρ`)


うちの地元の焼肉屋へ・・・

家族経営みたいでここのお姉さんヵヮィィのですぉw

そしてなんといってもお勧めが!

キムチサムキョプサル!!!!!
d0066788_22413954.jpg



何気に桜祭りの宣伝もしてきました(笑)


お姉さんが全部、焼き焼きしてくれます♪

ぉっと、焼きあがりはこんな感じ~
d0066788_22443947.jpg


サンチュに巻き巻きして食べるニダ(*´ρ`)

ここであせって画像がありませんw

食べるのが最優先にry

ひさびさの友との語らいのはずが?

むしゃむしゃ、もぐもぐw

飲みねぇ、飲みねぇw

楽しければOKw

帰って寝るベw

おっと、チョコ散歩とw
[PR]
by shinybranch | 2013-03-31 22:54 | リアル

花より団子

ぃぁ~

桜満開ですょヾ(*ゝω・*)ノ
d0066788_123098.jpg


うち、地元中野通り桜祭りってのがあるんだけど

4月の5,6,7日である・・・

葉桜祭りけて~い(*´・ω・`)


そこで、着物きて20人くらいで踊りますw

去年は区議の甲田ゆり子議員さんのHPに載ったよw

今年もくるのかなぁ?

ぎこちない日舞ですが?

2回しか練習ないんで勘弁w



今日のお昼は温玉そばでしたぁ
d0066788_12344010.jpg


これ食べに行くために外出したなんて言わない!

ちゃんと銀行もいったから!
[PR]
by shinybranch | 2013-03-22 12:36 | リアル

メガネ!メガネ!

ものもらいやら、なんやらで、遅くなりましたw

やっとできましたよ~メガネ!

視力0.1でよく1年以上がんばってたみっちゃん(ぇ?w

こんなにも世界がかわるのねぇ(≧ω≦)

と、メガネを作るたび思い直しますw

今回のはこんな感じ~
d0066788_17331757.jpg


サイドが気に入ってこれにしたの~

こんな感じ~
d0066788_173484.jpg


ブルーカットフィルムをつけていただきました(・∀・)b

PCいじくるからつけたほうがいいよってアドバイスいただいたので(・∀・)b

やや茶色のレンズになりましたbbbb

ブルーじゃないのねwwww

まぁ、目に優しいってことでゲームやってきます(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2013-03-09 17:36 | リアル

100均

100均行くと、はまってしまう・・・ヾ(-д-;)

あれも欲しい、これも欲しい・・・

ぇ?これも100円?みたいな?w


今回はこんなかわいいキャンドル見つけちゃいました♪
d0066788_11374371.jpg


中に小さなお花が入ってるの~

ROSEって書いてあったからバラなのかなぁ?

そだよねぇw


あと!

みつけちゃったYO!
d0066788_11392765.jpg


ちょっと足のとこのゴムが緩かったので縫いましたがw

100円でレインコートげっとw

みっちゃんのカッパ入れの中に一緒にしまっておきました(・∀・)ノ


て、ことで疲れたんでゴロゴロw


そそ、今日はご飯炊いたw

これからちょこちょこ自炊始めます(当たり前だろ?w
[PR]
by shinybranch | 2013-03-08 11:42 | リアル

友よ(・∀・)

小・中学と一緒だった友達と会えましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

中学卒業と同じくらいに引っ越しがあったため

同窓会など呼ばれることなく・・・

高校時代の友達とばっかり遊んでたなぁ・・・


Mixiつながりで一人見つけた中学の時の友達から徐々に広がっていった

西中っ子www


日曜日、仲よかった2人とランチしてきました(・∀・)ノ

あっという間の3時間半?w

すっごい楽しかったぁ(*´・∀・`)


次回は友達の家で飲み会予定

必ずや決行しるのでありますヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2013-03-04 17:58 | リアル