おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふかひれ~

今日久しぶりの知り合いとお食事に行ってきました

ヒルトンの中華、王朝に行ってきましたよ~

久しぶりのご馳走・・・(*´ρ`)

ふかひれの姿煮
d0066788_20525643.jpg


ツバメの巣のスープも食べたんだけど舞浜の王朝のほうがおいしかったなぁ

おいしいものを知るって不幸の始まりですねw

あとは紹興酒おいしかったなぁ~

今日は大満足でした^-^
[PR]
by shinybranch | 2011-03-18 20:52 | リアル

地震

今回の地震、大変な被害ですね

私の従妹、石巻に4世帯います

いまだに連絡がとれておりません

心配です

支援物資は届いているのでしょうか?

暖はとれているのでしょうか?

きっと家は崩壊してるでしょう

電話回線復旧するまで連絡とれないのかな?

心配でしかたないです


他のみなさんもどうか気持ちをしっかりもって、この危機を乗り越えてくださることを祈ってます
[PR]
by shinybranch | 2011-03-16 23:58 | リアル

闘病

地震で災害にあわれた方がんばってください

応援しています




今日、2回も吐きましたみっちゃんです・・・tt

朝から何も食べずにコーヒー飲んだら胃やられちゃったみたいで吐きました・・・tt

前はこんなじゃなかったのになぁ

すぐヨーグルト食べてコーヒー飲んでたら

やっぱりダメで吐きました・・・tt


副作用で唾液がほとんどでてきません

そのせいで食べる物がかぎられてきます

大好きだったパンもおにぎりも食べれません

今はヨーグルトや雑炊、おでん、ポカリwなど食べています

どんどん体重落ちてきてます

いいダイエットになってるw なんて笑えない

今は食べることが闘病生活になってます
[PR]
by shinybranch | 2011-03-12 16:21 | リアル

禁煙

癌見つかってからもなかなか踏み切れなかった

禁煙やっと始めました

失敗もするかもしれないけど

何度でも癌治るまで禁煙続けていくよ

今は禁煙パッチ貼ってる

前に試した時の残りがあったからww



もうすでに吸いたいけど我慢
[PR]
by shinybranch | 2011-03-07 19:13 | リアル

もんじゃ

今日は大好きな銀座のママと一緒に月島のもんじゃに行ってきましたぁ

この銀座のママとはみっちゃんが19歳から27歳までお世話になったママで

今でも心配かけたりして仲良くさせてもらってますw

実の親よりも相談できるほどですb

でも今回は暗い話ぬき~~~

5時から飲みましたじぇw

d0066788_2156153.jpg


これはしょうがイカもんじゃ、さっぱりしてておいしかった(*´ρ`)

ここのとこ食べれなかったみっちゃんですが

今日はもりもり食べましたよ^-^
[PR]
by shinybranch | 2011-03-06 21:57 | リアル

造影剤

今日は頭のCTも撮ってきました

頭部のCT撮るのに造影剤使うんだけど

造影剤注入するとjじんわり熱くなってきちゃうんだよねw

ぃゃん(*ノノ)

みっちゃんだけかな?w



おばかな話はさておきw

ホルモン療法第二段b

それとゾビタ?だっけかな?骨を強くする点滴してきましたb

今日は教授様といろいろお話ができましたよ~

今のみっちゃんは癌ステージ4だそうです(T_T)

リンパにも転移してるらしい^-^

やっぱり治療には長い年月がかかりそうです

みっちゃんはがんばるのだぁ~~~~~~
[PR]
by shinybranch | 2011-03-01 18:00 | リアル