おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ギャーーーッス(゜Д゜;))))))

朝、目覚ましの音に敏感に反応して勢いよくお目覚め(ノ`д´)ノ

そのとたん・・・
ギャーーー(゜Д゜;;)
立ち上がれませんhhh
何事?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
理由はあれ・・・・そう、あれ!
もの凄い筋肉痛(゜Д゜)
ありえへんってぇ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
モモどないなったん?って自分で聞きたいくらいだぉ・・・


それでも約束あってお出かけしてきたら・・・・

あれ?階段下りれない・・膝抜けるぅーーーーhhhh
ぁあ~ん、みっちゃんの体はもう・・・おばチャマヽ(゜Q。)ノ

ほんの気休めだけど・・・次の日に筋肉痛になってよかった(。TωT)
これ、3日後とかだったら・・・考えるだけでイヤ!O(≧◇≦)O

帰ってきてからも・・・チョコにモモ踏まれると痛い・・・・


もしかすると・・・ィァ・・・真実は・・・・
ホントに筋肉ないからでしょ・・・トホホ(。TωT)

毎日の散歩なんて生ぬるいことじゃ体は戻らないのかも
誰か一緒に体作りやりませんかぁ?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
[PR]
by shinybranch | 2007-04-30 23:43 | リアル

ドッグランでぶ~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

GW突入(・`ω´・)b
皆様どうお過ごしでしょうか?・・・なんちって~( *´艸`)

今日は昨日からOPENという代々木公園のドッグランへ~
チョコもでぶ~だじぇ~~~~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

人見知りも、犬見知りも、「何それ?」ってなくらいしないチョコ(゜▽゜*)
ドッグラン入場して~とりあえずリードつけたまま1周しよかぁって・・・
かなり興奮してたけど、まわりを見た限り大丈夫かなぁって思って・・・
いざ!ゴーo(゜∇゜ヽ)(/゜∇゜)o
d0066788_23553075.jpg


想像以上に周りの子と挨拶もできるぅ~(〃∇〃)
吠えたりしないぃ~(〃∇〃)
てか、楽しそぉ~(〃∇〃)
みっちゃんも「こんにちゎ~♪」とか言っていろんな子と友達になれたし( *´艸`)

他のミニチュアピンシャーの子に会えたのは感激だったなぁ(〃∇〃)
会う子会う子、違くね?
こんなおっきくなるん?(中型犬かぃ?)って子から
あれ?鼻短くね?(チョコがかっこよすぎ?)って子もw
性格はみんな一緒だのぉ~
ガルルぅ~って噛み付きポーズ・・・鼻の下というか、上唇?ヒクヒクさせる
かわいくなくなるから・・・・ヤメテ ξ:D)| ̄|_

いつも以上にマーキングのつもりなのかおしっこ多かったり・・・
(足はあげませんが何か?w)
d0066788_23554610.jpg


ちゃんと隅っこ行ってから・・・とか
木の周りで・・・とか
チョコなりの気の使い方があったのだろう!きっと(゜▽゜*)

チョコと出会って1ヶ月ですが・・・
みっちゃんの性格状かなりのスパルタに(ノ`д´)ノ
でも、今日は心の底から誇らしかったぁ~(人´∀`)*゜。・゜

それは~というと!
無料しつけ教室受けてみたんだけど
まわりがアフォ犬ばかりだったせいかな?
ぅんにゃ!うちのチョコはかなり頭がよいのだぁ~ヾ(*ゝω・*)/
他の子とも挨拶キチンとするし!
無理じいもいたしません!
お座りもバッチシ!
呼べばみっちゃんの元へヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

