おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

親と

最近よく親と話します(*^v^*)

今回の治療の件もありますが

親が3月いっぱいで今の住まいを出なきゃいけなくて

みっちゃんの家の近くで探してくれています^^

チョコの散歩頼めるよ~www
[PR]
by shinybranch | 2011-02-24 20:03 | リアル

桜の下で・・・

シルベリアの桜の下で記念撮影することは

すっごい特別な意味があるんだよねぇ(*ノノ)

d0066788_223012100.jpg



最近ずっと一緒に狩りしてます^-^

NBとはなんぞや!みたいなことを教わってますw

いくらかシスタのNBの腕あがったかなぁ

今一番大事な人だぉ~v
[PR]
by shinybranch | 2011-02-22 22:32 | リネージュ

雪すごいねぇ

10cm以上積もってるよ~

隣の家の屋根から落ちる雪の音にビビってしまったみっちゃんですw

今チョコの散歩してきたんだけど

チョコはしゃぎまくりw

先に走ろう、先に走ろう、としてツケなんてシカトだったよw

みっちゃんはすべらないように、転ばないように、恐る恐るの歩き方w

ちょっと寒かったけど雪の日の散歩は楽しいものですよ^^
[PR]
by shinybranch | 2011-02-14 23:27 | リアル

転移

今日は病院の日~

全部の検査結果がでましたよん♪

無口だと思ってた教授様も今日は熱弁w

結論から言うと


胸のしこり、肺、骨盤に癌細胞がみつかりましたtt

ホルモン療法ってので治していくそうです^^

抗がん剤いやですって言ったらわがまま言っちゃダメって怒られたw

また長い闘病生活になりそうですが

今回あまりショックじゃないのが不思議w

実感してないだけなのかもねw

がんばりますぉ~
[PR]
by shinybranch | 2011-02-01 18:04 | リアル