おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おろちょん

今日のお昼ご飯(15:00~)

d0066788_1542946.jpg


オロチョンラーメンでございますw

白金高輪にあるオフィス近辺にはあまり食べもの屋さんが少ないです

でも、おいしいお店が多いですw

魚らん坂ラーメン!のオロチョンラーメン!!

みそベースのピリ辛です!

みっちゃん一押しのラーメンです♪

満腹、ごちそうさまでした^-^
[PR]
by shinybranch | 2009-07-22 15:45 | リアル

やっとPCが・・・

やっとPCが着てから3日・・・

異常ナシですゎ~♪

なによりも天地もINできるようになったし

まぁ、仕事あるんで平日はなかなか時間ないけどねぇ

毎日TV見るのが楽しくてw

地デジなるまではこのキャプチャーでがんばるのだ!


そそ、話変わるけど

GyaO見てる人はいますか?

いつのまにかGyaOとYahooがコラボしてて

そのCMにいとこのナイツが起用されとりましたw

おばちゃんからまわってくる番組表には書いてなかったので自分でみつけて

とてもうれしかったですょ~
[PR]
by shinybranch | 2009-07-07 14:50 | リアル

みっちゃんのPC

買ったばっかでエラー続きのみっちゃんのPCです

かわいそうに・・・

今日ドスパラから連絡来ましたよ

「お客様が言われrているエラー症状はこちらで確認できませんでした」

@@

これ3度目だよ・・・言われたの

モニタなどとの相性が悪いとしか考えられないとか・・・

まぁ、明日届くそうです

ちゃんと動けばいいけどな・・・
[PR]
by shinybranch | 2009-07-02 14:02 | リアル