おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マットレス

今日、新しいマットレスが届きましたぁヾ(*ゝω・*)/

今までのは硬すぎるかなって思ってねぇ

寝具にはお金かけたいよねぇ、やっぱり

まだ寝てないけどよさげだよ~


セミダブルなもんで重い重い

使ってたやつどけるのも一苦労・・・

新しいのベッドに乗っけるのも一苦労・・・

ついでに古いの部屋に置いとくわけにいかないから

外の粗大ゴミ置き場まで運ぶのに一苦労・・・

通りすがりのお兄さんが助けてくれました

お兄さんありがとw


今日から安眠できるの楽しみにしてま~(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2011-05-25 14:47 | リアル

知り合いが癌で亡くなりました・・・

同じ時期に癌になり、完治

そして同じ時期に再発

これでもかってくらい泣きました

一緒にがんばっていこうって約束したのに・・・


今日、病院に行ってきました

腫瘍マーカーはまたまた下がってました


先生にこのまま治るんですか?って聞いたら

治ることはないですってはっきり言われました><

悪さしないように腫瘍を小さくしていくしかないんだそうです

それしかできることがないんだって・・・

一生癌を背負って生きていかなきゃならないのかぁって思ったらつらくなりました
[PR]
by shinybranch | 2011-05-24 16:43 | リアル

おひさしぶりです

ごぶさたしてますヾ(´ω`=´ω`)ノ

プチ入院しておりました・・・

また明日外来で病院に行くのですが・・・

はぁ・・・

やっぱりシャバの空気はうまいじぇw

んなこと言ったりしてビール飲んでますw

体の方は相変わらずです

めまいや立ちくらみなどなど気に病むことはありますが・・・

ビールはひかえろ?ん?

できませんtt

入院中タバコ吸ってなかったんですがこれも再開・・・tt

また一から出直しで禁煙にもチャレンジしていきますw
[PR]
by shinybranch | 2011-05-23 16:48 | リアル

着物

何もなかったんですがw

着物着てみました~

あれですね

ちょこちょこ着ないと着方忘れますねw

少し必死になりましたよ( ̄σ- ̄)

d0066788_13365664.jpg



これは初めて自分のサイズで仕立てた着物です(*´∀`)ノ

ホタルが飛んでる絵柄だよ~

ちょっと地味だけどなが~く着られる着物です^^

意味もなくまたちょこちょこ着ていきたいと思います^-^
[PR]
by shinybranch | 2011-05-01 13:39 | リアル