おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キューピット?

天気がいいと気持ちいいですねぇ(*´∀`)ノ

今日はポカポカ陽気の中チョコといっぱい歩いてきましたょ(*'ω'*)
銀行行ったりスーパー行ったりを散歩途中に組み込んだわけだがw

帰り道、近所の踏切で電車3本にひっかかり
だいぶ待たされました・・・

そこにチャリンコに乗ったちょっとかっこいいお兄さんが(〃∇〃)
チョコにちょっかい出してきてるぅ~~

お兄さんチャリンコ泊めてしゃがみこんでチョコと戯れる(〃∇〃)

ぉお、これはチョコがキューピットになってくれてるって事ですか?

チョコょ~~お前はホントにできた息子だ!
どんどん遊んでもらいなさいw

お兄さんも人懐っこくて?
ちょろっと話してたらまたもや踏切が降りてきて・・・
時間延長ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

10分くらいでしたがいい夢みましたwwwww

このお兄さんだけでなくチョコがいると友達増えそうですょw
毎日知らない人と話してる気がするものww

犬の散歩してる人とか・・・
スーパーの警備のおじさんとか・・・
八百屋のおじさんとか・・・

できればかっこいいお兄さんいっぱいでお願いしたい(爆笑w
[PR]
by shinybranch | 2008-01-30 13:14 | リアル

ねむい・・・w

風邪薬飲んでて・・・異常に眠いみっちゃんですw
頭ボーっとしてるし、十二ノ天やってられないですねw
ボーっとしてるんですぐ死にますヽ(゜Q。)ノ
ま、すぐ死ぬのはリネでもでしたがw

寝れるときに寝て~
起きてはボーっとの繰り返しですがぁ

早く風邪治ってくれるように祈ります・・・

チョコに移らないか心配ですが・・・
人間の風邪は犬に移るのでしょうか?
誰か知ってたら教えてちょ~
[PR]
by shinybranch | 2008-01-28 01:56 | リアル

ヽ(゜Q。)ノ

雪の次は暴風ですかぁ?
ちび風邪だったみっちゃんは・・・ヽ(゜Q。)ノ

完全にやられました・・・

熱まで出てきてしばし寝込む予定・・・
[PR]
by shinybranch | 2008-01-24 15:37 | リアル

チョコの訓練?

毎日少しづついろんなこと教えてますが・・・
チョコを手なずけるのは至難の技w

最近やっとオテ!とオカワリ!が多少ごっちゃになりながらも
できるようになりましたw
d0066788_9561220.jpg


伏せからお座りができなくて・・・
そのままでやってますww

最近は寒いのもあってかチョコはベッドが大好きで
いつも潜り込んでますが
覗くとうれしそうwww
d0066788_9575380.jpg


ちょっと~愛らしいじゃないのょ~~~
たまらなくいとおしいですゎ(〃∇〃)
[PR]
by shinybranch | 2008-01-20 09:58 | リアル

さぶいーーー

こんちゃ(*'ω'*)ノ

一昨日はりきってドッグラン行ったのは楽しかったのですが
やっぱり風邪ひきまして・・・
ネンザもちょびっと悪化・・・

にもメゲズ!!!!!
今日もドッグランへ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 『突撃ぃ~~!』

今日は始め少なめ・・・3匹ほどで
まったり遊びながら~~~
そろそろ帰ろうかってころにわんさかと・・・・それでも9匹かな?

なぜだか、ドッグラン行く途中に1回とドッグラン入って3回なんていう
驚異的な回数のウンコしたうちのチョコ・・・
恥ずかしかったじぇ(ノ∀`)

チョコちゃんというミニチュアダックス来てました(〃∇〃)
思いっきり吠えられてうちのチョコはびびってましたが@@;

ま、1日置き・・・2日置き?くらいで通って行こうかと思ってますw
やっぱ毎日はしんどいからねw

ただマーキングの癖がついてしまうのが怖い・・・
ま、ストレス貯まらないようにしてあげなきゃねぇ(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2008-01-17 17:18 | リアル

がおーーヽ(*`д´)ノ

d0066788_791237.jpg


ボクの成長が最近Blogに書かれてないじょヽ(*`д´)ノ
と、チョコが怒っていますw

ウソですw
あくびした瞬間撮りました(*≧∀ノ[◎]ゝ

だいぶご無沙汰しております・・・
あけおめ!ことよろ!!


今日はひさしぶり~な事たくさんしてるなぁ・・・
ここの更新も(〃´・ω・`)ゞ

そしてドッグランにも行ってきましたo(゜∇゜ヽ)(/゜∇゜)o

実はねん挫しまして、いまだにビッコ引いてるんですが
ビッコひいたままの散歩じゃチョコが欲求不満に・・・@@;
昨日は知り合いに来てもらって散歩してもらったんですが
毎日甘えるわけにもいかないので・・・

ドッグランまでゆっくり歩いて行って・・・
勝手に遊んでろぉ~ヽ(*`д´)ノって、理由でしたw

夕方1時間くらいいたかな?
ワンコ10匹くらい集まっててにぎやかでみっちゃんもベンチに座りながらですが
いろんなワンコどもと戯れてました(〃∇〃)

おひさしぶり~なワンコもいたりしてホント楽しかったですゎ(〃∇〃)

寒いからといってドッグランさぼってたの反省しましたです(ノω・。)

さて、チョコの成長といえば・・・・
d0066788_7184279.jpg


相変わらずなまけた態度でお座り・・・orz

クソガキがぁヽ(*`д´)ノってこともしょっちゅうw
でも毎日「愛してるょ~」って言ってます(人´∀`)*゜。・゜
もちろん本心ですょ!!(どっちもw


みっちゃんは・・・といいますと十二ノ天ばっかりやってます(〃´・ω・‘)ゞ

でも人恋しくて?リネもちょろっとINしてクラン便せん出したりして
てか、リネINしたら姉がクラン便せんでみっちゃんのリアルのこと勝手に
書いてるの発見しましたo(`ω´*)o
ありえませんょ!!!!
身内で裏切るのイクナイ

あと好きな人を追っかけて?別ゲーにも浮気を試みたのですが・・・
キャラ名聞いてなかった・・・ので断念(ノω・。)


ゲーム以外はですねぇ

また一つ年をとったらしいです(゜∀。)b
おかげさまで年末年始~誕生日にかけて飲み会三昧の日々でしたw

あれですね、認めたくないですがお酒控えなくちゃ体もちませんね・・・

お酒がないと生きていけない体ですがwwww


えっと、まだ携帯のメモリが回復してませんw
知り合いの方々、ここを見てくれたらご一報お願いいたします(〃´・ω・‘)ゞ

いつも気まぐれマイペースなみっちゃんですが
今年も温かい目で見守ってください(〃 ̄ω ̄)
[PR]
by shinybranch | 2008-01-16 07:33 | リアル