おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだか心配に

昔から生傷たえないおてんばでしたが
未だに残ってる傷なんてほんの3個くらい?w
傷跡とかもあまり気にしてなかったのですが・・・

ぅーん

なんで気になりだしたかって言うとですね
木曜の朝倒れまして?たぶん・・・気失ったので・・・
顔面強打してたんですw
他にもお太ももの裏や、腕、肩、首
いたるとこに傷がありまして

どう見てもモモと首はチョコの爪痕w

原因はなんであれ、その傷が問題なんです!!
水膨れ・・・ヽ(゜Q。)ノ

顔に水膨れある乙女なんて・・・いないはず・・・
外出歩くのもはずかしいですゎ


そそ、ここからもう一人気になってたこと
術後の傷痕がですねケロイドになってるのですょ
体質って変わるものなんですかねぇ?
もし体質が変わってたとしたら
今出来てる傷もケロイドで残っちゃうかもですよね?

顔だけはやめてほしい・・・・顔だけおは・・・・
ボディにして(なんだっけ?w

一人でため込むのやだったんで書いちゃいましたぁ

スッキリしたら消すかもでふ
ぁ、どなたか返答いただけたらうれしいです(*'ω'*)ノノ
[PR]
by shinybranch | 2008-03-30 20:55 | リアル

夜の中野通り

水曜日に花見をしてきました(*´∀`)
うちの前の通りでは提燈がぶらぶら~っとしてますw
ご飯食べた帰りに(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_203446.jpg


このあとですねぇ
具合が悪くなってしまって・・・(。TωT)
現在3月29日(土)20:09なんですが
↑書いたとおり水曜から何も食べれてないのです(。TωT)

まぁ、食いしん坊なんですぐ食べれるようになるとは思います^^
[PR]
by shinybranch | 2008-03-29 20:06 | リアル

地雷

地雷バトンでした~(・∀・)


いつからつきあってる?
(最近泣いた日)
去年の3月24日から~
(2週間くらい前かな)


彼の名前は?
(初恋の人の名前)
チョコ
(初恋の子は隆太くんでした)


なにがきっかけ?
(あなたの趣味)
ペットショップで一目ぼれ
(・・・)


彼氏のすきなとこは?
(すきな動物)みたいなとこ
あまったれ
犬なのだワン


彼氏とどこいきたい?
(中3の修学旅行)
温泉いきたいなぁ~
(中3は京都奈良だったかな?)


彼氏の声誰に似てる?
(すきな芸能人)
わからないw
(最近好きな芸能人いないかな)


彼氏の口癖は?
(自分の中の流行語大賞)
ワン!
(ないなぁ)


彼氏に一言
(好きな歌の歌詞)
一生~一緒さぁ~♪
(ぼくた~ちゎ~一生~一緒さ♪ アヒルンルンルンルン
クェックェックェッ クヮックヮックヮッ アヒルのワルツ~♪ byあふらっく


☆この日記を見た方は大切なお知らせがあるので、お手数ですが『見た』や『…』何でも良いのでコメント下さい。
[PR]
by shinybranch | 2008-03-25 05:28 | バトン

あうんの呼吸

てこてこって
みっちゃんが動くと常に後をつけてくるチョコ(〃∇〃)
トイレまで来るのは相変わらずw

そして何も言わずに手を出すと
オテとオカワリをしていくw

いい子だねって言うと満足そうにいつもみっちゃんが座ってる位置に座るw


大好きだよって言って
俺もだよって即答してくれる

今はすごく幸せ(〃∇〃)

あうんの呼吸って誰とでもできるものじゃないよね
この関係をいろんな場所で作っていきたいなぁ

もっと気持ちをうまく伝えたい
もっと気持ちを理解したい
常に考えてるよ

出会った人すべてとあうんの呼吸で分かりあえたら
どんなに幸せだろう・・・
[PR]
by shinybranch | 2008-03-16 07:43 | リアル

美容院にいきたいw

日記じゃなく月記になってきてるなぁ・・・w

早いもので髪の毛生え始めて1年たちますゎ~
もうハゲだった面影はまったくないですw

今でも自分で髪の毛切ってて
我ながらうまいこと切れていると納得してますが・・・
上戸あやくらいの長さ?かなw

そろそろ美容院に行きたいです(・`ω´・)b
そして男の人にシャンプーしてもらいたいw
力強くて好きなのだ(〃∇〃)
前からあまり美容院には行ってないけどもねw
一昨年の夏からハゲだからねぇ
そろそろ乙女に戻らねばですw


そそ、チョコがうちに来てからもうすぐ1年
チョコもハゲがあったけど
痕跡は少し残ってるけど・・・だいぶヶ生えてきたw

こないだ歯磨きしてあげたんだけど
ハブラシ出しっぱにしてたら見事にガジガジされて
1回使っただけで使い物にならなくなってしまったw

いーってしてるとこUP~(〃 ̄ω ̄)σ
d0066788_1437865.jpg
[PR]
by shinybranch | 2008-03-12 14:37 | リアル