おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

神戸に・・・

かなり寒くなってきましたねぇ~
朝方の散歩はかなりしんどいです(ノω・。)



先日、神戸まで行ってきました(*'ω'*)

祖父のお葬式でした・・・(。TωT)
みっちゃんが高校あがるくらいまでかな?
近くに住んでたのでよく遊びに行ってましたが・・・・

神戸のおじさんのとこに引っ越してからなかなか会えず・・・
85歳まで元気にがんばって生きてきたおじいちゃんにありがとうと伝えたくて
飛んで行きましたょ~

おじいちゃんのおかげでずっと会えずにいた従兄妹たちにも会えたし
おじさんおばさんたちにも会えたし
うれしかったですぉ(*´∀`)


こそっと忙しくて風邪が治らないままですが・・・
まぁ、元気w


久し振りの更新なのに・・・かな~り手抜きw
[PR]
by shinybranch | 2007-11-12 04:52 | リアル

ご無沙汰~(〃 ̄ω ̄)

ぃぁ~ホントみっちゃんはPCに嫌われてます(。TωT)
1年ごとに壊れるってなにぉ(q`0´p)

って、理由でBlogさぼってましたw


あと、ちょっとだけ風邪しんどいのもあったですw

チョコは相変わらず元気モリモリ(*´∀`)ノ
毎日3回の散歩も欠かさずに~~~
最近寒くなってきたんで服着せてます(〃 ̄ω ̄)
d0066788_5165354.jpg

[PR]
by shinybranch | 2007-11-03 05:17 | リアル