おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

教授様

今日は教授様の診察を受けてきました!

最初は

「ちょっとまってね」

の一言をきっかけに3分ほど無言・・・・

それから

「じゃ、脱いで」

えええ!!

そこで「シリコンの下も痛いんですぅ」って勇気ふりしぼって言ってみたら

「説明は後からするからね」

さすが教授様w

「細胞取るから」

で、いきなり注射針刺されて痛いのなんのって><

服着た後CT撮って帰ってねって

あと明日「骨シンチ」って検査やりに来てって

「たんなるシコリですよね?」ってまた勇気を振り絞ってきいてみたよ

したら

「来週説明します」だって~

教授様はなかなか手ごわい

骨シンチって検査4時間もかかるよ・・・・トホホ
[PR]
by shinybranch | 2011-01-25 15:32 | リアル

腫瘍マーカー

手術してからずっと病院さぼってたみっちゃんですw

眠剤もらいには行ってたけどねw

昨日、検査しに行ってきましたよ~

ついでにマンモグラフィーもb

超音波検査もb

なんで病院行こうかと思ったわけは・・・

またしこりができちゃったからでw

ちょっと落ち込んでおります

ま、きっと2回目の宣告はないと信じてますよ^-^
[PR]
by shinybranch | 2011-01-19 16:05 | リアル