おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

放射線治療

ただいまぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今、病院から帰ってきましたぁ


今日は放射線治療1日目ということで治療方針を決めたり検査したりで・・・

検査はCTと血液検査

治療方針は先生におまかせして全部で25回ということになりました


放射線治療事体は3分くらいで終わります

ちょっと皮膚がヒリヒリする感じがありますね


体にインクでマークされてますw

これ消しちゃいけないみたいで金曜日に上書きするそうですw



毎日なのがつらいかなぁ

ま、がんばりますぅ
[PR]
by shinybranch | 2011-08-17 13:07 | リアル

病院

病院って疲れるねぇ( ´┏_⊃┓`)


手術の後初めて先生に会ったよw

何やらハーセプチンって抗がん剤があるらしく

それが効く体質なのか調査をお願いしてきましたw


それと明日から放射線治療が毎日はじまるらしいwwww

毎日ってwwwww

仕事かよ!


病院の後、お姉ちゃんの家に遊びに行きました(*´∀`)

プラセンタドリンクもらうためにwww

かなり肌の調子変わってきましたよ~ヾ(*ゝω・*)/

もうこういうものに頼るしかない年齢になってきたのねぇtt

なんて思いながら飲んでますw



放射線治療どんなものか明日また書きたいと思いますw
[PR]
by shinybranch | 2011-08-16 20:56 | リアル

お父さん

お父さんと手をつないだ(*´∀`)ノ

みっちゃんはニコニコヾ(*ゝω・*)/

お父さんもニコニコヾ(*ゝω・*)/

お母さんもニコニコヾ(*ゝω・*)/



初めてみっちゃんの家にお父さんが来てくれました(*´∀`)ノ

お見舞いに行けずにごめんねって言ってくれた

家に来てくれるだけでうれしいよ、お父さん(*´∀`)ノ

ファザコンのみっちゃんは大感激です( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2011-08-02 19:05 | リアル