おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

直径5cm・・・

頭の右側に違和感がずっとありましたが
ずっと見ないようにしてたものが・・・

ドライヤーかけてたら髪がめくれて見えてしまいました・・・
生まれて初めての円形ハゲ・・・(゜Д゜;)

ぅーん・・・
どうしたものかねぇ

ま、どうにもできないんだけどねぇw

ハゲは慣れっこ?ですが・・・

ヶヶヶ~早くはえておいで~~( ´_ゝ`)
[PR]
by shinybranch | 2008-05-27 08:19 | リアル

ナイツ!

お笑い大好きなみっちゃんです♪

さっき何気なく~爆笑レッドカーペット見てたんです♪
したら!!!
なんと!!!
ナイツが登場ヾ(*ゝω・*)/

そうです、みっちゃんの従兄ののぶゆき君が登場してました!!!

はなわの弟とコンビ組んでるお笑いですょww


大笑とってましたょ~w
ちょっとうれしいびっくりだったのでご報告( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2008-05-14 22:54 | リアル

マンションタイプ!

朝9:00って普通に寝てます~みっちゃんです(*´ω`)ノ
今朝は9:00にピンポ~ンってお客さんが・・・@@;
チョコを外に出ていかないようにおさえつつドア開けると
作業着姿の人がワラワラ・・・

すっかり忘れてましたが・・・
光のファミリータイプからマンションタイプに移行するために工事頼んでたのです!

そんな一日で始まり・・・

OCNに連絡取るのも忘れていたので
急いで電話したところ
「IDとパスは郵送で送りますので1週間くらいかかります」って@@??

ネットつながらい状況が1週間なんてのはダメですw
仕事でももちろんネット使ってやってるので怒られますが
何よりゲーム出来なくなるじゃないかヽ(*`д´)ノ

OCNのHP行けばその場でパスもらえると聞き
なぜそれを先にすすめないのか??とちぃとだけイライラ

ネカフェに行ってもよかったんですが~
事務所に用もあったので会社PCでOCNで料金プラン変更完了♪

そして、仕事もせずにBlog書いてます川'∀')ノ
これぞみっちゃんですなw

そしてこれで仕事しないで帰るつもりだったり・・・w
ごめんなさい・・・
[PR]
by shinybranch | 2008-05-09 21:18 | リアル

チョコ三昧((*≧∇)乂(∇≦*))

入院中にチョコは大家さんちに預かっていただいてまして
(犬可のマンションの利点ですなw)
大家さんとこの息子が小学生の子いるんだけども
すっかり仲良しに( *´艸`)
うちにいる時よりもたくさん遊んでもらえて幸せだったんでゎ?w

でもでも~~~
チョコにはみっちゃんしかいないわけでw
みっちゃんにもチョコしかいないけどねw
家に帰って来てからこれでもかって遊びますた(*´∀`)ノ
d0066788_0504490.jpg


d0066788_051266.jpg


遊んでたってか、いじりまくってたかな?w
そんなわけで?w
遊びながら(だからいじりまくってry)
チョコは疲れたみたいでw
d0066788_053988.jpg


眠いんんだけど遊びたいって葛藤中のチョコが一番ラヴィ(〃∇〃)
いつもながらかわいすぎるチョコでした((*≧∇)乂(∇≦*))
[PR]
by shinybranch | 2008-05-05 00:54 | リアル

わちゃごなどぅ?

GWみなさんいかがお過ごしですかぁ?
みっちゃんはですねぇ・・・


みっちゃんですね30(水)からですねぇ・・・


みっちゃんは30(水)から・・・


みっちゃんは30(水)か・・・


みっちゃry・・・


3泊4日入院(。TωT)

ぅーんとですねぇ
まぁ、自分が悪いわけですが

なにやら筋肉が溶けるとかいう話でして・・・(みっちゃんにはさっぱり(ノ∀`)

人造と肝臓に少し負担がかかってるのでその治療ですゎ

よりによってGWまっただ中に入院とは・・・トホホ(。TωT)

今、検査の結果もよくなったので退院してきましたが
GWはあと1日だょ(。TωT)

今夜は死ぬまで飲むじょヽ(*`д´)ノ
今夜は死ぬ寸前まで飲むじょヽ(*`д´)ノ
今夜は死なない程度に飲むじょヽ(*`д´)ノ
今夜はほどほどに飲むじょヽ(*`д´)ノ
今夜は・・・・
たしまぬ程度にします(ノω・。)
[PR]
by shinybranch | 2008-05-03 17:13 | リアル