どうしょ・・・1年後とかめっさ凛々しくなってそぉ~(≧∇\*)
今日ほどチョコが誇らしく思えた日は初めてだったぉ~(人´∀`)*゜。・゜

そんなうちにどんどん時間は経つものでぇ

あ ッ  と言う間に3時間ξ:D)| ̄|_
アレレ・・・みっちゃん座りたいぉ~(ノω・。)お腹すいたぉ~(ノω・。)
状態で、代々木公園の屋台で焼き鳥&たこ焼きで(@ ̄¬ ̄@)
ちなみにビールいっぱい飲んだなんて言わない・・・( ̄σ- ̄)

ベンチ座りながらチョコおやつで遊びながらぁ~
最高ヵヮィィ~♪
そんな1日でしたとさ~めでたしめでたし(*´∀`)ノ
最後にもっかい!キチンとお座りしてちょぉ~(〃∇〃)
d0066788_052924.jpg
あぁ~ん・・・みっちゃん撃墜ヽ(゜Q。)ノ
なにこのかわいさぁ~
(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


今日もお家帰ったらみっちゃんの膝の上独占(゜▽゜*)
さすがにお疲れでしょ~
みっちゃんがね・・・ξ:D)| ̄|_
d0066788_055378.jpg
しわわせ~~(人´∀`)*゜。・゜
一緒にベッドに行こう(。・ρ・)
[PR]
by shinybranch | 2007-04-29 23:54 | リアル

複雑な乙女心・・・(ノω・。)

☆・゜:*☆【ネ兄・生理復活】☆*:゜・☆
きましたょ~10ヶ月ぶり?9ヶ月ぶりかぁ、生理(*ノノ)
やっと乙女に戻れた感じでうれしいょ(*μ_μ)はずいけどw

でも・・・・
こんなしんどかったっけ?
乙女の体は毎月こんな思いをするのか?

久しぶりだから×9ヶ月で痛みも9倍かい?( ̄ ̄□ ̄ ̄;)
お腹も痛いし、腰も痛いし、頭も痛いし、胸も痛い・・・
そして、こんな出血してていいのか?ってくらい・・・流血事件だ!?(゜Д゜;))))
歩いてると手足の先がピリピリしてくるくらいの貧血で・・・
体重いし・・・(決して太ったのではない!o(`ω´*)o

そんな体で今日、術後初めての外科外来いってきたぉ~( ;´┏_⊃┓`)ノ
そして、2時間も待ってから受診(;´Д`)
で、生理止めるための注射を下腹に・・・痛いょママン(ノω・。)
痛いとこに痛いことするなんてイジメ(ノω・。)
やっと来た生理を止めんるなんて・・・トホホ(ノω・。)

乳癌の術後治療だから仕方ないけどさ(-ε-)
ホルモン療法には2種類あって

1つは胸に女性ホルモンがいかないようにブロックする投薬治療
こちらは5年間続くもので、みっちゃんは断っておりますw

もう1つは生理を止めて女性ホルモンの分泌量をコントロールする注射
こちらは2年続くもので、今日打ってもらった注射(ノω・。)

とってもわがままで複雑な心境です・・・
せっかく来た生理を止めるのですから・・・
でも、この痛みとダルさと貧血から開放されるのはうれしい(゜▽゜*)ニパ
エッチしても何の心配もいらないじょ(*ノノ)
(相手がいればの話だけど・・・(゜∀。)r?)

毎月1回注射うちに通うわぁ~って決めた(・`ω´・)


乙女って大変なのよ(T∇T )( T∇T)
乙女心も複雑なのよ (T∇T )( T∇T)
ってホント大声で叫びたいゎ


天気いいしチョコの散歩でもして気分まぎらしてくるo(゜∇゜ヽ)(/゜∇゜)o
[PR]
by shinybranch | 2007-04-26 14:36 | リアル

お散歩・・・・(´Д`*)

チョコのお散歩で一生懸命「つけ!」を教えてるみっちゃんですぅ
疲れるっぽ・・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

今日の昼間久しぶりにリネIN(*´∀`)ノ
WIZやってまして・・・ハクションの皆様お久しぶりんこヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
d0066788_22245386.jpg


