おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

手術

ども~今日病院いってきました( ̄σ- ̄)

始めに血液検査して~

点滴しながら結果待ち~

結果でてから、いよいよ診察~



先生 「ぉ、なかなかいい数値だねぇ」

先生 「しこりも変わってきてるんじゃない?」

みっちゃん 「小さくなった気がします」

先生 「脱いで診せてみて」


エコーで確認したところ大きさはそんな変わってないけど

厚みがだいぶ変わったとのことヾ(*ゝω・*)/



先生 「とっちゃう?」

みっちゃん 「取れる物ならとっちゃってください」



そんなことで13日手術決定w




そこからレントゲン撮って~

また採血して~(本日2度目。計試験管8本tt)

心臓の検査して~

肺活量調べて~(普通の人より数値高いらしいw)

身長、体重、もろもろ

もう何やったか覚えてないやw

来週また行って足りないのやるってww



胸の癌取っちゃっても乳腺科かよってていいのかな?
[PR]
by shinybranch | 2011-06-21 18:29 | リアル

まき爪

ども、まき爪がひどくて歩けません・・・tt

スニーカーも靴下はくと痛いです・・・tt

ブーツならOK

そんなわけで母親と一緒にショッピング~♪

サンダル2足程買ってきましたヾ(*ゝω・*)/

ていうか、買ってもらっちゃいましたww

その後ユニクロ行ったり中野サンロードでブラブラ

昔ではありえない光景!

電話もでないほど仲悪かったのに・・・

最近やっと母親と仲良くなれたことを感謝しています(*´∀`)

うちの親も結構な年なので・・・

これからは親を大事にしていきたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ



誰かまき爪治す方法教えてくださいwww
[PR]
by shinybranch | 2011-06-15 19:23 | リアル

途中で

リネ中もなのですが

最近よく寝落ちしますwwwwwwww

薬の効きがいいのでしょうヾ(*ゝω・*)/

映画チャンネルに夢中でずっとTV三昧(*´∀`)


気付いたらリネの友達が減ってる気がします・・・tt

昔からのリネの友達に会うとほっとします(*´∀`)

みんなに勇気づけられます

ありがとうヾ(*ゝω・*)/


ありがとう

[PR]
by shinybranch | 2011-06-11 22:01 | リアル