おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チョコ

チョコ太郎左衛門ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_1618455.jpg



ひさしぶりに洋服着せてみたりしてw

d0066788_16264583.jpg


部屋きたないのばれる・・・w

また、チョコのいい写メ撮れたらうpしま~
[PR]
by shinybranch | 2011-07-25 16:23 | リアル

近所のおばちゃんがお見舞いにってお花くれましたぁ(*´∀`)

d0066788_904380.jpg



お花なんていただくの何年ぶりかしらw
[PR]
by shinybranch | 2011-07-21 09:01 | リアル

退院

ども~無事に退院してきました~( ̄σ- ̄)

2泊三日の予定が1週間の入院になってしまいましたよ・・・・

始めに言ってた以上に癌のしこりの数が多かったので術後ドレーン(管)を入れる羽目に・・・

それで入院が長くなってしまったのでした・・・

ですが手術としては大成功!!

術後の状態も問題なしです!!


入院してた部屋は18階で、結構いい眺め(*´∀`)
d0066788_19262550.jpg


サンシャインが見えるw

昨日なんかすることなくて死にそうだった・・・

それだけ元気ってことでw




うちの主治医がやる気だしてきて

胸に放射線治療と肺と骨盤には抗がん剤を使うって

今年中に癌なくなるかもよ?
[PR]
by shinybranch | 2011-07-19 19:37 | リアル