おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドッグラン(*'ω'*)

やっとこさネット設備も整い~
引越しの片付けも落ち着き~
洗濯機も買って~
新しいラックも買って~

楽しい&激しい日々を送ってました(*´∀`)

近所にある小さいドッグラン!
毎日通ってたけどいつもチョコだけでした・・・(ノω・。)
時間帯が悪いのかな?w

今日は2匹もいてくれてチョコも大はしゃぎヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
記念写メ撮らしてもらいました(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_15473480.jpg


左上で胸張ってるのが、うちのチョコ( *´艸`)
隣はミニピンとチワワのハーフらしく、チッこくてかわいかったぁ~(ウッキー)
ベンチの下で顔写らなかったけど・・・
ラブラドールと柴のハーフらしいです~(ラブ)

2時間ちかく遊んでました(*´∀`)
みっちゃんだけかな?ヘトヘト・・・ヽ(゜Q。)ノ
[PR]
by shinybranch | 2007-10-10 15:50 | リアル