シスタ&シャイニィのこと忘れずに見ててくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
みんなに会えて楽しかったな( *´艸`)

そんな後ろで遊んでくれないの?って顔してみてた奴!
d0066788_22264134.jpg


ヵヮィィヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
[PR]
by shinybranch | 2007-04-25 22:27 | リアル

大好きなお父さん(〃∇〃)

今日、実家に行ってきましたょ( ´┏_⊃┓`)ノ
電車で30分くらいで行けちゃうんだけどなかなか行かないみっちゃんです・・・

昨日なぜか母親が「明日こっちこない?」って言ってきたので素直に従ったのです

たま~にしか顔を見せないみっちゃんが来るってことで
ピザと寿司を出前でとってくれてたんだけど・・・・
その組み合わせどうなの?ヽ(゜Q。)ノ

せっかく行ったのに大好きなお父さんはせっせとお仕事してるし
母親はちょっと疲れたから寝るとか言うし・・・
たまたまいた姉は一口飲んだ氷結で酔っ払い寝てしまい・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
どんな扱いだ?(`Д´;)

たまにしか行かない実家では、出来る限りの親孝行をしたいと
常にお手伝いにいそしむみっちゃんです(・`ω´・)
今日は、お父さんのズボンの裾上げをチクチク手縫いで仕上げました(*´∀`)
そして、みっちゃんには考えられないくらい汚い母親の裁縫箱にあきれつつ・・・
まぁ、40年以上使ってて愛着あるからって・・・・
でも針山がボロボロになって錆びた待ち針が何本も・・・
まずは全ての針を取り、お父さんの裾上げで切ったハギレで針山にカバーかけ!
そして縫い針と待ち針の整理・・・(´Д`*)
結構時間かかったけど母親は大喜びしてくれたんでOK!

それで夕方に帰ってきた( ´┏_⊃┓`)ノ

なんのために実家によばれたのかしら?

みっちゃんの変に几帳面な性格が実家にいるとイライラする原因に・・・・
あれもこれも、捨てたい!!!
掃除したい!!!


今日の1番の収穫は大好きなお父さんの写メ(〃∇〃)
携帯の待受けにしちゃったょ( *´艸`)
いい年してもファザコンですょ( *´艸`)

それと、2cmくらいに伸びてきたみっちゃんの髪の毛をナデナデしてもらいましたぁ
ダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
今でもお父さんのお嫁さんになりたいな(〃∇〃)
[PR]
by shinybranch | 2007-04-24 21:20 | リアル

浪費癖・・・ヽ(゜Q。)ノ

今日は久しぶりにみっちゃん自分の病院にいってきたぉ~

出かけるときはチョコが寂しがらないように作戦ねって
エサでつって・・・靴はいたまま部屋の中歩いたりまでして・・・・
無事、脱出w

今日はカウンセリングだけだったけど・・・
いろいろ悩みはつきないもので・・・w
ま、傷が治るまではあせらずいきますょ( ̄σ- ̄)


せっかくチョコなしの外出だったので連れては入れない
銀行だとか、スーパーだとか、薬局だとか、洋服屋さんまでいっぱいまわりましたw

最近、季節の変わり目だからでしょうか?w
洋服やらサンダルやらパンプス買いあさってますぅ( *´艸`)

ブリブリのリボン付きワンピースでしょ
DKNYのTシャツでしょ
カットソータイプのジャケットでしょ
ゴールドのサンダルに・・・
シルバーのサンダル・・
ブラックのパンプス・・・
今日は白黒のボダーのサマーニットTシャツ買ったり・・・
他にもチョコの洋服をまたネットで買ったり・・・・ヽ(゜Q。)ノ

銀行の残高大変なことになってました(。TωT)

ここらで浪費癖抑えないと破産でし(`Д´;)


