おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯・・・

やっぱり携帯ないと不便(。TωT)

いろんなとこ電話かけて・・・探しまくりましたが
みつからない(。TωT)
おまけに電話帳のバックアップCDもみつからない(。TωT)
きっと引っ越しで捨ててしまったらしい・・・(。TωT)


今日はDoCoMoショップに行って機種変してきました
同じ機種だとちょっと安く買えるらしく・・・

が、中野店にはみっちゃんが使ってた機種が在庫切れ・・・
新宿店には1個残ってるって聞いたので
さっそく新宿店へ~~~

この時期に余計な出費があるのはキツイのぉ~
でも携帯復活できてよかったですょ・・・


帰りに気分転換~とかいいつつ買い物しすぎて
年越せるか心配になったのは言うまでもありません・・・・( ´_ゝ`)


そそ、メモリがふっとんだので連絡お願いしますです(*'ω'*)b
[PR]
by shinybranch | 2007-12-05 20:52 | リアル

携帯紛失(。TωT)

がーん・・・
携帯がみつからない・・・(。TωT)

昨日、新宿で飲んでて・・・
ビリヤード行って・・・
タクシーに乗って帰ってきた・・・

飲み屋さんにもビリヤードにも電話したけど
忘れ物で届いてないって(。TωT)
残るはタクシー・・・
レシートもらってなかったから何件かのタクシー会社に電話
それでもみつからなかったので近代化センターへ問い合わせ


帰ってこい!!!
みっちゃんの携帯・・・(。TωT)
[PR]
by shinybranch | 2007-12-01 21:54 | リアル