おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しい洋服(〃∇〃)

ひさびさに~新しい洋服買いました(〃∇〃)

お披露目しちゃいます(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_4225259.jpg


パーカーなのでフードかぶってもらいました( *´艸`)

なにをやらせてもヵヮィィ((*≧∇)乂(∇≦*))
[PR]
by shinybranch | 2008-02-12 17:21 | リアル

ゆ~きやコンコン♪

ゆ~きやコンコン♪
あ~られやコンコン♪

寒さになんて負けない~♪
d0066788_605688.jpg


たんなる散歩にデジカメ持っていっちゃった( *´艸`)

雪の日のチョコ~ラヴィヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
[PR]
by shinybranch | 2008-02-09 20:59 | リアル

ひさびさの~

ひさびさに事務所に顔だしましたwww
今年初だったりして(〃´・ω・`)ゞ

そんなんでいいのか!とお叱りを受けそうですが・・・w


事務所行って~
「名刺できてるよ^^」って言われたけども・・・

「名刺、社長が持ってるからここにない」って(爆笑w


そんな感じのスタートで取引先?の会社訪問もしてきたり~
ちょっとがんばってみた一日?でしたw


帰ってきて、チョコが寂しかっただろうから~ヨシヨシしてあげたら
おしっこで出迎えられ・・・

お腹すいてるだろうから~餌あげたら
がっつき過ぎ?で吐いてしまい・・・

みっちゃんの8時間のお出かけに耐えられなくて
ストレスたまったのかな?

時間おいてから一粒づつ餌あげてみました(時間かけて食べてほしくてねw
やっぱり甘えん坊に育ったのはみっちゃんのせいなのかしら?
と、感じましたwww

これからお出かけも増えると思うのでチョコがストレス感じないように
工夫しなくてゎ・・・


今はすっかり元気でボール咥えてるからだいじぶw
[PR]
by shinybranch | 2008-02-06 06:07 | リアル

雪~(〃∇〃)

雪降るとテンションあがるみっちゃんです(〃∇〃)

チョコもテンションあがりまくり(〃∇〃)

お散歩に出かけて、表通りはだいぶ少なくなってましたが
裏通りを歩くとかな~り雪積もってて

誰も踏んでないとこ歩くの好きwwww

そんなみっちゃん本位の散歩してたら
チョコもすべってたwww

昨日、一緒に湯船につかってキレイになったばかりなのになぁ・・・
仕方ないけどもw

帰りにおでん買ってきて~
あったまりましたょん(○´ω`○)
[PR]
by shinybranch | 2008-02-03 18:00 | リアル

口内炎

ぅーん

口内炎がひどいです(。TωT)
大きいのが4個ほど出来ちゃって・・・トホホ~ですゎ

ビタミン不足ですねぇ
まいったw


ものもらいもシコリみたいになって全然治らないしなぁ

もちっと健康的な生活しなければ(゜Д゜;)
[PR]
by shinybranch | 2008-02-02 18:39 | リアル