おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

パイレーツカリビアン(*´∀`)

観てきたょ~(*´∀`)ノ
パイレーツ オブ カリビアン  ワールドエンド ヾ(*'-'*)

ジョニーデップちょ~いい(〃∇〃)
オーランドブルームちょ~かっこいい(人´∀`)*゜。・゜

期待を裏切りませんょ~お勧めですヾ(*'-'*)


品川プリンスシネマで観たんだけど・・・・
映画終わってから隣の水族館にも行くでしょヾ(´ω`=´ω`)ノ

やっぱり癒されるねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー

トンネルとか何回通ったのかな??
イルカショーも見て~アシカショーも見て~
3時間とかあっという間にたってたょwww

昔、熱帯魚はまったこともあったの思い出してたwww
キレイだし~カワイイし~
ホント見てて飽きないゎ~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ


そんな感じで日曜日かなり満喫しましたぉ(゜▽゜*)ニパ
[PR]
by shinybranch | 2007-05-27 23:33 | リアル

ひさびさリネ報告(*´∀`)

川*'∀')ノヤァ
チョコ預けて寂しいのをリネで紛らわしてるみっちゃんでし( *・ω・)ノ

久しぶりにはまりそうとか思ってたけど・・・
相変わらずアガタの貢君でし(。TωT)
d0066788_1582539.jpg



でも、こんなうれしいこと言ってくれる人も(*ノノ)
d0066788_1535123.jpg
ありがたやぁ(人´∀`)*゜。・゜


そんでもってクラン抜けちゃったけどSTさんも見てくれてるらすぃ~

d0066788_1551064.jpg


がんばってるつもりなんだけど・・・・


そして、市場まわってたらみつけたぉ~~~
d0066788_1593766.jpg
みつかったのか?w



また前みたくリネにはまるかもしれない(゜∀。)r
[PR]
by shinybranch | 2007-05-25 23:51 | リネージュ

体力つけなきゃo(`ω´*)o

チョコを預けてからすっかりやる気なくしてるみっちゃんです( ´┏_⊃┓`)
今日でチョコも5ヶ月の誕生日ヾ(*'-'*)
一緒にいれなくてごめんょ(ノω・。)

そんなみっちゃんは引きこもり状態・・・
散歩もしなくていいし・・・
ふぅ~   脱力   ヽ(゜Q。)ノ


今日、病院に行ってきたんですが・・・
いつもの道・・・はや歩きで20分くらいかな?
息きれますhhhh
たかが3日でこんなに筋肉&体力おちるものですかねぇ(;´Д`)

このままじゃいけません(・`ω´・)b


みっちゃんが社会復帰するためのサポート役できたチョコに申し訳ないっす!
(そうだったのか?w)

先月から始めたぶっとい注射( ̄m ̄*)
相変わらず痛い・・・
今でも下っ腹に痛みががががが(。TωT)

そして先生といろいろ話した結果~~~~

7月6日に手術けて~い(・`ω´・)

ズバリ!中身の入れ替えです!!!
今度はシリコンだよ~(人´∀`)*゜。・゜

形も触り心地も断然よくなるらしい(*ノノ)
今からドキドキしてるぉ~♪

そして今度は一発OKでお願いします(ノω・。)

って、ことで体力つけなきゃねo(`ω´*)o
[PR]
by shinybranch | 2007-05-24 21:03 | リアル

脱毛(゜▽゜*)ニパ

チョコと一緒に寝れないの・・・寂しいぉ(ノω・。)

今日は2週間ごとのカウンセリング受けに病院いってきたぉ~
散歩じゃないのに歩くのだるい・・・ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

今日から新しいお薬出されちゃったし・・・
気分的には↓↓↓↓↓\(-"-)/ マイッタ


このまま帰ってもなぁ・・・

エステだ(〃∇〃)
夏にむけて脱毛じゃ(≧∇\*)
体験エステいっちゃったブーヾ(*ゝω・*)/
体験だから1箇所しかダメって・・・

なんかお肌ツルツルですょ♪
永久脱毛じゃないからまた生えてきちゃうけど
2ヶ月もつらしいです(*´∀`)
そして、続けて通えば永久脱毛と同じくらい生えてこなくなるらすぃ~

ちょっと誘い文句にのせられそうなみっちゃんです(゜▽゜*)ニパ

どこを脱毛したかは・・・・想像におまかせしますょ(*ノノ)

エステは気分転換に最高ですな(@ ̄¬ ̄@)
[PR]
by shinybranch | 2007-05-21 23:01 | リアル

さみしい(。TωT)

今日は電車に揺られること1時間10分
町田までチョコを連れて出かけましたょ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そう、訓練所ですo(`ω´*)o
いろいろ話聞いたけど信頼できそうなとこなんで
そのまま預けてきました・・・

心配症のみっちゃんは今食べさせてるドッグフードとおやつを持っていき
食べさせてあげてください。とお願い(ノω・。)

みっちゃんの匂いついたタオルとかいらない?とかw
チョコのお気に入りのおもちゃそばにおいてあげて・・・とかw
細かいこと言ってたら・・・・却下された(TωT。)
ついでに噛みながら遊ぶおもちゃは処分してくださいって・・・(。TωT)

