おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近はまってる(。・ρ・)

Dのゲキジョーなんかでも特集してた
早乙女太一(*δ,δ)σス・キ♪♪

大衆演劇の劇団劇団朱雀(げきだんすじゃく)二代目。
流し目王子様ですぉヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

まだ15歳の男の子のくせに、すばらしい色気です( *´艸`)
今度公演観にいっちゃおうと企んでますwww


今も昔もはまってるのはお笑い(*'ω'*)b
みっちゃんの従兄弟、いちおう芸人やってますw
はなわの弟と組んでるんだけどね・・・・
まだまだ腕が足りないみたい(ノω・。)

ライブはチョコチョコ見に行ってますw

結構前だけど、六本木ではなわに会って
(知り合いの店で飲んでたw)
挨拶しといたゎ~( *´艸`)

今はこれ!
d0066788_20564320.jpg
The World of GOLDEN EGGS


友達からDVD借りたままだw
みっちゃんは↑のターキーレンジャーが好きw
Gyao(無料ネット配信)http://www.gyao.jp/
でも1話づつ放送されてるんで
お笑い好きな人はチェックしてみてちょw
[PR]
by shinybranch | 2007-07-31 21:01 | リアル

久しぶりに(〃∇〃)

今日、留守電にメッセージが入ってたょ(・ω・`)

「これって、みっちゃんの携帯ですか?」
って・・・

中学一緒で、中学の時は仲良くはなかったんだけど
高校で同じバイト先だったんで
仲良くなった友達(゜▽゜*)

5年くらい前に結婚しちゃって連絡もとらなくなtってたんだけど・・・
いきなり電話来たゎ(゜▽゜*)

もう2歳になる息子がいるみたい
幸せそうな彼女の声がうれしかったヾ(*ゝω・*)/

女の子って寂しいもので結婚しちゃうとなかなか連絡取りづらいんだよね・・・

彼女、久っていうんだけど
結婚前はエアロビの大会でちゃったりしてかなり素敵な女性だったぉ
今でもインストラクターやってるんだって~

絵に描いたように自分の道を進んでるって印象受けたかな~

来週の日曜日に会う約束しました(〃∇〃)
昔からの友達に会うのはすごく楽しみ(人´∀`)*゜。・゜
今からワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
[PR]
by shinybranch | 2007-07-29 23:50 | リアル

隅田川(*'ω'*)

夕方、17:00の電話で誘われました(゜Д゜)

隅田川の花火大会(人´∀`)*゜。・゜

せっかくのお誘いってことで・・・・
浴衣着ちゃいましたょ(〃∇〃)

浅草で見るのが本道かもしれないけど・・・
みっちゃんたちは押上まで行って見ましたぉ~(*'ω'*)ノ

もちろん、始めに見つけた出店でビールを買いw
飲みながらポイント探しww

やっぱり、日本の夏は花火ですよねぇ(人´∀`)*゜。・゜

現地で見ると臨場感がたまりません(゜▽゜*)
花火と、その音、少しずれて聞えてくる・・・・
その音が体にドォーンって響いてくる・・・・

花火ってどうしてこんなに感動させてくれるんだろう(≧▽≦*)


最後・・・・久しぶりの浴衣で腰が痛くなったのは内緒にしておきたい・・・・
[PR]
by shinybranch | 2007-07-28 23:17 | リアル

Mixi

Mixiにチョコのアルバム作ってみた(〃∇〃)

ぜひぜひヵヮィィ息子をみてくだちぃ(≧∇\*)
[PR]
by shinybranch | 2007-07-24 18:29 | リアル

面会(゜▽゜*)

チョコに会ってきたぁヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

待ちに待った面会日です(゜▽゜*)
チョコも待っててくれました(*´∀`)ノ

まずは、みっちゃんと合同訓練開始(・`ω´・)b
汚れちゃまずいからってズボン貸していただきました(・∀・;)
そんな激しいの??
って心配しながら始まりましたww

ツケしながら歩いて、離れたらリード引いて・・・
立ち止まったらチョコはお座りする!

