おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

身分証明書

毎週のようにビールをケース買いしてるみっちゃんです(*'ω'*)ノ

でも、たまにワインだったり焼酎だったり飲みたくなるもので・・・
そんなときにはスーパーで買っちゃうこともあります(。・ρ・) 。

今日もそんな気分でスーパーへ~

珍しくレジ係りはおじさんで・・・
普段とかわりなくいると

「身分証明書の提示お願いします」って

ぇ(・д・)?

「未成年にお酒売ったとなると処分がきびしいんですょ」って

ぇ(・д・)??


中学生のときからお酒買ってたけど初めて言われた(・д・)
何がどうなってるのか訳わからず・・・・

仕方なく年齢をつげると
「そうは見えません!身分証明書を!」って・・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

若く見られるのはうれしいけど・・・・
未成年には決して見えないでそ????

確かに、すっぴんでノーブラです(・д・)r
TシャツにGパンでラフな格好です(・д・)r
キャップからはみ出る髪の毛はベリーベリーショートです(・д・)r

だからって・・・・

ふざけてるんか!ボケ!

と、叫びそうなくらいむかつきました(・`ω´・)


「おじさんうれしいこと言ってくれるねぇ~♪」とかなんとか言いつつ
身分証明書なんて出さずに話術で買って来ましたょ(。・ρ・) 。

おじさんが真面目に言ってたのには驚きました・・・ハイ!
[PR]
by shinybranch | 2007-06-27 23:16 | リアル

こうちゃんの幸せレシピ

TVで見たのがきっかけでチョーーーーはまってますw

こうちゃんの幸せレシピ(@ ̄¬ ̄@)

ホントに簡単でおいすぃのが作れますょ~(*'ω'*)b

今日はハムカツ(@ ̄¬ ̄@)
d0066788_19591483.jpg


こうちゃんレシピでは丼になってたけど・・・

ハムの間にとろけるチーズはさんでるんだぉ~(。・ρ・)
ころもに色が着いたら(*`д´)b OK!

ちょ~~簡単なのに、ちょ~~おいすぃ(*'ω'*)
おつまみにも最適(〃∇〃)

みんなも試してみてちょろんヾ(*'-'*)


明日はチョコに会いにいってくるょ~(〃∇〃)ノ
[PR]
by shinybranch | 2007-06-23 20:00 | リアル

お願い( ̄m ̄*)

そうねぇ・・・
他人から見たらみっちゃんってお気楽に見えるのよねぇ・・・
「悩みとかないでしょ?」って

あなたがもしみっちゃんの立場だったら?

同じセリフいえますか?



少し落ち込んでるみっちゃんです(ノω・。)



こないだ病院行ってきてさ
手術前検査受けてきたょ( ̄σ- ̄)

相変わらず、同じことの繰り返し┌(_Д_┌ )┐

で、今日話した人は・・・・
勝たなくてもいいんだよ!負けなければ!
そんな言葉捨てていかれましたゎ~

泣きそうになるぐらい身にしみる言葉・・・
でも言われる人によってこんなにも違うのかと・・・

みっちゃんの座右の銘ですが何か?

その人にみっちゃんの苦労を話す気力もおきなかったゎ
自分のことばっかえらそうに話されるの一番キライ

わかってることを、さらに言われることもキライ

みっちゃんの気持ちをわかったように言う人もキライ

甘えるなって言う人もキライ


みっちゃんはみっちゃんなりに毎日戦ってるつもりですぉ( ̄m ̄*)
わかったふうに会話しようとするのだけは簡便

てめぇも乳とってから言えや!って思ってしまう・・・

みっちゃんのできるかぎりをつくして楽しい生活を送る
それじゃダメなんですか?

これ以上、みっちゃんにがんばれと?
精神的に破壊しますよ?

お願いです。
みっちゃんに望みを託さないでください・・・
あなたの人生をかぶさないでください・・・

私には私のやり方で乗り越えてみせるつもりですから・・・
温かい目で見守ってはいただけないでしょうか?
[PR]
by shinybranch | 2007-06-22 20:54 | リアル

ただただ受け流す・・・

何かが~何かが~ 右からやってくるぅ~♪
それを~僕は~ただただ左に受け流すぅ~♪


ムーディ勝山♪ここのとこすっとやられてますhhh



この前、一緒に飲んだ友達に“ここまで伸びました”って
桂とって髪の毛報告してきたみっちゃんですヾ(*'-'*)

みっちゃんてば天然パーマなんでし(。TωT)
短いとホントやばい・・・(;´Д`)
天然だけどパンチパーマみたい・・・(;´Д`)

乙女にあるまじきヘアスタイル(;´Д`)


それを~私は~ただただ受け流すぅ~♪

とはいきませぬ(ノ`д´)ノ

まだ3・4cmくらいなんで美容院で縮毛矯正かけるなんて贅沢できませんぉ~

時間だけはたっぷりあるんでドラッグストアで買ってきた(*'ω'*)b

「がんこなくせ毛1度でまっすぐ!」
なんてうたい文句に飛び乗り~~~
プロカリテのストパでし(*'ω'*)b

今、待ち時間だったり・・・w

うまくいってる事を祈りつつ・・・・流してくるっぽ~
[PR]
by shinybranch | 2007-06-20 23:47 | リアル

チャリンコ

乗りまくってるょσ(・ω・`)

自転車屋に持っていってネジ?閉めてもらったから
なんとかサドル沈まずに乗れるwwww

今日は新馬場にある保険センター行って来たょ~♪
その保険センターはプールもあるしジムもあるにだ(*'ω'*)