だけど・・・チョコと遊んでると悩みなんかふっとんじゃうよぉ~ヾ(*ゝω・*)/
d0066788_17132051.jpg


あらわな姿でおおはしゃぎ( *´艸`)
ものすごい勢いでじゃれるのでどうしてもぶれちゃう・・・w
[PR]
by shinybranch | 2007-04-23 17:13 | リアル

happy-spore

知り合いのドッグカフェ&ショップ「happy-spore」にチョコと一緒に行ってきましたぁ
上板橋というとこにあるんですが・・・
みっちゃん家からはちと遠い・・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
しかも途中迷子になりながらようやく到着(・`ω´・)

d0066788_20483823.jpg


いろんなワンちゃん達がいて楽しかったですヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
チョコも仲良くしてもらったりオヤツもらったりで喜んでました( *´艸`)

店長まるこさんお勧めのオーガニックドッグフードやお勧めおやつなんかも
買ってきて大満足の1日でした(○´ω`○)

長いこと電車に揺られたのと慣れない場所にいったせいかな?
帰ってきたらやっぱりみっちゃんの膝の上で熟睡(○´ω`○)
d0066788_20521212.jpg



happy-sporeリンク貼っちゃいました(*´∀`)
犬好きな方覗いて見てくださいな(〃∇〃)
[PR]
by shinybranch | 2007-04-21 20:54 | リアル

ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

なんていいお天気なんでしょ~(人´∀`)*゜。・゜

チョコ連れてぶらぶら長いことお散歩しましたぉ~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
そしたらDOGSHOPなるものが(・ω・`)
店の前でどれがいいか悩んでたら
こないだお知り合いになったミニピンのりゅうママに会いました(*´∀`)

そしたら「おさがりで良かったらあげるょ~!」って
ラッキーヾ(*ゝω・*)/
いっきに4枚も洋服がゲットできましたぁ(人´∀`)*゜。・゜

もちろん、お店の人にも悪いので1着購入(○´ω`○)

そのまま着せてお散歩o(゜∇゜ヽ)(/゜∇゜)oレッツゴー♪
d0066788_16114385.jpg
[PR]
by shinybranch | 2007-04-20 16:12 | リアル

がびちょんヽ(゜Q。)ノ

お風呂に入ってたら・・・
電球きれた
こわいょーーーー(つд`)・゜・。

そこで電球をはずしに挑んでみたが・・・・
うちのお風呂、無駄に天井高いんだよね・・・・トホホ
イスによじ登って背伸びしてようやく触れるくらいヽ(゜Q。)ノ
格闘すること30分・・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
つけるのめんどいから明日は昼間の明るいうちにシャワーあびよう!w


話かわって~
うちにはちょくちょく近所のおばさん達が様子見にきてくれますw
近所付き合いって大事なのょ~( *´艸`)
って、自分がおばちゃん仲間に入ったみたいで嫌だけどξ:D)| ̄|_

ちょうどカレーライスあっためて食べてたときにコンコンっておばちゃんきたのだw
少しだけ玄関先でおしゃべりして
「雨振るのって体の節々でわかるよねぇ」
などと・・・おばちゃん会話・・・ξ:D)| ̄|_

おばちゃん帰ってから何してたっけ?なんてボケボケしながら部屋戻ったら
チョコがカレー食べてる!
(゜Д゜;)
やられたょ・・・
お前の食い意地の悪さにはほとほと・・・・


誰か助けてhhhh
[PR]
by shinybranch | 2007-04-18 17:47 | リアル

チョコの助!

デジカメをお借りしましてチョコのナイスな表情を撮っていきたいとおもってますぉ~
d0066788_0495574.jpg


キ━(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)タ━!
目線ばっちり、なんてラヴィな写真なんでしょう(人´∀`)*゜。・゜


が、その後何度も写真撮ろうとしたんですが・・・
恥ずかしがり屋なのかシャッター^きろうとすると逃げますヾ(-д-;)
写真に撮られることに1日も早く慣れてくれることを祈りつつ・・・
追いかけっこを楽しんでるみっちゃんがいたりして( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2007-04-17 23:53 | リアル