お座りしてマテもできちゃったり・・・
来い!は足の間にすっぽりと・・・
遊んで興奮してるときでも命令は絶対でした(゜▽゜*)

チョコってばかっこよくなってるじぇ~(人´∀`)*゜。・゜
わが子ながら誇らしい(〃∇〃)
ん?親ばかとか言わないでw

d0066788_1752943.jpg


訓練終わって少し疲れたのかしら?
チョコ、/ヽァ/ヽァしてますw

本当は抱きつきたかったんだけど・・・
訓練士さんに止められました(ノω・。)
家に連れて帰ってからもしないようにって・・・・
甘やかしすぎてたのバレバレでした(ノ∀`)
甘やかすとせっかく入った訓練抜けちゃうって脅されたし・・・
くぅ・・・
ムツゴロウ並みにかわいがりたかっただけなのになぁ

みっちゃんのことだから帰ってきたら・・・
ダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪ですよねw
[PR]
by shinybranch | 2007-07-23 18:56 | リアル

選挙(・`ω´・)

7月29日は参議院議員選挙です(・`ω´・)b

みなさん政治について、今の日本について
意見をいう日ですょ(・`ω´・)

人それぞれ困ってること、してもらいたいことってあると思うけど
選挙行かない人は文句も言えませんょ!
まずは意見を言う資格と責任を!!!


みっちゃんはさっそく今日から始まった不在者投票に行ってきました(゜▽゜*)

久しぶりに社会人に戻った気分(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2007-07-22 22:22 | リアル

せっかく

せっかく、この半年に5回も手術したんだから・・・
もっともっと大事に、大事に、
前に進まなくちゃいけないよね(*'ω'*)

やっと前向きに受け止められるようになりました(*'ω'*)

せっかく面接も通ってた銀座の店にもそろそろいかなくちゃ・・・

ファイトーー!( ゜□゜)乂(゜□゜ )イッパーーツ!!
みっちゃんがんばo(`ω´*)o
[PR]
by shinybranch | 2007-07-21 23:48 | リアル

女帝

どもぉ~ご無沙汰してます( ̄σ- ̄)

ここのとこサゲサゲでblog書けなかったみっちゃんです(ノω・。)
術後のせいかなぁ?
天気のせいかなぁ?
飲みすぎのせいかなぁ?

たぶん後者・・・・ヽ(゜Q。)ノ


今日「女帝」ってドラマ見たぉ~(¬д¬)
主演 加藤ローザですね・・・

実は原作の漫画全巻持ってます(*'ω'*)b
これはもう水商売やる子の必読書でし(*'ω'*)b

この漫画読んでどれだけ背中押されたか・・・
水商売のイロハから根性までしっかり描かれてますょ(*`∇´*)

さすがに今日やってた
ミナミの妖怪って呼ばれてる人に処女ささげる(゜Д゜)
なんて話はないですがwwww

ドラマは1巻分が1話に凝縮されてる感じしましたねぇ
みっちゃんの愛読書が見られますw
みなさんもチラ見してみてくださいな(/ω・\)
[PR]
by shinybranch | 2007-07-20 22:09 | リアル

よく寝たぁ(○´ω`○)

木曜・金曜・土曜と3連ちゃんで怒涛のオフ(゜Д゜)b

金曜日にやったSCオフでは始めましての人がいて
楽しかったです(*'ω'*)ノ

手術後にこんなに毎日飲んでていいのだろうか・・・
自分でも心配になりそうwww(決して心配はしないw

人生楽しく生きるために!!!
飲みたいときに飲むのさぁ(゜∀。)r


そそ、みっちゃんは確かにママでした
そう見えるのも否定しませんw
銀座でまたホステスやろうとしてます・・・・

だからって下ネタの質問していいってことにはならないよ?w

確かに答えられたりする質問もあったかな?w
みっちゃんは乙女ですからあ
恥じらいもあるのです(*ノノ)

そこを攻められると一気にドMまでいっちゃうょ(。・ρ・)
[PR]
by shinybranch | 2007-07-15 14:40 | リアル

時間まちがえた・・・

今日、2:30から病院だったと思ってたのに・・・
3:30だぉ~(。TωT)

そんな訳でなんちゃって院内ネカフェw
ここでタバコ吸えたらいいのになおぁ

禁煙・禁酒なんてくそくらえヾ(`ω´)ノ

今日は久しぶりにはるばる東北から来ている人がいるので
おごってもらうことに(*´ρ`)
今からよだれ・・・www

明日、リネのオフ会があるらしいんで参加してきまww
毎日飲みまくり!!!
これぞ「みっちゃんの生きる道」(゜ω。)
[PR]
by shinybranch | 2007-07-12 15:15 | リアル