おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シガノン

またまた、だいぶご無沙汰してました~
心配してくださった方、申し訳ない

先日、友人と焼き肉食べに行ってきたんですが
めっちゃおいしかった(@ ̄¬ ̄@)

ってのは、おいておいて

その友人、かなりのヘビースモーカーだったのに
サクッと禁煙できてて
「今じゃまったく吸いたいと思わない」なんてセリフまで出てきました@@

そこでみっちゃんも禁煙にチャレンジしようかと・・・・

友人いわく、シガノンのニコチンパッドが一番いいとのことb
日曜に買ってみたんですが・・・
とりあえず持ってるタバコ吸い切りたくてねw

んで、今日の朝9時頃からシガノン使用してみてるんですが
やっぱり癖が・・・
タバコ探すんですよねぇ・・・
口寂しいんですよねぇ・・・

それ以外は吸いたい気持ちないんですが
癖抜けるまで苦労しそうです( ´┏_⊃┓`)

今のとこパイポ手放せませんw
それとやっぱご飯たくさん食べてるw
お菓子もw

こりゃ太るな・・・


そんなこんな前向きに生きております(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2008-11-28 20:20 | リアル