おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レッドクリフ2

観てきましたよ~
レッドクリフ2
かなりの迫力のあるシーンいっぱいありました(*´∀`)

1観てない人でも絶対楽しめると思うよ~
おすすめ!

映画の後に銀座でイタリアンたべてきました~
ラ・ボエム久々に行ってきました^-^

映画も満足だしボエムでも満腹に( *´艸`)

充実した休日を楽しめました(*´∀`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2009-04-19 22:53 | リアル

久しぶりに

チョコを引き連れてスーパーへ~
んで、みっちゃんの好きなカボチャを買ってきました


d0066788_18475673.jpg久しぶりに家ご飯


たまには煮物もいいですね(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2009-04-18 18:45 | リアル

仕事の合間に・・・2

ちゃんと仕事はしてますが・・・


http://ia-world.jp/
BlogやHP持ってる人は見せあいっこしながら
コミュニケーションもとれるので楽しいと思います
[PR]
by shinybranch | 2009-04-16 17:46 | リアル

仕事の合間に・・・

会社で仕事の合間をぬってBlogカキカキw

暇つぶしに(決して暇じゃないが)こんなこともやっちゃってます


http://pupe.ameba.jp/profile/ANW6-HGfNYK0/

女性なら興味わくかな?
昔、リカちゃん人形で遊んだ記憶が・・・
[PR]
by shinybranch | 2009-04-10 17:54 | リアル

最近

最近、仕事で目酷使しているからか

ものもらいの数が増えました・・・

はれないやつなんで問題はないのですが
化粧するたびに「・・・ぁ、増えてる・・・・」的な気分で

仕事だけじゃなくネトゲもやってるからなのかもですがw
最近は「天地大乱」のoβやってます。
ちょっとヤル気のなさがレベに影響してますがね!!

よかったら覗いてみてください
[PR]
by shinybranch | 2009-04-08 21:09 | リアル