おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちわ~

おひさしぶりです~こんにちわ♪

最近毎日お弁当を作って持って行ってるみっちゃんです

たまにはかわいいお弁当も作ってみたい気もしますが
朝にそんな時間あるわけないじゃないか!
って気分でシンプルに作っております

唐突ですが・・・
オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く?
気になるとこです
[PR]
by shinybranch | 2009-05-19 14:37 | リアル

お灸

最近のマイブーム!!!

それは「お灸」(σ≧ω≦)σデッス

前にも生理痛に効くツボの紹介してたけど
そこのツボってやつにお灸おいちゃうんですYO

あと、便通にも効くツボにも毎日やってますねぇ

マツキヨでも売ってるお灸なんで
みんなも試してみてくださいな~♪
[PR]
by shinybranch | 2009-05-15 16:24 | リアル

GW

今日で最終日となってしまいました><
今朝起きて仕事始まりの時間だったので慌てて会社に電話してたみっちゃんですw

みなさんはGW楽しめましたかぁ?

みっちゃんはですね思いっきり楽しんでました(*´∀`)ノ

映画「GOEMON」も見てきましたよ~
今さらながら江口洋介に惚れました( *´艸`)
大沢たかおにも惚れました( *´艸`)

日本の映画もあなどれないですねぇ~
これからはチェックチェックします♪

後はおうち飲みもありましたがここらは普通~
いつもより本数の多かったみっちゃんでしたぁ

まだ見たい映画もいっぱいあるんだけどな
また観たら感想書きますゎ(〃 ̄ω ̄)σ
[PR]
by shinybranch | 2009-05-06 15:01 | リアル

お弁当♪

今日から勤務形態が変わって
13:00~22:00までとなりました・・・
体なれるあまでしんどいかなぁ・・・
なんてちょっと心配ですが

今日は早起きしてお弁当を作ってみました!
から揚げは冷凍ですがブロッコtリーとかぼちゃ炊いたやつがおかずです
炊き込みごはんも今朝焚いてみました!!
d0066788_1411252.jpg


マヨネーズかかってるのがブロッコリーねw

夕方が待ち遠しいですゎ
[PR]
by shinybranch | 2009-05-01 14:04 | リアル