おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

盗難!!

3日前に買った自転車がああああああああああああ

盗まれました(T_T)
[PR]
by shinybranch | 2011-09-29 19:42 | リアル

爆発(バースト)

今日午後14:30頃、爆発事件発生(゜ロ゜;)

それは突然の出来事だった・・・

BOMBと言うすさまじい音、

爆風

みっちゃんの心臓はバクバク





そう、自転車の前輪が破裂しましたw

ちょうどタイヤに空気入れた直後のことでした・・・

すぐさま自転車屋に引き返し


「前輪爆発しました」


って言いましたw


診断の結果、タイヤ交換(前後の場合)で7000円ほどかかる。

ふと見ると、6980円でリサイクル自転車が売りに出されてるではないかww


みっちゃんは即決でリサイクル自転車を買うことにしましたw

今まで乗ってた自転車は500円で引きとってもらうことにw

それでもいいお買いもの♪


チョコの散歩もチャリでしてみようかなw
[PR]
by shinybranch | 2011-09-26 15:51 | リアル

乳腺科

台風きてますねぇ~

今日は5週間ぶりの乳腺科でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

前回書いたハーセプチンって髪の毛抜けない抗がん剤

みっちゃんには合わないそうです( T_T)




ってことで、前と同じ治療が始まりましたヾ(*ゝω・*)/

ゾメタって骨強くする点滴とホルモン療法の注射!!

副作用はめまい、吐き気、のぼせ、情緒不安定などなど



これで数値下がってきてたんだからこれがいいのだ!!!


放射線治療は明日まで!!!!!!

5週間おつ~みっちゃんw
[PR]
by shinybranch | 2011-09-20 22:31 | リアル

りねーじゅ

ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ

リネージュもがんばってますよ~( ̄σ- ̄)

d0066788_23353748.jpg



あがったよ~ひさしぶりぶりヾ(´ω`=´ω`)ノ



だけど、シスタは~♪

こんなことへっちゃらだよ~♪

おかしいね♪ シスタw

d0066788_23372714.jpg



今日初めてアルカの袋開けてみました~

一人じゃ怖いので友達と二人で買って~

ドキドキしながら開封・・・













d0066788_23394042.jpg



エルダーでたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

さっそく今まで使ってたサキュ売りにだして~

5Mちょいの儲けになりましたとさ~( ̄σ- ̄)

うまうまw
[PR]
by shinybranch | 2011-09-06 23:41 | リネージュ

どっぐらん

こんにちわんこヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日はちょー久しぶりにドッグランに行ってきましたYO!

d0066788_1893474.jpg



天気のせいかな?

時間のせいかな?

待てど暮らせど誰もこない・・・

d0066788_181111100.jpg



口から泡出るほど興奮してグルグル廻ってマーキングしまくりのチョコw

d0066788_18122571.jpg



ウンチもいっぱいしちゃって・・・・

ちょこちょこ連れてこないとですねぇ

これからの季節、昼の散歩追加しますかねぇ
[PR]
by shinybranch | 2011-09-04 18:15 | リアル

更新

マンションの更新です、はい( ´┏_⊃┓`)

引っ越しでお金かかるのはやなんで更新しますが・・・

更新も十分に金銭的に痛手をおいますね・・・・( T_T)


契約書を届けに来てくれた不動産屋の人がチョコ見たいと言ってきましたw

ちょっと中に入ってもらってチョコ解放したらやっぱりうれしょんw

不動産屋の人は実家で犬飼ってるらしく

チョコの扱いも手慣れてましたねw

うれしょんも気にしなかったwww


また2年後の更新のため貯金をしませう




放射線治療も13回が過ぎもう折り返し地点( ̄σ- ̄)

毎日えんやこら~病院に通っております~

後12回、がんばりますYO!!
[PR]
by shinybranch | 2011-09-02 17:44 | リアル