おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ナイツのYouTubu





ナイツのYouTube
いとこの土屋伸之です^^

他にもいろいろあるんで興味ある人はみてくださいな
[PR]
by shinybranch | 2009-06-22 14:41 | リアル

ドスパラ

金曜日にドスパラから新しいPCがきました

んで、土曜日にセットアップしてました

Windowsがフリーズ・・・・

これホントに新品かしら?そんな気がしてならない・・・

すぐ苦情の電話してみた

みっちゃん怒ると敬語らしいです

声のボリュームもかなりのものだったはずです

が、謝罪の言葉が出てこない!!

まぁ、ぶちぎれました

そして新しいPCはヤマト運輸さんにより

ドスパラへ・・・


日曜日にドスパラから電話かかってきて

「異常はみつかりません」だと・・・

相性の問題かしら?

どうしたらいいのかわからないよ・・・

助けてママン(;д;)
[PR]
by shinybranch | 2009-06-22 14:05 | リアル

ドスパラ

今日ドスパラから電話が入りました

念のためトラブルシューティングをしてもらっていたのですが・・・

HDの他にHDコードもおかしいと

そして、マザボもやばいと言われてしまいました><

おいおい、ほぼ壊滅じゃないかYO!

いろいろ考えた結果、新しいの買うことにしました・・・

またドスパラで頼むと思う

どんなのにしようか思案中です♪

が、お金が・・・

誰か助けて・・・
[PR]
by shinybranch | 2009-06-16 14:35 | リアル

PCなむぅ

こないだから調子が悪かったPCが

なむぅ・・・・です

まだ2年たってないですYO!

ハードディスクが壊れたっぽいので修理でいけそうだと聞きましたが

どこ持ってけばいいの?

社長に買ってもらってて店舗わかんないし・・・

今のとこじゃんぱらのお問い合わせでやり取りしてます

まぁ、こうして会社で堂々とBlog書けるし~

しばらくはゲームできないのとTV我慢ですゎ

Dr HOUSEみたいのになぁ
[PR]
by shinybranch | 2009-06-10 16:29 | リアル

パソコンが

うちのメインPCが銚子悪い・・・

てか、壊れたんじゃ?

Windows立ちあがらないことばっかだし

TV見てるだけでも落ちたり・・・

生活こまるのよねぇ・・・

一番困るのがみんなに会えなくなることかな・・・

ドスパラに問合わせしてみようかなぁ
[PR]
by shinybranch | 2009-06-02 14:43 | リアル