おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

物件めぐりの旅・・・

今日も13:00から不動産屋へ~ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

あんまり昼間動きたくないんだよねぇ・・・

ま、はやめにいい物件探したいからがんばっちゃうけどねw

今日は3件内見してきたけど・・・
古すぎたり・・・・
狭すぎたり・・・・

気にいるのはナシですゎ(;´Д`)
[PR]
by shinybranch | 2007-08-27 21:31 | リアル

不動産屋めぐり・・・

ここのとこ暑い中不動産屋めぐりやってるゎ(;´Д`)
何件か物件見て回ったんだけど・・・
いいとこないゎ(。TωT)

今日は実家の隣の駅の物件見に行って来ました(*'ω'*)b

って、ことで実家にもいってきたょ(人´∀`)*゜。・゜

久しぶりにダンディなお父さんに会えてうれしかった(〃∇〃)
お姉ちゃんにも会えたし!

まだまだ物件探しの旅は続きそうだけど・・・
がんばらねば(・∀・;)
[PR]
by shinybranch | 2007-08-26 22:17 | リアル

リネ

課金きれた(。TωT)
[PR]
by shinybranch | 2007-08-24 17:48 | リネージュ

FOMA(*'ω'*)ノ

やっとこさFOMAでぶ~(*'ω'*)ノ

今頃?とお思いのあなた!
てか、みんなそう思うよね・・・
今の今までMOVA使ってましたみっちゃんです・・・(遺産w

N703iμ
にしました(*'ω'*)ノ

どうせTV見ないし・・・
電話とメールと写メ撮れればいいさぁ
ややこしいと使いづらいさぁ
薄いのがいいさぁ

そんな理由です(○´ω`○)

かれこれ12年同じ電話番号ですが
新1年割りとかいうのに未加入だったため割引0だった(。TωT)

サービスちゃんと説明しといて~docomoさん(。TωT)

まだ使い方がよくわからなくてメール打つの必死(・∀・;)


今日、昼の仕事の打ち合わせに会社訪問したんだけど
着信音とかイジッてなかったから
突然鳴らないか・・・とか不安だったゎ(・∀・;)

明日もお出かけするからそれまでに着音だけでもイジッとこう(´Д`*)
[PR]
by shinybranch | 2007-08-21 23:31 | リアル

チョコ(〃∇〃)

今日チョコに会ってきたよ~(〃∇〃)

ダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪ってしたかった・・・・w

今日はみっちゃんの訓練もちょっと長めでした・・・
来月、引き取りだから最後のみっちゃんの訓練でしヾ(*'-'*)

「ツケ」で歩いて~
「座れ」かけて「待て」
そこから「伏せ」・・・・
「伏せ」のまま「待て」かけて少しずつ離れて・・・

13:00~14:00までみっちり(・∀・;)
暑いじぇ~(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

チョコはシャワー浴びて爽やか気分だったみたいだけど
こちとら2時間かけて行ってるんだ(q`0´p)ブー

ま、チョコに会えるだけで癒されるけど(○´ω`○)

またMixiのチョコアルバムに写真追加しておきます(*´∀`)

今日はこんなの撮れたwww
d0066788_2232068.jpg


瞬きしてる瞬間撮れたwww

来月までに、馬油塗りこんで柔らかくしておいてください。って
d0066788_2233163.jpg
本革のリードヾ(*'-'*)
これつけたら・・・
チョコがかっこよくなりすぎるかも(*'ω'*)b
[PR]
by shinybranch | 2007-08-20 22:34 | リアル

脳内メーカー

ちまたではやってるのかぃ?w
脳内メーカーやってみたぉ~(○´ω`○)

これが、おもしろくて!!
苗字と名前の間に全角スペースいれるか、
半角スペースをいれるか、
ぃゃぃゃ、スペースいらないよ!の場合、結果が全て違うのだ(゜Д゜)b

しかもちょっとどこじゃない(゜Д゜)

スペースいれないと・・・・
d0066788_2591395.jpg
悲がほとんど(つд`)・゜・。シクシク
はしっこに働・欲・眠・勤が1個ずつ・・・・
どんだけ悲しい人なのよ(`Д´;)


半角スペースだと・・・・
d0066788_2594298.jpg
全部、遊WWWWWWWWWWWW
真逆かよ!!(三村ふうw)
どんだけ遊べば気が済むんでしょうwwww


全角スペースだと・・・・
d0066788_2593078.jpg
全部、金WWWWWWWWWWWWWWWWWW
ヒドス(。TωT)
こんなのみっちゃんじゃないぉ~


かなりうけたんでみんなもやってみてゎいかが?w
↓にURL載せるんでコピペってやってみて~w
http://seibun.nosv.org/nou/


みっちゃんは半角スペースお勧め( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2007-08-17 02:23 | リアル

カレー(`Д´;)

夏の暑さを乗り切るにはやっぱカレー!

TVでカレー特集やってるの見て影響されたんだけどねw

みっちゃんの作るカレーはルー使わないのだぁ
ホールトマト使ってトマト煮込みにスパイスいぽぱい(*'ω'*)b

煮込むときはローリエ入れて~
スパイスもガラムマサラにはじまり
クローブ・クミン・シナモン・ナツメグ・ターメリック入れて~
隠し味にちょびっとめんつゆも使ったり(*'ω'*)
結構自信あるぉ~(*´∀`)

具はチキンとブロッコリー・カリフラワー・アスパラ・ニンジンです(。・ρ・)

出来上がりは↓
d0066788_2233418.jpg


おいしかった(@ ̄¬ ̄@)
[PR]
by shinybranch | 2007-08-16 22:34 | リアル

花火(人´∀`)*゜。・゜

花火大会でおっきい花火見るのも好きだけど
手持ち花火も大好き(〃∇〃)

コンビニでみつけたょ~
d0066788_2218587.jpg


酔っ払ってたからコンビニでデジカメ撮影www
恥ずかしいことなんてちっともなかったwww

で、公園まで行ってやろうと思ったんだけど
めんどいから近くの駐車場でやってしまいましたw
d0066788_22204665.jpg


↑これ好き(((~ヽ( ̄▽ ̄)ノ~)))


パチパチする花火も好き(((~ヽ( ̄▽ ̄)ノ~)))
d0066788_2223767.jpg


シメは線香花火(〃∇〃)
最近のは落ちにくくなったのかな?w
最後までできるの多かったょ~(*´∀`)

めっちゃ楽しかったゎ(*´∀`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2007-08-15 22:16 | リアル

丑三つ時に・・・

キャ━━(*゜Д゜)━━ァ!!











夜中に、丑三つ時に・・・

セミがうるさくてうなされたみっちゃんでした(・∀・;)

セミもちゃんと寝ようよ~
[PR]
by shinybranch | 2007-08-14 04:48 | リアル

お盆(*'ω'*)

毎日暑すぎですhhh

お盆休みで会えることになってはずの友達が
体を壊してしまって会えなくなちゃったょ(ノω・。)
会えないのも寂しいけど・・・

病気になっちゃうなんて心配(ノω・。)


皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいませませ<(_ _)>



みっちゃんは問題ナス(* ̄∀ ̄)

最近のお気に入りは「玉子豆腐」(*'ω'*)
食欲なくてもツルっといけるしねw

前から好きだったけど、ここのとこ毎日食べてるゎww
[PR]
by shinybranch | 2007-08-12 23:11 | リアル