そうだよね・・・お泊りじゃないんだもんね・・・

噛み癖やムダ吠え、マウンティング・・・
昨夜なんてお風呂入ってる間にテーブルの上荒らされたし・・・
灰皿ひっくりかえしたり、置いてあった2千円噛み千切ってたり、
チョコの問題行動はいぽぱいヽ(゜Q。)ノ

3ヶ月から4ヶ月の預託訓練でし(ノ`д´)ノ
フロントラインやらフィラリアの薬は4ヶ月分用意しておいたよ┌(_Д_┌ )┐


立派なジェントルマン犬になってみっちゃんの所に帰ってきてね(ノω・。)
チョコががんばるんだもん!
みっちゃんも会えない間いろいろがんばるよo(`ω´*)o
とりあえずは、訓練所代を稼がなきゃねξ:D)| ̄|_


あああああああああああああああああああああああああああああ

チョコのいない部屋は寂しすぎる(つд`)・゜・。
チョコよりみっちゃんが訓練所いかなきゃだヽ(゜Q。)ノ

1ヵ月後の面会までにみっちゃんが正気たもっていられますように・・・
[PR]
by shinybranch | 2007-05-20 23:38 | リアル

代々木ドッグラン再び~

今日、あんまり天気よくなくて心配だったけど・・・・

代々木公園ドッグランに行って来ましたヾ(*ゝω・*)/

お天気のせいでしょうか、最初は犬少なくてさみしかったな・・・( ´┏_⊃┓`)
それでもお友達作って欲しくてみっちゃんから近づいたりしてw
d0066788_241950.jpg


フレンチブル~みっちゃんとこに来てくれたぉ~
ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ


その後も、みっちゃんから犬の集まってるとこにε=\_○ノ
d0066788_261655.jpg


チワワが追っかけてきてくれたりw
チョコは気づかれないうちに匂い嗅ぐのが得意みたいww
堂々として欲しいとこだけど・・・
贅沢言えないですょ・・・・

だって・・・
結局、みっちゃんとこに逃げてくるんだもの・・・
d0066788_29129.jpg



もっと人じゃなくて犬と仲良しになって欲しいワン▽・ω・▽♪
[PR]
by shinybranch | 2007-05-19 23:11 | リアル

チョコオリジナル?

もぅ、かわいすぎて言葉がありません( *´艸`)

おすわり&ふせ特訓中のチョコですが・・・
おすわり!
d0066788_16411888.jpg


大好きなガムあげるときのお座りwww
横からみたらクッションソファにキチンとお座りしてるwww



時間たって~わかさぎおやつの前に
ふせ!
d0066788_16433569.jpg


チョコベッドからみっちゃんが座ってるクッションソファに手伸ばして・・・
チョコにとってはこれもキチンとふせなんだwwww


やっぱり訓練所いきですな・・・(゜∀。)
[PR]
by shinybranch | 2007-05-18 16:39 | リアル

しつけ教室( ̄σ- ̄)

チョコも24日で5ヶ月になるよ~(*´∀`)ノ
うちに来て2ヶ月かぁ 早いね(゜▽゜*)

キチンとしつけやるには今がチャーンス!

今日は近所にある「しつけ教室」へカウンセリング受けに行ってきました!!

チョコの問題点は「噛み癖」&「ムダ吠え」(TωT。)
ついでに「落ち着きナス」ヽ(゜Q。)ノ

今治さないと将来心配・・・
あと15年は一緒にいてくれないと困るからぁああああああああ

あと、自慢できるくらいにいい子ちゃんでいて欲しい( *´艸`)

チョコの場合、通いでいろいろ課題をならってきて
家で復習しながらみっちゃんとトレーニングo(`ω´*)o

それと、自宅で吠える時の状況(ヒールの足音に敏感ですw)に
あわせて出張トレーニングo(`ω´*)o

この組み合わせがいいらすぃ~

預託訓練も考えてます・・・
会えないのは寂しいけど(TωT。)
その間に仕事やら引越しやら出来たらいいな・・・


とにかく、時間がある今のうちにいい子ちゃんになってもらおう(*´∀`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2007-05-17 16:27 | リアル

待てヽ(`Д´ヽ)

今日も念入りにお散歩へヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近、戸越商店街まで足を運んでますヾ(□ ̄ヽ)=з=з=з
チョコいても昔ながらの商店街では店先でお買い物できちゃうからいい♪
買い過ぎると散歩たいへんになるから要注意ですが・・・(゜∀。)b

それでも足りないものはスーパー行かなきゃだよね・・・
ってことで、チョコ待て!ヽ(`Д´)

はじめはいつもどうりワンワン吠えられたぉ・・・
でもね買い物終わって戻ったら“伏せ”して待ってたヾ(*ゝω・*)/
チョコはいい子ちゃんですねぇ♪
なんて褒めながら帰宅w

今、ベッド使ってハウスを覚えてもらおうと奮闘中(ノ`д´)ノ
やっぱゲージあったほうがいいかな・・・

噛み癖とムダ吠えやめさせないとなぁ・・・
みっちゃん疲れるっぽw
[PR]
by shinybranch | 2007-05-16 16:09 | リアル

(ΦωΦ)ふふふ・・・

昨日はキチンとスニーカー履いて行ったから
筋肉痛になんかならないょ

だけど・・・疲れは見逃せないね・・(ノω・。)
[PR]
by shinybranch | 2007-05-14 16:07 | リアル