術後にでも通うつもりで見学に・・・・
通うつもりで見学に・・・・
つもりで見学に・・・・
見学に・・・・


通う日はやってくるのだろうか・・・(゜∀。)?
[PR]
by shinybranch | 2007-06-15 16:40 | リアル

やっとこさ(人´∀`)*゜。・゜

ここのところリネ三昧(*'ω'*)

影神殿&コラプトでやっとこさ1段階(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
イヤリングげとです
d0066788_1631145.jpg




そして・・・
d0066788_16314433.jpg


苦節7ヶ月?くらいたってようやくレベルUP(人´∀`)*゜。・゜
エピ6まにあったょ(*'ω'*)ノ
もうあんまりENDしないようにしなきゃぁ(・∀・;)



d0066788_16332362.jpg
たけぽん、ありがとぉ人´∀`)(´∀`人


d0066788_16334418.jpg
うれしかったからUP(〃∇〃)
[PR]
by shinybranch | 2007-06-14 16:29 | リネージュ

もんじゃ(@ ̄¬ ̄@)

月島までもんじゃ食べに行ってきた(@ ̄¬ ̄@)

前にお世話になってた銀座のママさんと久しぶりに遊んだっぽw

ブラピも来日したときに来たってお店で
今まで食べてきたもんじゃ屋で1番だと思うょ(人´∀`)*゜。・゜

お腹いっぱいでねもい・・・
キチンと書けないゃ・・・・
[PR]
by shinybranch | 2007-06-09 22:30 | リアル

(☆д☆)キラーン

自転車がやってきましたヾ(*ゝω・*)/

久しぶりに自転車購入(・`ω´・)b
折りたたみのやつでネットで買ったから自分で組み立てたょ~

さくっと試乗だぁああああヾ(´ω`=´ω`)ノ

家を出て10秒・・・・(・д・)ん?

サドルが沈む(゜Д゜)

工エェ(´д`)ェエ工
みっちゃんそんな重くない(。TωT)

部品交換してもらわな(・`ω´・)ぷんすこ


デジカメで写真撮ったりしてはしゃいでたけど
キチンと乗れるまでUPしない(。TωT)
[PR]
by shinybranch | 2007-06-08 23:31 | リアル

リネはまった(゜Д゜)b

今日はがっつりリネやりますょ(`・ω・´)

影でもいこかなぁって思ってたら入り口で知り合い発見(゜Д゜)b
一緒してぇ~と泣きついてペアしてもらいましたヾ(*'-'*)

影でペアしたかったんだけど・・・・混み混みで
馬食べてたんだけど・・・・ギリギリでw

普通に40Fペアすることにヾ(*'-'*)
ペアだから牛歩だよヾ(´┏Д┓`;ゞ  =3  =3  =3

が、いきなり目の前に血吹いてる人が(゜Д゜;;)
d0066788_14483287.jpg


二人じゃ絶対ヾノ´Д`;)㍉㍉

知り合いに声かけてたら40Fペアしてた高レベWIZ二人にみつかったぁ(;´Д`)

さくっとWBしてくれたから安心して食べられたよ(@ ̄¬ ̄@)


そしてなんとーーーヾ(*'-'*)
d0066788_1451933.jpg


アミュげと~(☆д☆)キラーン

今安いのねぇ(ノω・。)
シスタが買い取らせていただきました(*'ω'*)



全チャで知り合い探してた人にWISしたらトライソウルいるって(゜Д゜)b
今日はボス運いいのかしら?
さっそく(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 『突撃ぃ~~!』
d0066788_14532824.jpg


こんなに時間かかるのかぁ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
EW何個使ったかな・・・途中で矢なくなって殴ったょw

シスタのPTはWIZ1でNB3人だったから回復はNBのみで!
WIZさんはキャンセくらった人のエンチャ&イミュ!
NB3人はものすごく楽(゜▽゜*)ニパ

ジャイアン召還してたけどWIZさんにタゲいっちゃって
そん時はホントあせったけど耐えてたなwwww

楽しかったゎ(*´∀`)



昨日かな?おとといかな?
d0066788_14584236.jpg


こんなSSも撮れましたっとヽ(・∀・)ペタ



d0066788_14595117.jpg
レヴィちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2007-06-07 22:36 | リネージュ

やったぁヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

今日は昼から高田馬場まで行ってきましたヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

なぜかっていうと・・・・
いわゆる面接?

知り合いが会社立ち上げたので見に来れば?って誘ってくれたのです♪

1時待ち合わせでみっちゃんが着いたのは1:20(゜Д゜;)
ああああああああああああああああああああああああああ
遅刻・・・(゜Д゜;;;;;)

ちょうどそば屋来たからおいでって言われるままに・・・
そばおごってもらってぇ(。・ρ・)

最初からダメダメなみっちゃんでしたが少しできることがありそうです(*'ω'*)

来月から本格的に始動するらしいです(*'ω'*)


好きな机使っていいよ!
って言われたぉ~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

昼間働くのって・・・・・何年ぶりだろ・・・・
今日から遅刻したみっちゃんにはかなりの心配が・・・・

でもがんばるっぽ(・`ω´・)b


それと、銀座復帰ですが知り合いのママから連絡きたんで
来週あたりから復帰できるかも~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

今日は仕事運かな~りついてる一日だったぉ(*´∀`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2007-06-06 22:34 | リアル