おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々りねーじゅ

ひさびさにリネのBlogにしてみますw

長いことかかりました~

ひさびさのUP~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
d0066788_19221215.jpg


70過ぎてからというものやる気起きなかったからねぇ・・・

てか、去年は入院多かったからねぇ・・・


来週からEXPイベントらしいので早く安全圏いきたいですね♪

d0066788_1924780.jpg


こんなコメント頂きました(*´ω`)ノ

ありがと~♪

デカピンらぶ(*´ω`)
[PR]
by shinybranch | 2013-01-31 19:26 | リネージュ

プラセンタ

コメでも書きましたがプラセンタ飲んでます(*´ω`)ノ
d0066788_14125194.jpg


これは馬の胎盤の粉末です^^b

姉がいろいろ調べてこれが一番効くと言い張りw

一緒にまとめ買いしておりますw


一時期やめてたんですが今年からまた再開して飲んでます^^

やはり、飲んだ時と飲まない時、違いますよ~!!

みっちゃんは体力作り&風邪予防などのために飲んでますが

お肌も調子がいいです♪

乙女にはうれしい限り(*´ω`)ノ~



体力作り&美容法など、いいこと知ってたら教えてplz
[PR]
by shinybranch | 2013-01-25 14:18 | リアル

犬の散歩のボランティア

今日、犬の散歩のボランティアさんとチョコとの面接がありました(・∀・)ノ

30分位おはなしして

週に1,2回来てくれるそうです(*´ω`)

まだ学生さんで元気な女の子で仲良くなれそうです(*´ω`)


連絡先交換してLINEで連絡取り合うようにしましょうってw



で、その後チョコ解放ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

うれしょん、するかと思ってましたが散歩したばかりだったので大丈夫でした^^

でもチョコはおおはしゃぎw

もちょっと落ち着いてくれないかなぁっていつも思うtt

それでちょこっと散歩のやり方やしつけのことや他の犬に会った時のことなど

話しながら1ブロック散歩一緒に歩きました♪

あれですね、チョコが完全になめてましたねw


さっそく28日から来てくれることに^^b

28日は一緒に散歩しましょうってことになりました!

ボランティアさんは犬は好きだけど散歩は初めてらしいので

今日の感じからしてやっぱり始めは頑張って一緒に散歩しながら叱るポイント

教えていかなきゃですb

でも、楽しみだし、チョコも楽しんでくれるといいな^^
[PR]
by shinybranch | 2013-01-24 12:56 | リアル

グラソー

グラソー ビタミンウォーターにかなり前からはまってますw
d0066788_1473928.jpg


どぎつい色してて

合成着色料なんて不使用(・∀・)b

保存料だって不使用さ(・∀・)b


売ってる自販機が近所にできたので最近ちょこちょこ買ってますw

ビタミン摂るのだぁ(*`ω´)ノ~


(再発からちょうど3年目に突入です、
去年はいろんな人に心配かけちゃってごめんなさい><
今年はいっぱい体力つけて癌に負けないよう頑張って生きていきます)
[PR]
by shinybranch | 2013-01-22 14:10 | リアル

ニューエアコン

うちに新しいエアコンがやってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

d0066788_12405115.jpg


去年から暖房入れるときファンがうまく開かなくて
手動でファン開けてたのを年末に大家に言ってみたw

そしたら95年版のエアコンだったらしく、部品がない!!

そして~新しいエアコンが取り付けられることに♪

今日10:30から窓全開ってのはちと寒かったけど・・・ry


これから電気代ちょっとうくわぁ~(⌒ρ⌒*)
[PR]
by shinybranch | 2013-01-21 12:45 | リアル

髪きりましたぁ

腰まできてた髪の毛

冬の季節といえば?

・・・静電気なのですYO

髪の毛一人で広がってるし絡まるし・・・><

切れ毛いっぱいだったし。

チョコのうん○拾う時くっつきそうにもなってたから
これ、危険!!!


鏡の前に新聞紙ひろげて・・・・

そう、自分で切ってみましたw

姿勢が悪かったせいかちょっと右が長めww

まぁ、へたっぴな美容師に切られたと思えば納得できちゃうし

なにせただだしw

器用な子に生まれてよかったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

12,3cmはきったかなぁ?

でもまだ腰まである?

どんだけ手抜きしてたか反省・・・
[PR]
by shinybranch | 2013-01-17 13:58 | リアル

おめでとう!

明けましておめでとうございます

昨年はいろんな人に心配、ご迷惑をおかけしたこと
心からおわびいたしますとともに

本年もどうか生暖かく見守ってくださるようお願いいたしますm(_ _)m



     



そして、今日1月7日、私、誕生日おめでとうwwww

大丈夫、今でも十分、乙女やっていけるからwwwwwww

母から誕生日プレゼントでオーブントースターを買ってもらいましたぁああああ
一緒にネット見て買い物したのは初めてで
母は途中でもう好きなのでいいよ~と投げ出してましたが
楽しかったです(*´ω`)

自分へは玄関マット、キッチンマット、部屋に敷くキッチンマットなんだけど
選べるサイズってのでテーブルの前後に1枚づつ敷けるように2枚
計4枚、お揃いのマットを買いました(*´ω`)



年末大掃除できなかったから、2日にやったのは内緒w
カーテン洗ったらずいぶん部屋明るくなりました@@;


今年はきっと素敵な部屋で過ごすことができるでしょう♪



d0066788_13121425.jpg


年明けだからって、誕生日だからって、
いいことがあるとは限らない?
[PR]
by shinybranch | 2013-01-07 13:15