おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

再発

癌の再発には手術はしないそうです・・・

血中に癌細胞があるためイタチごっこになるそうですtt

切っても体傷つけるだけみたい・・・



昔、銀座で勤めてた時のお客さんが

同じくらいの時に癌になり

同じくらいの時に再発して

今呼吸器をつけてほぼ寝たきりになってます・・・

浮腫があらわれてきて肺にも水が貯まってきてるとのこと・・・

がんばってほしいと思います

その奥さんとも仲良しで同じ病院なので診察のたびにはなしして帰ってきてます

みっちゃんもがんばってること伝えてもらいました

お互いいい方向にいけたらと思います(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2011-04-29 17:05 | リアル

昨日の病院

昨日の病院にはお姉ちゃんが付き添い?にきましたw

ただ話聞いてるだけだけどねw


いつものごとく採血して検査結果出てからの受診( ̄σ- ̄)

なが~いこと待たされつつお姉ちゃんとお話してました(*´∀`)

結果は腫瘍マーカー

CA15-3  262.1→211.2
CEA      23.6→20.4

と、下がりましたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

今の薬が効いているんですねぇ~

このまま癌細胞なくなっちゃえばいいのにねぇ
[PR]
by shinybranch | 2011-04-27 12:15 | リアル

ひさびさリネージュ

コメント書き込めるように戻しました~ヾ(*ゝω・*)/

また、みんなのコメントお待ち申し上げておりますw



ひさびさリネージュの日記ですぅ~

ぼちぼちINしてますがここんとこやる気0でしたわ

今日もやる気0だったんですが

全チャ募集でお暇なWIZさんいたので一緒に60F行くことになりまして

運よくML会えましたヾ(*ゝω・*)/

d0066788_18463669.jpg


シスタタゲ固定でWIZさんサンバ連打ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ZEL,CZEL,DAIですた・・・・

ま、ひさびさにボス見れてうれしかったです(*´∀`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2011-04-13 18:48 | リネージュ

sakura

今日はとってもいいお天気~ヾ(*ゝω・*)/

うちの前の通りが桜並木になっておりますです
d0066788_16281835.jpg


歩道橋の上からパチリ!

キレイに撮れたかなぁ~

春を満喫してるみっちゃんです(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2011-04-06 16:30 | リアル

ひさびさの~

ひさびさに~料理してみました~

親子丼!
d0066788_21333657.jpg


ひさびさすぎて料理の腕落ちてました・・・tt

これからマメに料理していこうかと思います( ̄σ- ̄)
[PR]
by shinybranch | 2011-04-05 21:35 | リアル

焼き鳥

しばらくの間諸事情でコメント記入はできないように設定さっせてもらいますぅ

申し訳ありませんm(_ _)m


今日は母親と二人で焼き鳥を食べに行ってきました(*´∀`)
d0066788_2042828.jpg


こないだから薬が変わったので唾液出るようになってきましたw

少し食事がちゃんと取れるようになりましたヾ(*ゝω・*)/

これからも体力つけるためにがんばって食事していきますよぉ~
[PR]
by shinybranch | 2011-04-03 20:08 | リアル